忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はkenちゃんのバースデー!


おめでとうございます!


夕べのうちにkenちゃん本人もツイッターに現れておめでとうの嵐でしたね。


kenちゃん愛されてる(´∀`)


こんな時、私もツイッターにいたら、とか思うけど(^o^;





もう、本格的な誕生日パーティはしてもらったのですかな?また放談画報でのは見られますね。


どんなだったのか楽しみだ~♪


来年はラルクでお誕生日だよね!kenちゃん\(^O^)/HappyBirthday!♪(*^ ・^)ノ⌒☆







拍手お返事
>Yさん
12月ですよ~o(^-^)oいよいよですね!最終日きっと気持ちの良いLIVEになりますように(>人<)
しっかり目に焼き付けて来て下さいね(^O^)/

kenちゃん、ツイッターでも盛り上がってましたね♪ユッキーと一緒にお祝いしてもらったとゆうのも聞きましたね。私もkenちゃんギターが大好きですo(^-^)o

拍手[1回]

PR
あは~(*´∀`*)

めっちゃ楽しかった!



これはkenちゃんでしか味わえない気分よん♪

しゃ~わせ(´∀`)

拍手[0回]

myベベと。







拍手[0回]

kenちゃんツアーグッズ発表された。



ベベ耳カチューシャが可愛いよ~。

これ10月中頃てハロウィンに間に合うわけかな?VAMPSハロウィンにも着けてる人いそうだね。



で、現在可愛いく制作中なベベパペット。

ぶっはー!(≧▼≦)

注釈入れたくなっちゃうくらい不細工だよー!

どこまで可愛いくなるか期待!(笑)

拍手[0回]

先日お友達にもらったのを今日やっと見ました。



いやーもう始まって8分しか経たないのに既に腹痛いっちゅう(笑)

面白すぎ!若林さんとマツコDXに凝視されるkenちゃん(^w^)

いつものように面白kenちゃん語録もなんだけど、マツコさんの一言突っ込みが笑ったわ~。

「そうゆう方向でいいんだ」「○○がごり押しして無茶するんだ~」「どうして来ちゃったのよ~」「ラルクがゴルフ?」「比較的身も蓋もない答えなの」「悪い虫なんじゃないの~」「セイゴウな方のタイプよ」「血みどろの音楽業界」「こうゆう可愛い事をしていろいろ包みこんでるのよね」「アーティストさんじゃなかったら今頃大変よ、大炎上よ」「さっきお話聞いてると、これかなりリアリティー」「足がつく所ではやらないのよ。もてる男ってのはそうゆう事しないのよ」「あの程度の告知じゃ割りに合わないわ」等々。

見てない方には、何のこっちゃだと思いますが、全てkenちゃんに向けての言葉です(笑)

何かっちゅうとkenちゃんにひっつくマツコさん。kenちゃんビビってたよね(笑)

こんなに、丸々番組に出てるとは思ってなかった。

kenちゃんがファンだとゆうのも分かりますね。



BIGラグベベちゃんが、外にいるんだけど手しか映ってないとゆう。

最後だけいましたね。

あれ、やっぱりHさんなんだ。マネージャーて大変(^o^;

あ~面白かった!ありがとうね\(^O^)/



で、アメブロでまたお洋服募集してるけど、今度はBIGラグベベちゃんのなんだ!ちょっとこれは~大変だよね(^o^;布地が凄い事に(爆)どんなのが来るのか楽しみにしてます~。



後、音人ken牛乳で富士急の萌えエピが載ってるそうじゃないですか?本屋行かなくちゃー!(≧▼≦)

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析