忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~夕べのベストアーティスト良かったですね(´∀`)



やっぱHONEYが一般的に浸透してる選曲なんですかね。

久々赤のムスタング?

黒い衣装に赤が映えます。

も~メンバー皆カッコいいよねヽ(´▽`)/

あたしkenちゃんのスーツ姿大好きです(//∀//)

LIVEでもスーツでやれば!て思うのに、なんで、あのクオリティなんだ(爆)



でCHASE…歌は上手かったよね!安心して聞けました。←どんな(笑)

あの、しゃがんだ時のハイタンのムッチリしたあんよ(*´ρ`*)たまらんかったとです。すいません…



明後日にはラルクに逢えるかと思うと(人´∀`*)

大阪まで長かった~。今回ほとんどレポも読まずに来てます。

ワクワクドキドキしてます。でも、それが終わると次いつラルクに逢えるんだかわからないのよね~限定にはエントリーすらしてないし(*´Д`)=зさみし…



ま~ま~そんな事も思いつつ、TVでのラルクさん堪能。

そこで、タイトルの【onigokko】

画面に歌詞が出て始めて知ったこの事実(爆)えー!鬼ごっこなんて言うてるやん!手の鳴る方へて言ってんのも、ちょっと、あれ?て思ってたのにコーラスでズバリ言うてるとは(笑)

カッコいいメロディに、この歌詞…うん、ハイタン(´‐`)

でも、カッコいい曲です大好きです。愛ある毒はきお許しを(笑)







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私も衝撃でしたー(m゚◇゚m)!! 手の鳴る方へ って聞いた時 はれ?(・・?)♪鬼さんこちら手の鳴る方へ って童謡?が浮かんじゃった私です(^_^;) カッコいいのにちょっとクスッてなっちゃう そこがあの方らしいといいますか、可愛いといいますか…愛しくて大好きな部分でもあります(//_//)
ゆうゆ 2011/12/05(Mon)22:31:35 編集
Re:無題
お返事大変遅くなりました!(^o^;
私も童謡?!て思って、え~メロめっちゃカッコいいんだけど~この歌詞書いちゃう?みたいな(笑)ほんと、hydeだな~て思いますね♪しかしカッコいい(´∀`)最高ですね!
【2011/12/16 23:29】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析