忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DJ:FM大阪バズロック、今夜のゲストは3週企画、〆は2人で登場です。VAMPSのお2人です。よろしくお願いします!



HYDE:よろしくお願いします♪

K.A.Z:お願いしま~す。



DJ:1人ずつ自己紹介お願いします。



HYDE:オセロの白い方です。

DJ:フッ!ハハハハハハ!

K.A.Z:フフフ



DJ:ご結婚されてねー



HYDE:は~い



DJ:良かったですね、ミュージシャンと結婚されてねー

HYDE:は~い、ありがとうございます。



DJ:キラキラの見てましよ~

HYDE:ありがとうございます

DJ:はい、そして~



K.A.Z:白い方です。



DJ:どっちも白いんだ!アハハ(笑)



K.A.Z:ハハハ、どっちも白だね(笑)



DJ:中島さんどこ行ったんでしょうねー仲良いコンビVAMPSです。えー先週、先々週はHYDEさんお1人で

HYDE:はい

DJ:メッセージもらったんですけど

HYDE:はいはい

DJ:でも最後なんかメチャクチャK.A.Zさんに似た人が出てましたよ。



K.A.Z:あ、ほんとですか?

HYDE:K.A.Z実はね日本にいたんすよ



DJ:「ヤバイヨヤバイヨ」ってずっと言われてましたよ。

K.A.Z:フッハッハッ

HYDE:ハッハッハッ言ってましたね



DJ:言ってましたよね、誰でもこうK.A.Zさんにあいそうにしてしまう



K.A.Z:あれ、似てないじゃん今の~

DJ:スイマセン、オッホホ(笑)本人に怒られちゃった(笑)



K.A.Z:ダメ出しですよ、も~

DJ:スイマセン申し訳ございません

HYDE:はい



DJ:お2人揃うとゆうのが久しぶりなんじゃないですか?いろんなこうスケジュール的に忙しくて



HYDE:そうすね、3年くらい

K.A.Z:うん、3年くらいですかね

DJ:ざっと、あっという間

HYDE:ざっと見積もってアハハ(笑)



DJ:フハハ見積もって、いや、でも一年間で日本、海外もムチャクチャLIVEやってるはずなんですけどね



HYDE:やってまっせー

K.A.Z:うん

DJ:やってますよねー

HYDE:うん

DJ:人生に乾杯!

HYDE:フフフ、よく知ってるねー!



DJ:大好きですもん



HYDE:ダイチュキ



DJ:大ちゅきですもん、ウフフ

HYDE:アハハハハハ



DJ:5月12日ニューシングル「DEVIL SIDE」発売さるたばかりです。

HYDE:うん



DJ:まー今年パーフェクトイヤーとゆうふうにHYDEさん、ある雑誌では言ってましたけども

HYDE:はいはい



DJ:そのまず先駆けとして3月にDVDがあって

HYDE:そう



DJ:今回シングルしかも2ヶ月連続

HYDE:は~い



DJ:結構やっぱ力入ってるんですか?



HYDE:力・・力入ってますね



DJ:なんかその2枚組ってわけじゃないんゆうのはですけど、5月6月でなんか意識あったんですか?



HYDE:うーんうーん、いや、なんかそうせざるを得なかったとゆうか



DJ:いろんなスケジュール的に

HYDE:いろいろね、大人の

DJ:大人の事情

HYDE:事情がね、あのーツアーがあるからさそれまでに出しちゃわないと、これ

DJ:後々、大変ですもんね

HYDE:大変だからね、これ

DJ:忙しいですもんね



HYDE:て、だけなんだけどね

DJ:ま、でも自信作をあえてアルバム通して3ヶ月連続リリースするとゆう

HYDE:はいはい

K.A.Z:うん



DJ:この勢いを感じる所になってるわけですが

HYDE:うん

DJ:K.A.Zさんから見てこれ、どうゆうシングルとゆうふうに皆さんに説明するとするならば



K.A.Z:これはねーヤバイですよもー。あの、一個一個がね凄く特徴あるんですよ。色があって、でね、これが出た後のアルバムなんかどうなっちゃうんだろうってゆう



DJ:ちなみにデビルサイド、色で表すと何色ですか?

K.A.Z:デヴィル色です。



DJ:(笑)ハイッHYDEさんこれデビルサイド色で表すならデヴィル色で合ってるんすか?



HYDE:あっ!言われちゃった

DJ:フッフフ

HYDE:デヴィル色

DJ:合ってます?

HYDE:あってるよ

DJ:大丈夫かな、この若干このラルクイズのような空気感大丈夫かな、緊張感ありますけど



HYDE:フッハハハハハハ

DJ:シングルもアルバムも

HYDE:何?

DJ:アメリカで録ったんですか?

HYDE:そりゃーそーだよ

K.A.Z:うん

DJ:きました

HYDE:アメリカで

DJ:サン・・フラン・・・シスコ

HYDE:サンフランシスコ~はい

DJ:雰囲気的にも空気にもお2人に合ったんですか?そのサンフランシスコのレコーディングってゆうのは

K.A.Z:あっちが合ってくれちゃったから

DJ:寧ろ

HYDE:寧ろね~

K.A.Z:むしろ

HYDE:だって向こうは、向こう着いた瞬間にカエルが鳴き出したからね

K.A.Z:フフフ!

HYDE:ケロケロって

DJ:ウェルカムウェルカムってゆう

HYDE:もー言いっぱなし

DJ:言いっぱなし(笑)

K.A.Z:フッフッ

HYDE:合唱で

DJ:それ、邪魔じゃないんですね、それは嬉しいんですね

HYDE:うざいぐらい

DJ:うざいぐらいに

K.A.Z:フフフ



HYDE:しかもサクラ咲いてたもん

K.A.Z:そう



DJ:アーなんかーあんまりじゃーわかんないですね、カエルでサクラってめちゃ日本ですね



HYDE:え、日本ですか(笑)

DJ:あれ、違うんですか(笑)

HYDE:カエル普通6月じゃないですか



DJ:まーまーなんか鳴いてるとね



HYDE:だからそれくらいなんか俺たちを待ってたみたいで

K.A.Z:うん

HYDE:シスコが

DJ:シスコがね

HYDE:うんシスコが呼んでたの



DJ:名前みたいですけどねフフフでもなんかレコーディングの仕方も



HYDE:そうそう今までねあのーMIXだけねあの、お願いしてた外人がいるんですけど・・ゾスてゆう人ね

DJ:ゾス

HYDE:ジョシュ?はい

DJ:ジョシュ?



HYDE:はい日本でね呼んでMIXだけいつもやってたんだけど今回録りからもうガッチリ一緒にやろうつってね、それで今回サンフランで

DJ:フッフフ!シスコあらためハッハッハッハッ



HYDE:ハハハハ



DJ:僕そうゆうとこ大好きなんでガンガンいきますよ

HYDE:あ、ほんと~サンフランでね、えーずっともー

DJ:えー録り方で言ってもドラムから録ってとか



HYDE:そーそーあっちゃいけこっちゃいけしててね

K.A.Z:うん



DJ:ギターその後録ってとか

K.A.Z:そうですね



DJ:ちょっとびっくりする事もあったんですけどね



HYDE:そーそーそ、なんだ知ってんじゃん別に聞かなくたって



DJ:それでも本人から言われたいじゃないですか。これも一情報ですから



HYDE:あ、ほんと~



DJ:じゃそれ以外の話しでサンフランシスコなんか思い出があれば



HYDE:カエルが鳴いててさ~

K.A.Z:牛がいっぱいいて

HYDE:牛がいてねーめっちゃもー

K.A.Z:ターキーがいましたよ

DJ:ターキーが



K.A.Z:ワイルドターキーが

DJ&K.A.Z:フフフフフフ



HYDE:録音の仕方がさ

DJ:はい

HYDE:違ったのよ



DJ:へー



HYDE:なかなか新鮮だったね

K.A.Z:うん

HYDE:いろんな意味で新鮮だったね

K.A.Z:そうだね~



HYDE:うんなんかやっぱ合理的なの、なんか全てにおいて



DJ:それがーお2人合ってたわけですよね



HYDE:合ってると思う



DJ:今のVAMPSにね



HYDE:うーん彼もね合ってたと思う俺たちに



DJ:あーあーあー

K.A.Z:うん



HYDE:なんかやっぱちょっと日本人てちょっとねー働き過ぎるとこあるじゃない?



DJ:ハードワーカーですねー

HYDE:そーらもー結構そうなのよ

K.A.Z:うん

HYDE:で、外人て真逆じゃない

DJ:はい

HYDE:もー9時ぐらいになったらもう帰りたいてなるじゃない



DJ:ふんふんふん、ちょっと休憩入れようってすぐ言いますもんね



HYDE:でも彼もー凄い真面目で俺たちに合わせてくれてだからそうゆう所が凄く、俺らもちょっと、だからセーブするし仕事セーブしてリフレッシュ出来るし彼は彼で一生懸命日本人に合わせてくれるしちょうどいい感じだったよ



DJ:確実にそれが音に表れてる



HYDE:出まくり



DJ:今回ねーめっちゃ疾走感あるからほんとLIVEにすぐ見たいなと思ってるんですけどもー



HYDE:出まくり中

K.A.Z:フフッフフ



DJ:出まくり中です



K.A.Z:出まくり注意報



DJ:出てますよ



K.A.Z:出まくり注意報出てますよ

HYDE:出てたよ



DJ:2回も3回も行ってきますよ

K.A.Z:はい、フフ



DJ:さーそしてカップリングには、モトリークルーを

HYDE:うん、モトリークルー

DJ:あの、こうゆう事言うのどうかなと思うんですけど僕全然喋れませんけど、なんかどんどんHYDEさんのHYDE:うん

DJ:発音力ってゆうのが

HYDE:ウンウンウン



DJ:なんかスゲーパワーアップしてる感じなんですけど

HYDE:なんかねー下半身外人だから

DJ:ハッ!なるほど(笑)

HYDE:ハッハハハ

K.A.Z:フフフ

DJ:BIGナカニシ(?かアカニシ?)フフフ



HYDE:あっちの方外人だからさ



DJ:なんか自分の中でも感じますてその発音力とゆうか表現力会話力みたいなもの

HYDE:うーーん

DJ:全米ツアーもありましたけど



HYDE:まーねーもうずっとやってるからねーちょっとずつ進化したいよね

K.A.Z:うん



DJ:そーとーだからモトリーもVAMPS色でメチャメチャこの自然と聴けたんですけど



HYDE:なんかさ、カバーすると新鮮なのが歌詞カード見るとさ俺の名前とニッキーシックスが並んでたり。ンフフ(笑)



DJ:そうですね



HYDE:そうゆうのが新鮮だよねカバーすると、前も、D・ボウイとフフッハハハ

K.A.Z:フフフフ

DJ:ウフフフフ



HYDE:自分の名前が(笑)

K.A.Z:ある意味コラボだね

HYDE:そーそ並んでるのがさー(笑)

DJ:そーそー



HYDE:凄い不思議な感じだよね



DJ:共演してますからね



HYDE:ちょっと嬉しい

K.A.Z:うん

HYDE:はい



DJ:ガンガンしていきたいですよね、そうゆう(???)

HYDE:はい

















Part2に続きます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析