忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HYDE:は~い・・・浅井さんのお宅ですか?オレオレ、あの~今ちょっと事故しちゃってちょっと振り込んどいて欲しいんだけど~。これ現金をちょっと今すぐ払わないといけないんだ。オレオレ、カ・・ズ・


元気!?え~とね~ま冗談はさておき、こうゆうね?


K.A.Z:うん





HYDE:こうゆうね事件が多発してるから気をつけないといけないよ。





K.A.Z:そう~ですよ~もう。





HYDE:全部責任は博章くんにあるの、あるからね。





K.A.Z:(笑)





HYDE:え~~VAMPSの


K.A.Z:はい


HYDE:HYDEとK.A.Zで~やってるVAMPSですが、はい、5月にね802のスタジオで会って以来ご無沙汰?





K.A.Z:うん





HYDE:あっちの方もご無沙汰なんでね、え~ちょっと番組に連絡してみました。何とかして下さい!





K.A.Z:早くしないと





HYDE:早くしないとね、えらい事になるんで、そんなVAMPSは間もなくアルバムがリリースされます。その名も「BEAST」





K.A.Z:うん





HYDE:BEASTこれ~もちろんね~802でもねガンガンに流れてる事だと思うけど、あ~の~良いアルバムだと思うんだよ。で~これ引っ提げてのねツアーが8月末はもう大阪にずっとVAMPSいるんで是非遊びに来てほしいなと思ってます。


そんな感じで、え~浅井くんの為に7月28日リリースのBEASTからちょっと一曲聴いてもらおうかなと





K.A.Z:うん





HYDE:思ってます。じゃ~浅井さんにはね一曲、あ、一曲と言わず二曲


K.A.Z:そう


HYDE:ね、二曲聴いてもらおうかな。「PLUG IN」「DEVIL SIDE」











DJ:HYDEさんK.A.Zさんメッセージどうもありがとうございました。K.A.Zさんなんか、うん、しか言ってなかったような気がしますけれども。(笑)何だったんでしょうかVAMPSの振り込めサギ。ね~僕がHYDEさんにお金を騙し取られる理由がない(笑)いらないでしょー!お金。え~そんな愉快なメッセージを送ってくれました。









拍手お返事
>Yさん
こんにちは~こちらこそ読んで頂いてありがとうございます(*^_^*)
ほんとにK.A.Zさんのにこやかだったり必死で笑いを堪えたりしてる姿はよいですね(笑)どちらにお住まいかわかりませんが、日本全国この暑さにYさんもお身体お大事になさって下さいね(^O^)/

>Aさん
どうも~リンクありがとうございます(^^)v
も~ね、MorrieさんがShinobuくんの答えにめっちゃ期待してる感じがね。それなのにアレって(笑)面白かったよ(^w^)
ハイタンもね、なんでか浅井さんを、おちょくるネタを毎回(笑)気の毒に(笑)
出来るだけ関西ラジオは起こしたいと思ってるんだけど、夕べのFM大阪バズロックは逃しちゃった(;´д⊂)

拍手[18回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析