忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10‐31にFM大阪バズロックにコメント出演してたのですね。




最初はハロウィンお疲れさま!なコメントで、その後に11月発売シングルの話題でして、それをちょっと文字起こししますね。














yasu:「11/16には第3段シングル「蝶」をリリースします。はい、今回の曲ねちょっとなんて言いますかね、ちょっと大人っぽいて言いましょうかなんて言いましょうかね、ちょっと、ま~シングルっぽくない楽曲かなとゆう個人的には思うんですけど僕ちょっと個人的には凄い好きな楽曲なんですよ。 レトロな感じの楽曲になっているんですが、PVの方はですね~実は、え~今回、び~える…ボーイズラブをトライしてみたってゆうね。 あの、歌詞の方はですね、ま~曲の内容はもちろん男の人と女の人の歌なんですが、それをね、PVでそのまま再現するのはナンセンスかなと思うんすよ。 で今回ちょっとBLボーイズラブに挑戦してみたんですね~。 え~ま~ボーイズやないやないかって今言ったヤツ…ほんっとにねスイマセンて感じですが~アッハッ…あのね今回はね男の子をね、あの~審査オーディションして、すっごい可愛いくてカッコいい男の子をね見つけたんでね、いい感じな仕上がりになってますよ。皆さんま~ちょっと先になりますがその辺もチェックして欲しいかなと思います!」














て事だったんですよ(爆)




聞いた瞬間、え!?ウソ、マジ?とうとう?←(笑)









なんかね~最近あちこちで、ダイゴといい、いったいどうしちゃったの?みたいな発言がありますよね(笑)なんかシャレにならんよ(^w^)




ま、楽しんじゃってるんでしょうね。大人の遊びだ(笑)









んで、その可愛いくてカッコいい男の子て誰なんやろ?て思ってたら名前は「北村諒」君て言ってアメブロやってはった。20の大学生?読者モデルをしてるみたいです。お母さんがジャンヌABCのファンだそうですよ。(今日記事上がってたけど消されてました)








>









これ、お母さん得だよね。羨ましい…(・∀・)









そんな感じで発売が楽しみです←よこしま(爆)









ハロウィンで予約しちゃえば良かった。




あ!そのねハロウィン神戸で「シャングリラ」買ったんですよ。そしたらアザージャケットもらえるんですね。で、ランダムにサイン入りて話しで。




したら、当たったのー!




でも、お家でお姉ちゃんに運使ったな…て言われた( ̄∀ ̄)




いいもん、嬉しかったから!



















拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめましてっ
はじめまして(=・ω・)ノ

ABCの記事見つけましたァ♫
ABCふぁんなので仲良くして頂けたら嬉しいです!!
✿フリージアの少女✿ 2012/11/12(Mon)20:35:24 編集
Re:はじめましてっ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
大変、お返事遅くなりまして申し訳ありません。
ABCのファンでいらっしゃるのですね。
私は、遅出のファンであまり詳しくはありませんが、それでもよ
ろしければ、どうぞ、よろしくです。(*^▽^*

そして、どちらかと言うとブログは放置ぎみで、ツイッターにいる方が多くなっています。
こんな私ですがよろしいですか(^_^)

【2012/12/03 18:36】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析