忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DJ:「DEVIL SIDE」をお送りしました。


スタジオには引き続きHYDEさんとK.A.Zさんを、お迎えしていろんな話をお届けしていきたいと思うんですけど、よろしくお願いします。








HYDE:K.A.Z:お願いしま~す。





DJ:もー攻めに攻めてるデビルサイドですけど





HYDE:はい





DJ:もー重低音とゆうかバンバンに響いてきますね





HYDE:でしょ?





DJ:はい~お見それいたしました。





K.A.Z:ありがとうございます。(すごい嬉しそう(*^_^*)





DJ:で、ここでですね実はあの、お2人にね





HYDE:なに?


K.A.Z:うん





DJ:是非ともご相談したいとゆう方々からの





HYDE:して





DJ:大量のメッセージが番組開始から来ておりましてちょっとあの厳選してとゆうかね3人だけちょっと紹介しようかな





HYDE:うん、して





DJ:Sさんから、まずいきますよVAMPSにとってデビルな女性ってどんな女性なんでしょうか?





HYDE:デヴィルね~~





DJ:来ました、もーねー明日発売の「DEVIL SIDE」に因み





HYDE:悪魔の女性って事?


DJ:そうゆう事です、はい。難しいですね~。





HYDE:な~~ん、あの、気分屋な人?





DJ:気分屋ですか





HYDE:あ~僕の知り合いいるんだけど、あの結婚するって決めて、んで相手の、なんて~の直前で嫌になっちゃったとか・・





DJ:なるほどね~





HYDE:こわ~い、この女(めっちゃ、ネットリ言ってる(^o^;





K.A.Z:ハハハハ!


DJ:怖いですね、それは


HYDE:ハハハハ!ヤダっつって





DJ:どうです相手の男性は


HYDE:あのマリッジブルーてやつだと思うんですけど


DJ:ねーそうですよね~





HYDE:こわいわ~~ん





DJ:怖いですよね、それね、取り残された男にとっちゃたまったもんじゃ無いですよね。





HYDE:そうよ~そんな怒んないの新ちゃん





DJ:いや、わかりました。


K.A.Z:ハハハ





DJ:なるほどね





HYDE:うん





DJ:K.A.Zさん的にはどうですか?





K.A.Z:う~んデビル・・嘘で固めてる人とか、それはちょっと怖いね





DJ:あのどうです?今までの実体験でやっぱりそうゆう方もチラホラといらっしゃいましたかね





K.A.Z:あーどうだろ・・いないかな、いないけどそうゆう人達とは多分友達になんないんですよ。





DJ:あーなるほど


K.A.Z:うん


DJ:見分ける直感力てゆうのは持ってらっしゃる





K.A.Z:うん多分 はい。





DJ:けど割と男ってのは結構コロっと騙される場合がありますよね





K.A.Z:その通りです。へへへへ(やたら、キッパリ言ったよキャズさん(笑)





DJ:ですよね、いろんな事件もありますもんね~





DJ:次の質問Eさんから、今、就活で頑張っているが中々内定がもらえません。HYDEさんK.A.Zさんなら自己アピールの時どんなアピールをしますか?又、会社にこんな子がいたら可愛いな~と思う子はどんな人でしょうか?


どうでしょう、自己アピールね。





HYDE:ふ~~ん


自己アピールね~・・苦手 (声ちっちゃ)





K.A.Z:何だろうね~無くても多分一生懸命さが伝わればいいんじゃない?うん、その自己アピールする所が自分何かわかんないけど、こう一生懸命さを一生懸命伝えようとする





DJ:なるほど、あの不器用とか必ずしもあの軽やかに喋る必要もなく、だけど情熱とゆうのは溢れ出る情熱とゆうのは分かるだろうと


K.A.Z:うん


HYDE:ふ~ん





DJ:なるほどね、あの口先だけで小手先だけで勝負するよりか思ってる事をパッションに従いみたいな事でしょうかね





K.A.Z:うん


HYDE:ふ~ん





DJ:どうでしょうHYDEさんは





HYDE:やっぱ常にパンツが見えるような子かな~





DJ:なーるほど、それはね常にポイント高いかもしれない会社によってはね





K.A.Z:フフフフ





DJ:まー朝9時から5時までの会社より夜・・夕方5時からのね会社だったらもー一発OK!てゆうね、所がありますよね





K.A.Z:ハハハハ!





HYDE:そーそーそー、ずっと見えてんの





DJ:うーん、何色がいいですか





HYDE:あーん・・柄物?





DJ:あー柄!なるほどなるほど、柄おっきいですよね白よりは柄がいいと





HYDE:白の柄 (も、オサンなんちゅう話しだ( ̄∀ ̄)


DJ:あ、やっぱ白!白、大事ですか 黒より白ですか?





HYDE:清純派だから





(この間ずっとK.A.Z笑ってます)





DJ:あーなるほどね、そのあたりはちょっと意表つかれましたけど





HYDE:うん





DJ:ハイハイハイハイじゃ逆にね会社にこんな子がいたら可愛いなと思う子は





HYDE:フッだから言ってんじゃんパンツが常に見えてる





DJ:それデカイすよね





K.A.Z:ハハハハハハ!





HYDE:隠してるつもりなんだけど常に見えてる感じ





DJ:だいぶミニな感じですよね





HYDE:う~・・ん、まー履いてないのかもしれないしね


K.A.Z:ハハハハハ





DJ:あーそれはね、相当ね、やっかいな事になりますけどね





HYDE:雰囲気雰囲気





DJ:フンフンフンK.A.Zさんどうです今のコメント聞いて





K.A.Z:アハハフフフその通りです(笑)





DJ:あ、その通り


K.A.Z:その通りです。





DJ:あ、なるほどなるほど、はい、Eさん参考になったんでしょうかね





え~続きまして今度お願いしますよ、これ○○区のYさん23才の女性です。質問です。どうしたらそんなにセクシーに歌えるんでしょうか?いつもカラオケでVAMPSさんとラルクさんを歌うのですが女の子なのにセクシーに歌えません。でも低い声で歌う所はHYDEさんに似てきました。





HYDE:ふ~~ん





DJ:こうゆう悩みですけどどうやったらそんなにセクシーに歌えるんだとゆう・・





HYDE:セクシー~に歌えるかはぁ~・・セクシーに歌う、歌って?





DJ:ん?





HYDE:アハッあ、セクシーにね


DJ:はい


K.A.Z:アッハハハハ





DJ:あ、今セクシーに歌っててゆうのはYさんにメッセージ・・





HYDE:うん、そうそうそう


DJ:HYDEさんからメッセージ





HYDE:え、歌うの?





DJ:いやいや、あのボク、ボクは今歌えってゆうんじゃなくて・・HYDEさんからYさんに、あの、あれですよ囁いてメッセージを


(K.A.Zさんずっと笑ってます)


HYDE:あーあーあー歌ってるの?


DJ:今、届いたんでしょうかね~あの~Yさんにね





HYDE:想いじゃない?やっぱり





DJ:想いですかね





HYDE:あの~セクシーに歌ってね、そこよりもこのね、あの、やっぱり肉だと思うの


(やっぱりずーっと笑っるK.A.Z(笑)


そうゆうのもー肉を得たいか!





DJ:肉を得たいか





HYDE:得たいのかK.A.Z





K.A.Z:グフフフフフ!





DJ:どうですかK.A.Zさん


(笑いを堪えてるのか間が)





K.A.Z:そうですね~(笑)そうですよー





DJ:まーこれバシッとバシッとじゃー





HYDE:その気持ちがーあるか無いかでエロさってゆうのに、エロスってゆうのはアタシを食べたいでしょってゆう、そこのアピール





DJ:それは!やっと分かりました!そうゆう事ですね


HYDE:そうそうそう、したいとかじゃなくて、そこなのよ





DJ:うん





HYDE:孔雀の羽根がパーって開くアレ


K.A.Z:アッハッハ!


DJ:孔雀はハデな方女性・メスですもんね確か





HYDE:オスでしょ、オスよ。





DJ:あ、オスか!オスだよ、すいませんゴメンなさい


HYDE:だから~!そこに、そこはやっぱり肉なのよ。肉を得たいK.A.Z





DJ:ウンウンウンK.A.Zさん肉を得たいですか?





HYDE:それを現してるのがあの羽根なやけよ。だからエロくしたいんじゃなくて肉を得たいかどうかK.A.Z


(K.A.Zさん何か言ってるけど聞き取れず)





DJ:だからYさんもそうですよね


HYDE:K.A.Zは


K.A.Z:(ひたすら笑う)





DJ:K.A.Zさんはだいぶ、だから肉食になれとゆうふうに今メッセージ


HYDE:そうゆうことね





DJ:コブしろとゆう事ですか


K.A.Z:はい


HYDE:K.A.Zを見ろ!って事DJ:あ、もう充分に肉食だと!


HYDE:そう


DJ:あーだからYさんも今はやりの肉食系女子になってくれと


HYDE:そーそーそー


K.A.Z:はい


DJ:それで、まー変わってくるんじゃないかとゆう事ですけれどね





HYDE:そうよ、うん





DJ:充分参考になったと思うんですが、ありがとうございます貴重な意見。


K.A.Z:アッハハハハ!


(HYDEボソッと何か言ってるけど聞き取れず)





DJ:ここで本題に戻りまして明日発売のデビルサイドのカップリングなんですが、これはもうあれですよ男らしあワイルドな、これぞ肉を求めてる男達の





HYDE:うん


K.A.Z:はい





DJ:モトリークルーとゆう暴れん坊達の一曲カバーされてますけども





HYDE:はい





DJ:これはお2人もう意見一致でこれにしようとゆう事になったんですか?





HYDE:そうですね~はい


DJ:なるほど


K.A.Z:グフフフフフ


HYDE:ウフフ(笑)


HYDE:ルーツってゆうか

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析