忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DJ:お送りしたのは今夜のGuest VAMPSいよいよ明日発売のニューシングル、カップリングの「LIVE WIRE」お届けしました。





HYDE:うん





DJ:モトリークルーとゆうねバンドの





K.A.Z:はい





DJ:カバーとゆうね、お2人の原点でもあるとゆう一曲だったんですけれども





K.A.Z:うん


HYDE:はい





DJ:え~僕は「GirlsGirlsGirls」とゆうね





HYDE:ウンウンウン





DJ:後ほど中学の時かな流行っていて思いっきりハマった時ありましたけど





HYDE:K.A.Z:ハイハイハイハイ





DJ:当時、素晴らしいバンドいっぱいありましたもんね





HYDE:K.A.Z:ウンウンウン


DJ:いや~!今日はねVAMPSのHYDEさんK.A.Zさんをお迎えしてるんですけれども、いやーもーあっという間にね、あの実はこのトークパートはラストと・・





HYDE:あ~あ~あ~





DJ:なってしまったわけなんですけれども





K.A.Z:はい





HYDE:あ~も~終わり?





DJ:そ~なんですよ~





HYDE:せっかく来たのにね


DJ:そう~なんすよ~もう終わりすか、もう





HYDE:もうおわり?


K.A.Z:へへ・・





DJ:残念ながら・・あ、次、次があると!なるほど、あの・・


K.A.Z:エッヘッヘ


HYDE:ウフフ





DJ:今後のねーこれ予定を聞かなくちゃ





HYDE:はい





DJ:お2人を返しちゃいけないとゆう話があるんですが・・





HYDE:は~~い!今後はね、え~と新地?





DJ:あー!繰りだすってゆうね





K.A.Z:グフフフフ


HYDE:は~い





DJ:これもーデカイ話しですけれども





HYDE:そーそー





K.A.Z:一番身近な情報





DJ:一番身近なね情報ですが





HYDE:いくわよ~~(オネェ復活(笑)


K.A.Z:はい~





DJ:もータクシーでね5分ぐらいで行けますからね!





HYDE:飲みあげちゃうわよ


DJ:もちろんもちろん、でもその前にね





HYDE:フハッその前に





DJ:明日のニューシングル、デビルサイド+DVD VAMPSLIVE2009同時発売と





HYDE:K.A.Z:ウン、はい~


DJ:さっきもちょっと喋ったんですけどDVDは2枚組でね





K.A.Z:これ面白いですよホントに





DJ:これはもう、ここまで撮っていいのかってくらいDISK1が去年の、あの日本武道館のツアーファイナルの模様バッチリといろんな角度から収めた自分もなんかLIVEに参加してるような感じの映像が満載なんですけれども





HYDE:K.A.Z:ウン





DJ:で、DISK2の方が、え~これ2時間近く確かあったと思うんですが、リハーサルの模様とかね、これ全国ツアー映像なんかが、これ貴重な映像なんかも沢山ありまして





K.A.Z:裏側ね





HYDE:ツアーのね、最初っから最後までこれビッチリ追ってるやつですね





DJ:ハイハイハイ、僕あの、大抵のねLIVEの直前でしょうかね、あの向こうの風習に従いましてあの、お線香みたいなものをスティックみたいなものを皆さんで持ってあの、四方に礼をしながらお祈りしてる姿がなんか神聖だなと思いました。





HYDE:ウフフ


K.A.Z:ウンウン





DJ:二ーハオとか発音とかいろいろ聞いてらっしゃいましたね向こうの方に





HYDE:ハイハイハイ





K.A.Z:言葉難しいんですよね


DJ:言葉難しいですもんね


K.A.Z:うん、発音がね


HYDE:そうね~





DJ:どうでした向こうの言葉喋ってもうバッチリでした?お客的には





K.A.Z:自分ではバッチリのつもりだったんですけど通じてなかったですね





DJ:あーあーあ


K.A.Z:ウン





DJ:逆に外国人の人が日本に来た時になんかカタコトの日本語の方が面白いですよね、なんかね





HYDE:あのー凄い間抜けに聞こえるじゃない、そうゆうのって、あの外国人「コン二チワ」とかちょっと間抜けじゃない、でもわざと、敢えて僕らはやってるの


DJ:あえてね





HYDE:わかった上で





DJ:ハハハハハハ


K.A.Z:エヘヘへへ


HYDE:ウフフ


DJ:まーまーまーきっちりとね


HYDE:そう





DJ:いろんな映像が詰まったDVD+デビルサイド発売とゆう事でそして!間髪入れず来月の9日にはですね、なんと次のシングルも発売と、これがね、あの、冒頭のねタイのプーケットの話しに繋がるんですけれども





HYDE:そうよ~


K.A.Z:そうですね





DJ:プロモーションビデオも完成次第ね見られるとゆう事で





K.A.Z:はい





DJ:次々と楽しみな事がスタンバイしてるんですが・・来月22日からなんですが今年のLIVEツアーもこれ早速スタートとゆう事で





HYDE:早いわ~





DJ:早~いですねー





K.A.Z:あーもう来月か





DJ:来月6月からですよ、これ





K.A.Z:そうですね~





DJ:ちょうど梅雨の時期だと思うんですけども





HYDE:K.A.Z:ウン





DJ:VAMPSLIVEツアー2010大阪は8月ですね





K.A.Z:はい





DJ:今回これ6日間に渡ってZeppOsakaでLIVEを





HYDE:そうよ~





DJ:ツアー結構長い、長丁場ですが9月まで続きますけども





HYDE:ウン





DJ:わりとその連日連夜LIVEだと思うんですけども体調管理はだいぶ、やっぱり


K.A.Z:もう体調管理はそうですね~飲めば治るんで





DJ:あ、そうゆう事ですか!





HYDE:酔拳と一緒よ





K.A.Z:酔拳・・えっへへ





DJ:荒療治ですね





K.A.Z:えっへへ





HYDE:も~よえばようほどに!





DJ:ですよね





K.A.Z:んっふふふふ





DJ:確か酔拳もそうですもんね、飲まなくちゃね!勝てないとゆう拳法





HYDE:ホドに!





DJ:ほどにですね、ホントあの国内ツアーねさっきも言いましたけれども





HYDE:はい





DJ:Zeppに拘ってLIVEされてますけども





HYDE:うーん





DJ:Zeppとゆう会場はやっぱりだいぶLIVEHOUSEのフィット感とゆうのか、やりやすさ感とゆうのがやっぱあるんでしょうかね?





HYDE:そんな事ないんじゃない?(低い声)





DJ:そんな事ないですか!ね。そうそうですわ。結構なんか今コワイ





K.A.Z:ウフフフフ





HYDE:いや、あの・・ウフフフフ・・あの語弊があるけど、あの一番大っきいLIVEHOUSEてゆうのと、後そのね各都市にあるんで移動・・あのセットとかのね移動がね僕らのLIVEってすっごいLIVEHOUSEを改造してるんでそのセットの移動が結構重要なんですね





DJ:なるほどなるほど





HYDE:でLIVEHOUSEってやっぱ独特な形状だからそれぞれが、でもZeppはやっぱね基本同じような形にしてるんで移動しやすいんですよね


DJ:ウンウンウン





HYDE:とゆうのもありますね


DJ:なるほどなるほど、あのね武道館とか大きな会場でのLIVEももちろん僕ら楽しみなんですけれども





K.A.Z:はい





DJ:やっぱりZeppは間近で見られる醍醐味がありますからねー!





HYDE:そうよ





DJ:これツアーも思いっきり期待したいんですが





HYDE:うん





DJ:わ~もーホントにね新地に行く時間が迫って来てるって事で





HYDE:あ、いかないと(ちっさい声でボソボソ)





K.A.Z:えっへへ





DJ:改めてすいませんけど最後にあのーHYDEさんとK.A.Zさんからリスナーにメッセージをちょっと頂きたいんですけど一言ずつ





HYDE:あーとね~、今アルバムを作っててそれがもうホントに後1日みたいな感じなの





DJ:えーえーえー





HYDE:最後仕上げの(???)だけなの。ほぼ出来上がったんだけども、もーほーんと!今までずっとこの去年の年末からずっとね一生懸命作って来た、いやっと!出来上がるんだけど、このアルバムがもう僕たち自信ありまくりちよこみたいな





K.A.Z:ナッハッハッ!だれ~それ


(めっちゃウケテルし(笑)


HYDE:ありまくりちよこなのよ、コレ





DJ:なるほど





HYDE:ほ・ほ・ほホーンとにもー!





K.A.Z:これはね、ホントにね はなから(え?)


HYDE:ボタもちウッフフ


K.A.Z:ボタもち・・えっへへ


(みんなでメチャメチャうけてます笑う笑う)





DJ:きますね~今日ね





HYDE:ホントにもー出しちゃいたいくらい





DJ:なるほどなるほど





HYDE:全部出しちゃいたいくらいのアルバムが出来上がるんでこれ、くらえ!って感じよ





DJ:くらいますよ、もちろん。もーだから、後、だからワンピースだけが残ってるだけみたいな





HYDE:そう、それがもうやっと完成だからもう嬉しくて、しょうがなくて、もう今日こんななっちゃったけど


K.A.Z:うっふふ





DJ:いやもーいやもー充分に伝わりました。





HYDE:ごめんなさいねホントに





DJ:も、後朝まで宴が続くと思うんですけど





HYDE:そうよ~





DJ:ハイハイ、わかりました。





HYDE:はい、楽しみにしててね





DJ:はい、K.A.Zさんも大丈夫ですか?





K.A.Z:はい、もーねホントにいいんでこれは早く聴かせたいです。





DJ:えぇ、聴きたいです。


K.A.Z:うーん待ってて下さいね。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析