忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅井博章がFM802からお送りしていますREDNIQS。


今夜はCreature Creatureの皆さんをスタジオにお迎えしております。


まずはこの3人にスタジオに入っていただきました。順番に自己紹介お願いします。





ベースの人時です。


ギターのhiroです。


ドラムのSakuraです。





DJ:はい、よろしくお願いします。





メンバー:よろしくお願いしま~す。





DJ:CreatureCreatureは全国ツアーを行ないまして





Sakura:はい





DJ:残すは東京が2本





Sakura:そ~ですね~





DJ:のみ、とゆう事になりました~。





Sakura:はい





DJ:え~久しぶりにこの5人で回ってみていかがですか?


Sakura:や、結構ま~あの~この、こうゆう言い方へんなんすけどゲット感のあるLIVEを、ま~展開出来てるんで、ま~残りの東京2本凄い楽しみに、え~思ってますよ。





DJ:はい、え~UMEDA AKASOで先月末にLIVE行なわれたんですけれども、その日のLIVEの感想をぜひ人時さんからも。





人時:僕ですか?あの~え~確か、え~前やったAKASO、前もAKASOでやったと思うんですけど、え~とそん時よりも~更にこう熱くえ~楽しめる僕らも楽しめる、前は凄いガチガチだったんですね。あの~それに比べたらやっぱ凄い多少ゆとりがあるてゆうか余裕があるってゆうかて感じで楽しく出来たと思います!





DJ:hiroさんはどうでしょう?


hiro:いや~熱かったですね~。でもあの、新曲の反応とかもよくて楽しかったですね。





DJ:まだアルバムが出てない状況でのLIVEだったわけで


Sakura:そうですね~





DJ:初披露てゆう曲も結構あったんじゃないですか?


Sakura:うん、ま~そーなんですけども、え~LIVEをしてる僕ら側からしても、あのアルバムレコーディングを終わった後のLIVEなんで凄い一曲一曲が凄い身体に染み込んだ状態での演奏なんでね


DJ:へ~~~~


Sakura:え~もうお客さんにとっては初披露の曲も僕らにとってはもう以前からやり続けているんだよってぐらいの感じで演奏は出来てるんで、あの~凄いそれが説得力になってお客さんに伝わったと思ってるんですけどね、うん。





DJ:あの~去年のLIVEの時はあの~さっき人時さんの話にもありましたが、ま~割と初対面とゆうかお互い探り探りみたいな





人時:そうですね





DJ:部分もあったと思うんですけど、大分こう、じゃバンドとして仲良くなったとゆうか、今回バス移動なんですか?





Sakura:ま、そ~ですよ





DJ:て、ゆう事はなんかこう年がら年中皆一緒で





Sakura:はい





DJ:ウンウンウン、ちょっと修学旅行的な





Sakura:ま~そうゆう感じに近いですよね





DJ:じゃ~打ち上げなんかも、もう


Sakura:アッハッハッハ


DJ:hiroさんを筆頭に


hiro:オレ、オレですか(笑)


Sakura:ハハハハハ





人時:今回Sakuraさん筆頭かな


hiro:そーですね


DJ:そーなんだ!





Sakura:ま~そうすね、すいません正直まだ昨日の打ち上げの酒が残ってるんで、こんな時間になんですけど





DJ:アッハハ!や~だって翌朝の9時ぐらいに起きて既にビール飲んでるってゆう





Sakura:そ~なんですよ、はい。ちょっとでも、ま~あの、良い意味であの、青春さしてもらってます。





DJ:アッハハ





Sakura:CreatureCreatureのツアーは、はい。





DJ:なるほど、青春してるこのバンド


Sakura:はい


DJ:で、あの事前にですねアンケートも取らしていただきまして、幾つか質問にもお答えして頂きましたけれども、え~梅雨の真っ最中ですけれどもね、雨の日の過ごし方は?と言う質問をした所、hiroさんがツイッターとゆう





hiro:ハハハハ





DJ:言うほど書いてなくないですか?


hiro:ハハハ!ま~まーね。





DJ:実はこの3人、3人共今やってるんですけど





Sakura:あのね、あれなんですよ、あのhiro君がツイッターをやる事になったいきさつを


DJ:ハイハイハイ


Sakura:簡単に話すとMORRIEからの強制命令なんですよ。





DJ:なるほどなるほど


人時:hiro:ハハハハハ


Sakura:はい


DJ:やれと


Sakura:ま~あの、やれ!っとは言ってないんですけど言い方としては、やれとは言ってないんですけど要約すると強制的なんです。


DJ:ンフフフフ、でもやってみたら、ちょっと楽しいとか





hiro:ま~そーすね、ま~興味もあったんで、ま~この機会に勢いで、はい。あ、あの、ありがとうございます。





DJ:は~ま~あの客観的に僕が見ていて一番やらされてる感が強いのは人時さんなんですけど。





人時:や、僕は自分でやりました。





DJ:あ、ホントに?エンジョイしてます?





人時:はい、あの最初は森田に勧められたんですけど、そん時は僕かたくなに断ってて(笑)で、しばらく3日4日して家にいた時にやっぱやろうかな、みたいな


DJ:ほ~ほ~ほ~





人時:感じになりましたね。


DJ:アイコンの写真が身分証明書ですからね、はい。


人時:そーですね





DJ:社員証みたいな





人時:はい、そーです。





Sakura:ま~実はここにいない、あの、もう1人のギターのshinobuも、え~何となくツイッターを最近デビューしまして。





DJ:マジすか!





Sakura:はい





DJ:知らなかった。大至急


Sakura:昨日とかね一昨日とかね


DJ:大至急フォローしたいと思いますけど


Sakura:フハハハ、お願いします。





DJ:ま~なんせ僕がやってて、も~つくづく実感したのはSakuraさんと都さんは仲がいいんだなってゆう


人時:hiro:ウフフフフフ





Sakura:ま~仲いいんすよ


DJ:ウフフフフフ、も~1日中かかれてますもんね





Sakura:も~電話で喋ればいい事をわざわざツイッターでね、公にして会話してるって感じ





DJ:公にしてね(笑)楽しい感じですけど、はい。


え~そして最近の愛聴盤は?とゆう質問もしてみました所、hiroさんは、ま~CreatureCreature





hiro:はい





DJ:「INFERNO」だと大きく書いてくれましたけどSakuraさんがね、Steve Vaiて書いてある(曲がかかります)


Sakura:ま~ちょっとたまたまなんですけど、あの~ドラマーでテリーボジョーてゆう、あの~ちょっと著名なドラマーがいるんですけど何かそれに携わる音源を漁ってて、ちょっと久々に聴いてみたのがスティーブ・バイだったんですね。


DJ:結構も~昔のやつですか?80年代?





Sakura:いや、え~と90年代ですね、うん。も~ちょっと聴き漁ってて、たまたま今回のツアー中でも何かそうゆうのをずっとホテルで自分で聴いてて、1人こう、いろいろドラムを聴いて思いふけた時間があったんでね。うん。





DJ:なるほど~。ま~スティーブ・バイとゆうのはギタリストではありますけど


Sakura:はい。





DJ:そのドラムの音色にもちょっと





Sakura:うん、ま~いろいろちょっと触発されるものがありましてね。





DJ:刺激を。なるほど~はい。え~それではここでhiroさんの最近愛聴盤とゆうニューアルバムINFERNO。7月21日に発売となりますけれども、そこから一曲聴いて頂きたいと思います。これは何と言ってもhiroさんが


hiro:はい


DJ:作曲をしているナンバーですので、ではhiroさんから曲紹介いただきましょう。





hiro:はい、CreatureCreatureでDream Caller。



































Part2へ続きます。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析