忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ~ε=(´ο`*)))

も~ね、抜け殻…

2日間楽しすぎた、本当に。

幕張も行きたいよ~。゜(゜´Д`゜)゜。

ハイタンまた来年て言ったんだって。ちょっと早めに会場出たので聞いてないのですよ。

今回の神戸のように又guestバンド無しでやって欲しい!
個人的にwww

このイベントはもう外せないスケジュールですよ。
段々、仮装するのも楽しくなってきて、もうちょい派手でもいけるんじゃない?とか思いだしてるし(笑)

来年は新たなハイ子ちゃんがいっぱいいるんでしょうね。見るのも楽しいわ♪

でも、本気で女止めたくなるね(爆)
アニスの美脚も素晴らしい!足ばっか見てた

(笑)
なんと言っても、2人のちゅ~が目に焼き付いて(〃▽〃)
指でおとなしく唇拭われてるHYDEサン、ヤバイです!
なんか、エロいシーンばかり思いだしてる(ノ▽≦*)まずいわww

AKIちゃんもね、うふふふふふ←

とにかく、1日脳内再生しちゃって何にも手につかないわ~て言いたいので
した。
箇条書きにして残しとこうかな、名シーン(笑)



せっかくなので、相方ちゃんとの2ショ



拍手お返事

うわ~!Sさんありがとうございます。
も~放置しても管理はちゃんとしないとですね。
すみません。

あはは~なんですかね、ついつい(笑)
来年も二人でがんばっちゃおうかと、思ってますww

拍手[1回]

PR
楽しい楽しいHalloweenが終わっちゃった(´ー`)

本当に夢のような2日間

こんなに、心から楽しかったの、久しぶり

幸せだった。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

また、来年待ってるよ♪



今回の仮装


相方ちゃんと黒にゃんこ




拍手[0回]

発売前に最新号表紙が流れてきてからとゆうもの、【花イド】と呼ばれ総選挙hyde48でも、まさかのTOPに躍り出るとゆうHYDE4●才 …(・∀・)ノ

もーさーもーさー!何なの?この人マジで同じ人間なの?
そりゃね、雑誌なんだからムニャムニャ…な事はしてるだろうと思ってますよ?でも!でも!ライブで大画面で見るhydeはやっぱり美しいしー(;´д⊂)
何が言いたいんだかって、何してもhydeはHYDEは素晴らしいんだって事なんですけどね!
わっついんさん、良いもの作ってくれてありがとうございます。きっと凄い売れ行きですよ、なんたって2冊買いの人続出(^w^)

あの花や蝶を身体に投影するアイデアいいですよね!エロチックでもある素敵なキャンバスになってる。
個人的にバックショットが好きです。そこに羽根だけが見えてるのもね。白と黒。どちらも良い。

はぁ~メイクはバッチリなんだけど、ナチュラル感なHYDE。
いいな~大好き(*´∀`*)
秋まで会えないなんて辛いよ~…


拍手ありがとうございます。

拍手[1回]


また今年もhydeに愛を叫びます。

と、ゆうか今年は堂々と公に初めてお祝いを言えるのですね。

なんだか感慨深い。

公然の秘密?な感じでずっときてたhydeBirthday。

hydeistでも毎回、お花畑で、やいのやいのやってたのに今年はいいんだよね?盛大にお祝い書いて。とか言ってまだhydeist見てないwww

そして幸運な方達が苗場でご本人に直接言えるなんてね~…羨ましいぞ!(;´д⊂)hydeの喜ぶ顔が浮かぶよ…。

と、せっかくの日に愚痴ってもいけないので私もお祝いを言いましょう。





hydeさんHYDEさん。

こんなに長く1人のアーティストを好きになるなんて思ってなかった私。同じ時代にいられた事が幸せ、そしてこれからも。

hydeがどんな風にこれからなっていくのか…とっても楽しみでもあり、ちょっぴり怖くもあります。

でも未来を楽しみに(*^_^*)愛してるよー!゜+。(*′∇`)。+゜お誕生日おめでとうございます♪







先日、DOLLでハイバした時のもの。



マコッちゃんちのハニー君(スノドロコス)見るたひお洋服製作のクオリティが高くなってて素晴らしい!流石です。



shizukaちゃんちのルキア君。(VAMPSコス)

いや~毎回完璧コスをしてくるから見るの楽しみです♪

で、うちの紫苑はアダムです。見えます?

手持ちですます体たらく…(^o^;

でもね~毎年DOLLでハイバをするのは楽しみにしてるのですよ。

今年は私の都合で日にち予定変更してもらったら、なんと雨。申し訳ない…。来年はお天気だといいな~と思います。







拍手[0回]

いや~新アー写たまりません(*´∀`*)

夕べ、ついったーで変わった事を知り見たらもう、うきゃー!(≧▼≦)なんじゃこりゃー!猫耳ウィッグ着けたリアルHYDEDOLLがおるー!てなもんですよヽ(´▽`)/



あ~可愛い~あ~可愛い♪プロフィール画像のポーズもめっちゃ可愛い(*´ρ`*)

これさ~HYDE秘かにDOLLサイト見てるんちゃう?とか思ってしまう~(笑)

今度これやってみよか?なんて(笑)



あ~ラルクもHYDEもいろいろ投下されて、精神的に疲れた13日の金曜日でしたww

夏にはVAMPSとか言ってたハイタン。

ラルク大好きだからずっと見たいけど、こうゆうスタンスでバランス良くやってくのが結果いいんでしょうね~。

VAMPSで血を補給して又若返ってL'Arc~en~Cielやってくれたらいいよ(^w^)





うちの猫耳、紫苑くんww







拍手頂いてありがとうございます(^O^)







拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析