忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日ですね。
結局、Twitterばかりの日々になっております。
ライブレポすら書かなくなって、ブログどうする?てな感じです。でも、うん一応日記?だし(゜∀゜)

とりあえず、一年最後の日くらいは書きましょう。


手帳を見て、昨年の12月はラルクが活動してたから、なかなか幸せな月であった。他にクリスマスなんて、BREAKERZとAcid Black Cherry連チャンなんて事もあったしね♪

さて置き、2012の1月は、家の子2人の誕生日があります。

そして、29日にHYDE本が出版されて正式に本名、誕生日があかされましたね。いろいろ衝撃でございました。
そして、BREAKERZリリイベ、この時初めて目の前でアキちゃん見られた(*´Д`*)
恒例のdollハイバもありました。

2月は、ラルクアルバム「BUTTERFLY」発売。テレ朝のラルク特番NHKラルク特番、Mステにオンタマに~ってラルクいっぱいで幸せ♪でも、限定ライブには行けず_| ̄|○そこを補ってくれるBREAKERZ限定バレンタインライブ♪最前キターwwwヾ(≧∇≦)死ぬかと思った(笑)

3月は、私の誕生月。そして、L'Arc-en-CielMSGライブビューイング朝一で見に行く。感動!その後お友達と合流して語り合う!楽しかった。
Acid Black Cherryのアルバム発売「2012」BREAKERZ 武道館DVD BOX発売。

4月、ラルク無料ライブリキッドルームをUSTで見る。

5月は、BREAKERZしんぴーbirthdayライブ。
ラルクUSJ2日間。
横浜スタジアム、国立は行けず。当然ハワイも行けず(泣)
USJ翌日に、お友達と京都での二階監督の個展を見に行く。ご本人と少しだけお話しできた。お茶目な人だった。

6月、VAMPSツアー開始。けど私が行くのはずーっと先。
BREAKERZオーバーライト発売。リリイベ。この日も目の前でアキちゃん(*´Д`*)

7月、Acid Black Cherry大阪城ホール。
WOWOWラルク国立。
そして、おまけに釣られての初BREAKERZ武道館。お祝いメッセージでハイタン見られて得した気分♪同じ日に、初めてVAMPSの万博に行く。誘ってくれたお友達に感謝。栄ちゃんにも久しぶりに会えた♪

8月、思い切ってお友達とVAMPSラグーナに行く。スペシャルゲストkenちゃんでテンションMAX(笑)

9月、わたくし、まさかの扇風機で小指負傷( ̄∇ ̄)かなり、治るまで時間かかったな。
そして、やっとVAMPS今期初参戦!新しいZepp Namba。

10月、VAMPS2回目でラスト(泣)少ない。
BREAKERZベストアルバム発売。リリイベ。めっちゃ寒かったよ!けど、またしても目の前で可愛いアキちゃん(*´Д`*)そして、握手の時アキちゃんに、ハロウィンMVに出てますか?て聞いたら、「あ、出てますよ」にっこり←てー!テンションMAXwww( ´艸`)
それからの、ハロウィンパーティー♪神戸2日間お友達と黒猫になりました。楽しかった!

11月、ニコ生VAMPSだけね。

12月、BREAKERZ京都ライブ。すんごい寒い日で中に入る前に凍え死ぬかとwwフォロワーさんとも会えました。アキちゃんが色っぽくてカッコ良くて幸せ(*´Д`*)


そして、クリスマスの日に父が自転車で転倒して、結構な怪我で現在も入院中です。
でも1日1日良くなっているようです。
私も、そんなこんなで何年かぶりに高熱出して寝込んでしまったり…
いろいろありました2012。
楽しい事苦しい事まだまだいろいろあるでしょう。
出来るだけ、笑顔で過ごしたいものですね。
皆さま、またよろしくお願いいたします。
(*⌒▽⌒*)


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析