忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2017/12月
≪11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れないうちに記録~。



6/16(土)pm12:30より

あべのQ,sモールにてミニライブ&握手会



今回、握手券はとりあえず近場のイオンが対象店舗になってたんでCD購入!

ラッキー\(^O^)/今までは、近場で無かったから当日CD買ってから優先エリアチケと引き換えだったから番号が悲惨でね~(´‐`)

だ~か~ら~今回は始発は乗りそこなったけど、早めに行って並べた♪んだけど、皆さん、やっぱ早いわよね~。かなり人がいる~こりゃ無理かしら?と思ったけど、10:15から引き換えで、ひたすら待ってもらった番号は146番。

思ったより良かった♪



集合時間が11:30なのでフードコートでご飯。

冷やしとろろうどん。おいしゅうございました(笑)



この日は朝からかなりな雨で、覚悟してたんだけど、雨も落ち着いて良かった~と思ってました。

時間になり集合して、番号順に呼ばれて、ほぼセンターの前から5列あたりで、良いポジション取れて、やたー!\(^O^)/て思ってたら雨がね…(^o^;

結局カッパ着て見てました。降ったり止んだりで暑かった…

しかし、1人の待ち時間て辛い(´‐`)



あ、いつもアコースティックライブでイスがあるから余計アキさん見えなかったんだけど、イスが無いの!だから、ちゃんと見えるー!途中、音響チェックで音源流れて、あ、やっぱ当てぶりなんですね。。とか思いながらひたすら待つ。



そして時間になりアナウンスが入って、メンバー来たーo(^-^)o



しんぴーアキさんDAIGOの順番で登場。衣装は脳内Suvivor。

アキさん髪型がー!ちょっと伸びててクルンと外ハネさせてて、めっちゃツボ(*´∀`*)

可愛いよ可愛いよ♪



DAIGOが、ご挨拶してからのミニライブ開始。

セトリは脳内~オーバーライト。アンコでサマパ。



脳内やった後で、アキさん下手側スタッフに向かってジェスチャーで何か伝えてる…あ、汗ふきタオルが無かったのね…うん、アキさん胸元のスカーフといい一番暑そうな衣装だわ…(´‐`)お水ゴクゴク。

ぴょんぴょん元気に跳ねるアキさん…かわ…自重

オーバーライト良い曲だよね。好きです。



2曲やって、DAIGOがこれでミニライブは終わりですって言うから、えー!といつもの如く(笑)DAIGOも、これまたいつもの如く、や、この後のことがさ…とか、皆、雨に濡れちゃうからさ…とか、え、もう濡れてる?じゃ、やっちゃう?みたいなね(笑)

そしてサマパをやってくれて、センターでアキさんのほっぺにちゅ~(*´∀`*)えへっ、初めてこんな至近距離で見ちゃったwww



ミニライブ終了。

一旦はけて、その間必死に鏡見ようとしてた(笑)でも雨に邪魔されるー!も、諦め(´‐`)ゴメンね、悲惨な顔さらして(爆)



ちょっとしてからメンバー出て来たー!

しんぴーが、ちょっと間上手側に行って何かしてたのかな?アキさん1人でセンターで待ってる。堪能~♪握手開始で、しばらくその姿を見てました。

皆ニコニコ良い笑顔ですね。

でね!やっぱり暑くてね、アキさんも汗かいてたんだよね!スタッフさんがアキさん握手してるその後ろから、タオルでふきふきしてんのー!顔を!されるがままのアキさんwwなんか萌えた(´∀`)



ずっと見てたかったけど、早よ帰らにゃなんで、自分も握手列に並び、あっちゅう間に終わったわ…

相変わらず、ふっつう~の事しか言えない私…

みんな凄いよね見てたらアピールっぷりが。

若いっていいな(´‐`)

そんなこんなで、私のリリイベ終了。



またリリイベやって下さいね。こんな近くで好きなアーティストさんに会えるなんてね~嬉しい限り。

ま、いろいろ大変な事なんでしょうが、ファンにとってはね、いつまでも近くに来て欲しいもの。複雑な心境になりますがね。





今回も楽しく参加できました。ありがとー\(^O^)/







拍手[2回]

PR
http://breakerz-web.net/m/akihide/heart.html#sign



【ある日こころが欠けました】



七夕サイン会



えぐえぐ…(;´д⊂)

行きたいよ…

拍手[0回]

ふほほ(^w^)



今日は前々から行きたかった、車折神社に行って来ました。

桜のあるうちに行きたかったので、今日しか予定立たなかったんですけど、息子くんが入学式があるんで休みだと夜になって言いましてね( ̄∀ ̄)

一緒に行くか?と聞いたら珍しく行くと言ったんで行って来ましたよ。



ま~京都は平日関係無しに行楽シーズンは人だらけだね…

でも、目的地は静かなもんでした(笑)



そう目的…ここは知る人ぞ知る芸能の神様がおわすところ。

なんつってー!数日前にここにAKIさんとDAIGOの名があるって教えて頂いたので行かねばー!(≧ω≦)てwwどこにあるのか予め教えて頂いてたので、サクッと見つけた♪

ま~しかし、ほんとに沢山の芸能に関わる方のお名前がありましたよ。



手越くんや、しょこたん、アリプロ、氷室さん等々。願いが叶うと、お礼の石をお返しするようなんですけど、そこにキスマイのメンバー3人のがど真ん中に置いてありました。

これ、取ろうと思ったら取れちゃうよ?すみません不謹慎…



芸能の神様なので、いろいろお願いしてまいりました。むふ(^w^)



そこから嵐山まで足を延ばしたけど、流石…人だらけ~\(^O^)/

久々に行ったけど、綺麗になってるよね通り。←何年前だ(爆

桜祭り中でした。ちょっと花曇りで青空ならもっと綺麗だったんだろうけど、写真も撮って、今度はトロッコ列車でも乗りに来ようかと、息子くんと話しながら帰って来ましたよ。

満足(´‐`)



たまにはいいよね♪









京都ジオラマ写真…なんでスカイツリーやねん(爆)







拍手[0回]

だいぶ時間は過ぎてしまいましたがTeam BRZ限定 ヴァレンタインLIVEに行って来ました。

大阪はどんぴしゃの2月14日。

BIG CATで、私初めてだわ~と思ってたんだけどMONORALで来たじゃんてゆうね(´‐`)

今回もLIVEレポなんて書けません~備忘録です。



私今回もチケ番に恵まれましてギリで最前に行けました。もちろん上手(´∀`)うへへ。

でもね、この箱ってフラットタイプで最前にしかバーが無い。

LIVE前についったーで、大変な事になるかもですよ的な事を教えて頂いてたのである程度覚悟もしてたし一応箱慣れもしてるつもりだし大丈夫やろ~最前なら空気あるしな←(笑)

なんて思ってたんですがね舐めてましたね…(´‐`)

もーねー!押しが半端なかったわ(爆)跳べ!言われましても跳べませんDAIGOさん(笑)

ま、リタイアする事なく最後まで楽しみましたけども、両肘と腰骨肋骨あたりが、えらいこっちゃになっとりました。これも勲章か(笑)



さてさて、このヴァレンタインLIVE各会場毎にコスプレ?してメンバーが出てくるんです。お医者さんに着ぐるみに特効服に警察官に~と来て、いったい今日は何?!とワクワクしてたら、キター!!執事ー!(≧▼≦)AKIさんシルクハットまで(*´∀`*)

紳士的お辞儀がたまりましぇん♪

DAIGOくん銀縁メガネが素敵でした。

ここで、お嬢様方を楽しませますみたいな事を言ったような…とにかく、な~んにもmc覚えてない脳ミソです(・∀・)ノ



そして一曲目からEMILY!からのkamisoriなんて 、すごいマニアックな選曲で、ブチ上がるよねヽ(´▽`)/どんなヴァレンタインだよってゆう(笑)大好き←



セトリ順番は他ブログ様で確認して下さいね。



「君の声が聞こえる」で「さらさ~ら~な~びく~…」でAKIHIDEさんに近づくDAIGOさん。AKI様の髪を何回も梳く手がなんとも(^w^)その間、目をつぶってるAKI様。そして、ほっぺに軽く、ちゅ。笑顔~(*´∀`*)目の前で堪能…きゃっ(≧▼≦)

申し訳ないんですけど、ひたすらAKIさん目線でした。だってせっかくの最前。ギター弾く手が綺麗なんです(人*´∀`*)腕まくりして欲しかった(笑)後でTシャツになりましたけどww

でもカメラさんが2人入ってたから実際AKIさんがステージぎりでしゃがんで弾いたりとかすると、すかさずカメラさんが目の前遮ってくださいましたんで…ふっ(´‐`)ま~仕方ない。

DJ‐Dとか言うコーナーがありまして。それぞれが得意な事を披露してくれます。しんぴーはターミネーターからの布袋さんのキルビル。カッコいい!

AKIさんは、シャツは執事のまま裾出してタイを外して生成りのJK羽織って、アキグンソクになって出てきた(笑)喋り方がたどたどしい(笑)しんぴーに、忘れ物てターミネーター必須の銃ならぬ水鉄砲を渡してちょっと小芝居的な。そして、AKIさんはアコギにいろんた音を出させていきます。ギターが賢いと。私らじ~っと聞き入ってたらアキ様「ここで拍手とかあってもいいんじゃ」みたいなニュアンスの事を言って、慌てて拍手ー!笑いをとってました(´∀`)そこから、NEVERLAND時代の「影踏み」優しい良い曲でした。

ラストにDAIGOくんが家政婦の○タになって、承知しました、と出て来たー(笑)もうだいぶ話の流れ忘れちゃったけど、ダイゴくんがマシュマロをアキさんとしんぴーに口キャッチさせたんだけど、アキさんには優しく投げたのに、しんぴーには容赦なくスピード出して投げてた(爆)2人共にキャッチしてましたよ(^w^)そして、ダイゴくんもスターダスト時代の曲をギター弾きながら披露しました。

あ、DJコーナーに行く前にしてたmcが面白かった。

ダイゴくんが、執事コスにちなんでか、謎解きは~て事でアキさんの行動を推理しますと。

まず、○時に起きて(忘れちゃったけど早い時間指定)それから散歩とか昼食とか何時くらいに会場に入って~…みたいな一通り推理。その間、アキさん、ふむふむと聞いてました。

そしてアキさんの口から正解を…「まず、11時に起きて~そのまま会場に来ました」全く推理は当てはまらず~(笑)

次にしんぴーの推理もします。こちらは全て推理通り!なぜなら、ダイゴくんとしんぴーは一緒に行動してたから(笑)こうやって、ちょろっと書いても面白さは伝わりませんね、スミマセン(^o^;



本編終わって、怒涛のアンコールは激しかった。

汗だくで、あちこち痛かったけど、久しぶりの箱LIVEがめちゃくちゃ楽しかったです。

ラスト弾き終わったアキさんが真っ直ぐに視線向けて全身で息も荒くたたずんでる姿が男らしくも色っぽくて(*´Д`*)ちょっと目に焼き付いて忘れられません。





後ね、アキさんて頑なに最前見ないんですよ…話によると、そんなとこもドS様と呼ばれるゆえんとか(爆)ふふふ…

拍手[2回]

BREAKERZ好きになってから、すでに3回目のリリースイベント、ミニLIVE&握手会。

凄~(・∀・)ノくないですか?

なんか、感覚的に握手3回もしてるなんて信じらんない(笑)

ありがたいリリイベ(*´∀`*)出来るだけ続けて頂きたいわ~。



今回は場所が変わって大阪は千里セルシー。

初めて行く場所でした。

でもパッと見キューズモールより見やすそうじゃん!て思いました。

家からかなり遠いんだけど、今日のは先にイベント引き換え券を持っていたら、先着順じゃなくて抽選だったから気持ちは落ち着いて行けたの。

10:30からだったから、それ目指して行ったけど、会場前すでに長蛇の列でした(^o^;

寒かったー!

そして、券を引きましたけど、案の定…な番号で、こりゃやっぱり見えそうにないかな~て諦めて、とにかくトイレ!(寒くてね(苦笑)と走りましてトイレ待ちしてたら私の前に、お子さん2人連れた方がいて、話しかけてこられて1人参加ですか?て聞かれて、はい、そうですと答えたならば持ってる整理番号券を提示されまして、800番台500番台100番台で、これより遅い番号でしたら100番台のと交換しませんか?て言われて…へ?と思い聞いたら、お子さん小さいから一緒に入る為に交換したいと。〔きゃー!神!〕←心の声。私の遅い番号です、いいんですか?本当に?ありがとうございますー!嬉しいです(≧▼≦)

と、ゆう事で早く入る事が出来、AKIさんがスポーンと全身見えるポジションに着けました(*´∀`*)

リリイベLIVEで初めてAKIさん見れた(笑)

あ、今日はアコギじゃ無かったから、立ったステージだったしね。

スタッフが今回使ってるGOLDのギター持って来た時シールドないじゃんアンプあるけど、だったのでアテぶりで。

AKIさん全身で動いて全力で最初から歌ってましたwww可愛い(*´∀`*)

髪型もポンパくるんくるん横編み込み止めVerで可愛い~ん♪

衣装はミスミスのなんだけど、パープルTの下にもう一枚黒T着てました。寒いもんね!

mcの時も、息がふわ~て白くなるねとか、言ってたし。でも、ギター弾いて動いてたら手がだいぶ「温もって」←この言い方が可愛いかった(´∀`)なんて事をちょっと。

今日は大阪、愛知と回るから時間に余裕ないから、ミスミスとクライマーの2曲だけで、DAIGOが、ほんとのミニLIVEで~でブーイング来るのに、いやいや、いろいろあるのよ~と苦笑まじりで言ってたのが気の毒とゆうか(^o^;

握手に時間かかるしね~。

私は早く帰らなきゃて事もあったので、早めに握手してもらって…相変わらず普通の事しか言えず…(泣)

でも両手で握手してもらって間近で見られるメンバー(*´∀`*)いいわ~

その後しばらく握手してる所を見て、名残惜しく帰途に着きました~。

待ってるのが長くてめっちゃ寒かったけど楽しい1日でした。







拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析