忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2017/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NACK5のDJ浅井さんの新番組をお友達にいただいたので、文字起こし







DAIGO:V-ROCK INDEXを早くもチェックしている皆さん、DJの浅井さん、こんばんはBREAKERZのヴォーカルDAIGOです。



AKIHIDE:ギターのAKIHIDEです。



SHINPEI:ギターSHINPEIです。



D:と言う事でV-ROCK INDEXスタートおめでとうございまーす!

A&S:おめでとうございま~す。



D:いや、ついにね浅井さんがですよ A&S:はい

ビートシャッフル1●年(年数ちゃんと聞き取れず)やってますけどプラスね、V-ROCKINDEXプラス番組始まっちゃいましたよ。こんな時代に



A:さっすが浅井さん不況知らずだね



D:いや~も~浅井さんはね右肩上がり、常にね、素晴らしい。

A:うん S:なるほど

D:凄いっすよね、ほんとね

A:も~時代作っちゃうようなもんだよね



D:いやも~ロックの歴史は浅井さんにありって言いますから、ほんとね~そんなね、僕たちがね関わる事が出来てほんとに嬉しく思っているんですけども、で、ですねV-ROCK INDXでね週変わりで、いろんな企画をやっていくらしいんだけど、その内の一つにテーマにぴったりはまるアーティスト特集するのがあるらしいと言う事で

A&S:ほ~



D:例えばねガンダム大好きアーティストウィークとかね、いろいろ。

A&S:ほーほー

D:エコアーティストウィークとか A&S:フンフン

D:BREAKERZだったらどんなテーマがはまるかなと思うんすけど

A:なるほど

D:え~ま、とりあえず30代3人組ロックバンドウィークとかあるといいよね

S:あ~あ~あ~

D:入れるから

S:ハッハッ…そおですね

A:ちょうどね熟して脂がのってる頃のアーティストが多いかもしれない

D:そーそー…30オーバーの3人組ロックバンドwww

A:限定してるな~コレ(笑)S:そうすねww

D:3人でやって欲しいね、3人組ロックバンド

A:ウチら入る

D:入るでしょ…A:入るね~

D:あります?シンピー個人的に?



S:そーすね~あの~メンバーにサングラスキャラがいるバンドとかね

D:あ~なるほどね

S:ボクずっとかけてるんでD:サングラスロッカーウィークとかね

S:そーすね、そーするとBREAKERZ選ばれるかな、みたいな



D:確かにね。いいじゃないすか。AKI様は?



A:僕はね、あの、お寺大好きアーティストとかね



D:あーなるほどww S:アッハハww



A:僕、大好きなんすよ、そうゆうの。 なかなか、この共通の趣味のロッカーがいないんで、ちょっとね知り合いたいと思いますね。

D:入りやすいね、確かにねA:う~ん

D:俺は、やっぱね A:はいD:えーと彼氏にしたいアーティストウィーク

A:あーなんかいいね

S:いいな~2枚目ですねww

D:あ~でも彼氏だとちょっとな、若いバンドの人達になっちゃうかもしんないからな~

A:ちょっとライバル視ですね

D:だから、こうしよう!お母さんに紹介しやすいアーティストウィークww

A:ちょっと一歩先行きましたねwww



D:これはね結構これね~こうゆうとこでww

A:好感度(笑)

D:好感度高いか、わかんないけど一応ほら、お母さん達が優しい雰囲気で、もしかしてイメージついてたかもしれない。いろいろね。A&S:なるほど



D:もしかしてウルトラマンになって守ってくれるんじゃないかとかww

A&S:オー!www



D:ウルトラマンサーガとゆう映画、只今上映中ですけど、まーそれはそれで、置いときながら、ま、そんな感じで企画でね、リスナーの投票によってアーティストが選ばれるようで、BREAKERZのメンバーがどんなテーマの時に選ばれるのか、僕達も楽しみにしていまーす!









こんな感じで最後は、正直そんなつもりじゃなかったんすけど、申し訳ないんだけど~とか言いながら、この先のLIVE告知とか、DVD宣伝とか(笑)

DAIGO君が、8日のスプリングパーティー、なんと僕の誕生日だったんですよ、さっき気が付きました(・∀・)ノとかなんとか言ってましたよ(笑)

でもね、しんぴBDLIVEの告知はしなかった。チケット無いしか?



で、メンバー皆、ずっと浅井さんに着いて行きます!と熱く言っておしまいでした(*^_^*)

拍手[1回]

PR
2011.11.14

FM大阪バズロック



はい、今回もHYDEさんHYDEさんなyasuくんでしたのでその部分のみ文字起こし~(・∀・)ノ





yasu「こん、ばず、ろっく~♪はい、Acid Black Cherry 、yasuです! え~もーですね、11月に入っても今だにですねハロウィンパーティーを思い出す今日この頃です。 イヤーほんとにこの秋の一番のこの俺のビッグイベントだったんではないかと思う、ハロウィンパーティー2011ね、VAMPSさん主宰のイベントに今年も出させて貰いましたけど、え~ま~ね今回はあの、いろんな事があったんですけど、僕の中で一番印象的だったのはね、HYDEさんがねアンコールでこう「眠り姫」をABCの眠り姫って曲を歌ってくれたのが一番やっぱこう印象的だったんでね。 ほんまは違う曲をねHYDEさんがVAMPSさんの曲をね歌ってくれって言われてて、それを予定だったんすけど、でもその~2日ぐらい前にHYDEさんからメール来て、なんかこう眠り姫をこう何となくアカペラっぽく歌うのはどうだろうかみたいな… で、これ皆でコーラスしたらいいんじゃないの、みたいなんで…て言ってこう実現した企画

なんですけど…これがねちょっと楽屋でちょっとプチ練習みたいなんをするんですけど、その練習がね一番凄かったですね。 楽屋で生歌!ってゆうのがね。

それでこう僕もハモッてねDAIGOもハモッたりして、え~ま~関西やったらね、あの~ドラムのJzさんと、あの青木隆治くんがね、あの1日目と2日目で歌いましたけど、イヤー!ま、それがね、とにかくこう僕にとってはこうビンビンもんでしたね。大興奮。 え~ま~もちろん会場の皆さん来てくれた方は聞いて頂いたと思いますけど、も~素晴らしい感じでしたよ。 ま~ね、また来年もね、またこう、こんな素敵なイベントがね出来たらいいかなと思いますんで皆さんちょっとね、来年のハロウィンも楽しみにしてて欲しいかなと思います」







神戸でヤスくん、「明日の眠り姫個人的に音源下さい!」て1日目の時に言ってましたもんね~(笑)あたしも欲しいわ。



ほんとに素晴らしかった(´∀`)楽屋オフショ出してよ高くてもいいから!見たい聞きたい!





なんかほんと大好きなのねヤスくん、微笑ましいわ(^w^)

それにしても、来年誰が主宰なんだろう(笑)

拍手[0回]

10‐31にFM大阪バズロックにコメント出演してたのですね。




最初はハロウィンお疲れさま!なコメントで、その後に11月発売シングルの話題でして、それをちょっと文字起こししますね。














yasu:「11/16には第3段シングル「蝶」をリリースします。はい、今回の曲ねちょっとなんて言いますかね、ちょっと大人っぽいて言いましょうかなんて言いましょうかね、ちょっと、ま~シングルっぽくない楽曲かなとゆう個人的には思うんですけど僕ちょっと個人的には凄い好きな楽曲なんですよ。 レトロな感じの楽曲になっているんですが、PVの方はですね~実は、え~今回、び~える…ボーイズラブをトライしてみたってゆうね。 あの、歌詞の方はですね、ま~曲の内容はもちろん男の人と女の人の歌なんですが、それをね、PVでそのまま再現するのはナンセンスかなと思うんすよ。 で今回ちょっとBLボーイズラブに挑戦してみたんですね~。 え~ま~ボーイズやないやないかって今言ったヤツ…ほんっとにねスイマセンて感じですが~アッハッ…あのね今回はね男の子をね、あの~審査オーディションして、すっごい可愛いくてカッコいい男の子をね見つけたんでね、いい感じな仕上がりになってますよ。皆さんま~ちょっと先になりますがその辺もチェックして欲しいかなと思います!」














て事だったんですよ(爆)




聞いた瞬間、え!?ウソ、マジ?とうとう?←(笑)









なんかね~最近あちこちで、ダイゴといい、いったいどうしちゃったの?みたいな発言がありますよね(笑)なんかシャレにならんよ(^w^)




ま、楽しんじゃってるんでしょうね。大人の遊びだ(笑)









んで、その可愛いくてカッコいい男の子て誰なんやろ?て思ってたら名前は「北村諒」君て言ってアメブロやってはった。20の大学生?読者モデルをしてるみたいです。お母さんがジャンヌABCのファンだそうですよ。(今日記事上がってたけど消されてました)








>









これ、お母さん得だよね。羨ましい…(・∀・)









そんな感じで発売が楽しみです←よこしま(爆)









ハロウィンで予約しちゃえば良かった。




あ!そのねハロウィン神戸で「シャングリラ」買ったんですよ。そしたらアザージャケットもらえるんですね。で、ランダムにサイン入りて話しで。




したら、当たったのー!




でも、お家でお姉ちゃんに運使ったな…て言われた( ̄∀ ̄)




いいもん、嬉しかったから!



















拍手[1回]


浅井DJ:さ~続いての質問「最近遊びに行った所はありますか?」











yasu:これね~だからさっきの話とちょっと被っちゃうんすけど、ちょっとね遊びに行けてないんですよ、ぶっちゃけ。 でも!予定として、あの~今まさにあの~ハロウィンLIVEが始まりましたよハイドさん主催の。それでね、あの~今月末にね今月末の、そのまさにハロウィン近辺はね関西にいるんですねーあの~はい。 だからね僕これがねゆういつ、あの遊びに行ける期間じゃないかと思ってて、あのハイドさんがね、あの、前乗り、その「次の日とかどうなってんの?」みたいな事をね「どんな予定なんだ?」って事を聞いて頂いて、もしこれねハイドさんも俺も、こう皆もちょっとアレしたら、どっか行こうか、みたいな話に実はちょっとなってるんですよ。なので、ちょっとそれをね楽しみに、え~それをね今度はこう又レッド二クスでね、どんな遊びをしたかってゆうのをね言える範囲でね、ウフフッあの~言いたいと思いますんで、ちょっと今こう遊びに行ったところは、ちょっと無いんで言えないんですが、ちょっとそのね、ハロウィン近辺楽しみにしてます。











浅井:や~ま~言える範囲でっちゅう事なんで後々こんな所に行きましたよって言えるような遊びをしてくれる事を祈るしかないですよね。僕としては。そうですか。


え~ではですね、ABCヤスさん、ま~ご自身こそが日本一のスターとも言えますからね、尊敬してる人とか、ま~スターま~彼にとっていないと思うんすけどね、ちょっと想像つかないですけれども、いるんでしょうかね。「yasuさんにとってスターって誰かいるんでしょうか?」











yasu:これはも~愚問でございますね。も~さっきもちょっと言いましたけど、も~僕はこれ「L'Arc~en~Cielのhydeさん」でございます。 ま~もちろんロックスターとしてのですね~憧れで尊敬してる人沢山いるんですけど、もちろん僕はね、あのねバンド始まったきっかけはBOOWYであったりするんでね、氷室京介さんとか大好きですしね~あのDEADENDさんも大好きですし、いろんなこう影響受けた人は沢山いるんですけどね、あの~も~「なう」で、え~大好きで、あ~あの~憧れてる人はやっぱハイドさんですね。あの人はもう音楽も、もちろんそうなんですがね、あの~考え方とか生き方も僕は凄い好きで、結構ね~なんだかんだ影響受けてると思いますが、も~ね、ここを語り出すとね、も~2,30分で終わらないんでも~この辺にしとこうかなと思いますが、はい、またですね、こんな話が聞きたければスタジオに呼んで頂ければいくらでも話そうかなと思ってますんで、はい。 また是非スタジオの方に呼んで下さい。え~


それではここでねスタジオの浅井さんにお返しします。以上Acid Black Cherryのyasuでした。バイバイ。











浅井:yasuさんどうもありがとうございました。も~なんかあの、お約束どうりとゆうかね、も~待ってました!みたいな感じでしたけれどね。当然ハイドさんの話をしてくれました。ま~あのね久しくこのスタジオにはお迎えしていないんですけれども是非またお迎えしてゆっくりとね、そのいろんなロックスター話を聞いてみたいと思います。














以上です。


ほんと、お約束な(笑)


神戸近辺いったいどこに遊びに行くのかな~。


時間取れて遊びに行けたらいいよね(^w^)


拍手[14回]

レッド二クスでのAcid Black Cherry yasuインタビューの文字起こしです。





2011‐10‐22



yasu:「今夜のレッド二クスはスターだらけの3時間とゆう事でしてね~何かとスターづくしな内容で、お送りしてるみたいなんですが、ま~これはねスターだらけなのは分かりますけど、オレは含めていいのか?ってとこは大いにある疑問ではありますが、ま~なんかそのね、その内の1人に選んで頂いて、ほんとすいません、ありがとうございます。精一杯頑張らせて頂きますよ(笑)

はい。今回はですね、最近のスターの日常とゆうテーマで、幾つかの質問をね頂いているんですが、今からですねそれにお答えして行こうと思います。え~まずですね、問1え~「最近悩んでいる事困っている事はありますか?」とゆう事でね、これね~あるんですよ。僕、結構切実なんですけどこれ。風邪をね、めっちゃひくんですよ。ひく…これね、オレこう、めっちゃ去年、一昨年くらいからめっちゃ凄い勢いで風邪をひくから、これイカン!と思って。一回ね、6月くらいに今年の。凄いね喉にくる風邪を初めてひいて、これはイカンと思ってオレはもうね、絶対風邪をひかない、今年のテーマは絶対風邪をひかない事でいこうと思って。他はね、うがい手洗いを結構マメにやり~あの~ま~睡眠もね、なるべく取るようにして、やってたにもかかわらず、なんかね~ちょっと前にまたちょっと、おんなじような風邪をひいたんですよ。そこまでヘビーじゃなかったんですけど、ちょっとまた喉風邪をひいて、これ、何でやろ?ってゆうね。これホンマ悩んでるんですよね。これ

結構ネットとか見てるんですけど、やっぱ手洗いうがいしか書いてないすよね~。それ以外なんかないんかなと思ってね…最近だからね、オレね、なんでしたっけ…「にんにく卵黄」ってゆうのがね(←笑いながら言ってます)風邪にいいとか言って風邪をひかなくなるとゆう、それをねちょっと買って飲みだしたってゆうね。もうね~スターでも何でもないってゆう所がポイントじゃないかな(笑)と思います。





浅井DJ:風邪ですかー!やっぱ深刻ですよね、歌う人にとっては。ま~喉から風邪をひいてしまうのであれば僕がね常々人に薦めているとゆう、あの~寝るときに口閉じテープをね貼って、口を閉じて鼻で呼吸するってゆうね、その睡眠法を今度彼に薦めてみようかなと思いますけど、ま~でも風邪をひきやすいってゆうのは多分yasuさんの場合は皮下脂肪が少ないからじゃないかと思うんですよね。体脂肪が少ない人ってね、やっぱり風邪をひきやすいって言いますもんね。…そ~か。え~そして「最近yasuさんが気になって仕方がない事は何でしょうか?」







yasu:これね~結構ありますよ僕…最近気になって仕方がない事…あの~いつになったらこの長いね、忙しい期間から解放されるのかなってゆうのが、ぶっちゃけ気になって仕方がないですね。あの~今はもうまさにですね、あの僕制作ばっかりで、あの~現場に行く事もあれば家で作業する事も凄い多いんですよ。なのでね、ま~ちょっと何でしょう非常に贅沢な悩みではあると思うんですが、あの…「終わったー!」っていつ思うのかなってゆうね、多分これあの来年になってもですね、やれ、なんかあのま、アルバムとかに向けていろいろやっていくかと思うんですけどアルバムが出ればもちろんこうツアーもやるわけでね。いつなのかな?って思うとね、ちょっとね気が遠くなるような気持ちもあるんですが、でも、ま~ま~そんなね、早く休みたいわけでも無いんですが、なんかこう皆で、どこどこに行こうぜ!って言いながら結局行けてないってゆうのがね、あの~気になって仕方ない。次の休みがね長期期間の休みがね欲しいかなと思います。







浅井:なるほど~ま~今その次のアルバムに向けて既に動いているとゆう事は、おそらく来年はアルバムが出て長いホールツアーなんかもあったりするのかなとゆう、ま~予想がね出来ますけれども、それが一段落したらーま~ある程度まとまった休みも取れるんじゃないですかね。ま~そこまで今はなかなか具体的なイメージが出来ないとゆうぐらい忙しい毎日を過ごしているとゆう事何でしょう。↓



Part2へ

拍手[11回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析