忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー!敗北感!|(-_-)|
地方民の切なさよ~(爆)

L'展…横須賀夏休みでもない中途半端な時期に行けるかって~の┐(´ー`)┌と、端からあきらめてたんですけどね。
宿泊プランなんか出ちゃって、しかもてっちゃんプロデュースなお部屋。
1日一室とかゆうてるから、競争率高いだろうけど見てみたいよね~。
それに京急で記念切符が出るとか。1000セットて何さ。ラルヲタなめてるよね!あっという間に完売だね。買った方どんなデザインが見せて下さい~(・∀・)ノ
あ~愚痴ばっか…(´Д`)自分がやだ…

拍手[1回]

PR
ダメね…

マジで放置し過ぎ(´‐`)

そして怒濤のWORLDツアーがとうとう終わってしまいました…。

国内くらい全通出来たら幸せだったろうな~…なんて実際出来ても、その時は海外も行けたら!なんて言ってるんだろね。

要するに全てを見たい聴きたい!ファンは皆そう思ってるよね。(´ω`)



お友達がハワイアンシエル行ってたから、いろいろ教えてもらったり、ついったーで情報見たり…

良い時代だとは思いますよ。少しでも感じる事が出来るから。

けど!やっぱりその場に居たかったよね(ノд<。)゜。





本当にいろいろあったWORLDツアーだろうけど、ラストに大変な事があってしまったL'Arc~en~Ciel…メンバースタッフどんな気持ちで頑張ってたんだろうね…それ考えるとたまりません。

亡くなった方もさぞや…と思います。安らかにと思うばかりです。





昨日のそれぞれのアクティビティも、レポを聞いてほっこりしました。やっぱりL'Arc~en~Ciel大好きー!(*´∀`*)

いつまで、お休みかわからないけれど、ちゃんと帰ってきてくると約束してくれたそうだから、待ちますよ。けど、出来るだけお早くお願いします!私の劣化が進みますゆえ(爆)





ラルクさん、21才おめでとうございます。

長いよね~。

私の結婚生活ラルクと共にて感じですから(爆)

なんせお姉ちゃんが来年成人よ…嬉しいけど年取るわけよね。

ハイタンはなんで若返ってんの?やっぱり人じゃないんですね、はい。

妖精の粉浴びせて下さいお願いします(笑)



脱線…

本当に、このままずっとL'Arc~en~Cielがある事を願います。



大好きだー!お疲れさまでした。\(^O^)/

拍手[1回]

おはよーございます&お久しぶりでございます。



ふふ…放置

いろいろ書きたい事もありますけど、ついつい呟いて満足しちゃってる自分がおります(・∀・)ノ



とりあえず先日のUSTも無事に見られまして、途中このまま落ちるか!と心配にもなりましたが、ま、何とか最後まで…最後…跳んだねハイタン…(´‐`)引き上げられる姿がなんとも…( ´艸`)



その前に、ハイタンの手をずっと握ってた輩に、くっ…となりつつ←あ、これって男性だったようですね。ちょっと気持ちが…(笑)

しかし20万通から777人だったの?アルバムて何枚売れたんだ?



あの日のハイファッション季節外れ…はまだいい…が、何であの相葉丈パンツやねん!流石だよハイタン(笑)ある意味外さないよね。

でも、ナチュラルすっぴん?ハイタンは可愛いかったよ(´∀`)

そしてkenちゃんがカッコ良かったよー!\(^O^)/←kenちゃん贔屓www

タバコ吸いながら久々に見た気がする。

タバコ…うちの旦那は今まで何を言ってもそんな気更々ありませんな人だったのに禁煙中…とりあえず何も言わずに見守ってます(笑)どーでもいいですね(・∀・)



は~もうすぐにLIVEだけど、私はUSJで最後…どうしよう…(´ω`)

なんか、3年休止の時とはまた違う感情でヤバイかもしれない。わかんないけどね。

早く逢いたいけど終わって欲しくない。

スンスン…(´ω`)

拍手[0回]

カタカナ(笑)



26日、朝の生中継のLIVEビューイングを京都で見てきました。



また、この日は寒かった!もうじき4月だっちゅうのにね┐(´ー`)┌



ちゃんとグッズも売ってましたね~相変わらず何も購入しない私…

さっさと席に着く。

わ~一番後ろだ~見やすくてよろしい。←これがLIVEなら真逆(笑)



20分押しくらいで始まりましたか?

スクリーン越しに見てると、ほぼ埋まってるように見えた。喚声もしっかりあるしなんだか第一関門突破みたいな気持ちでホッとしたり(笑)



オープニングから凝ったスピード感ある映像で惹き付けましたよね♪メンバーが目覚める。hydeがメイン目力ガッツリ!釘付け!あんなアップに耐える40台男なんてそうそういないよ! LIVE後、あちらこちらでディーバとかアンドロギュヌスとか言われてましたよね~ww本当に美しかった(*´∀`*)NYでのヘアメイクはあちらの方にお願いしたんですね~♪毛先がクルンとカールしてるのがなんとも可愛いくて良かった(*´∀`*)

あの衣装も肩チラが…(*´ρ`*)羽根もチラっと見えて~最高ですたヽ(´▽`)/

セトリは定番曲プラスα

CHASEとXXXのEnglish verは初披露♪

中盤の叙情詩からの流れは良かったな~♪女優hydeがいた…特にXXXはなんとも表しがたい…アンドロギュヌス…まさに。

なんかね~このあたりで、もう又しばらくこのhydeが見られないのかと思ったらたまらなくなって…ちょっと私ヤバかったです(爆)

うぁー!て叫びたくなった(笑)いろんな感情ぐちゃぐちゃ…

VAMPSHYDEも、もちろん好き…でもやっぱりL'Arc~en~Cielなの~(;´д⊂)早く帰ってきてね。



てっちゃんもkenちゃんもユッキーも皆楽しそうに見えたo(^-^)o mc面白かったよkenちゃんwwあのピッチリ衣装は最初お腹ぽっこり見えて、どうしようかと思った(笑)腹筋鍛えようかkenちゃんww

てっちゃんの剃り込みも、どーしたん!そして【有名】 これはラウドネスをリスペクトしたものだったのね~さすがリーダー。で、ジャケット脱いだらシャツはWORLDな地図柄…これも流石はてっちゃんと思いました(笑)ユッキーは相変わらずストイックな感じだけど髪色今までより明るい?なんか可愛いかったですね~(^-^)



最後にhydeが、また会えるかな?ほんと?て…あぁhyde(´Д`)

今までもこれからも基本はL'Arc~en~Ciel。

ずっと待ってる~浮気もしつつ(・∀・)





ハイタン捌ける前にキスをフッて飛ばしてるのが凄く可愛いかった♪

可愛い場面いっぱいあったよね!(≧▼≦)

















ちょっとだけ残念と思ったのは後から知った事なんですけど、夜の部では大音響だったわ、mc字幕だわ、編集されて見せ場ちゃんとあったわみたいに聞いてね…音量…朝小さいと思ったんだ…やっぱりでした(´Д`)

でも、ま、楽しかったからいいや♪



ニューヨークタイムズの大物ライターさんがラルクを良く書いてくれてたとゆうのも見たし。ほんとーに良かったよねヽ(´▽`)/

記念すべき日。おめでとうございました!







拍手[2回]

ふ、ふふふふ…



やはり噂は本当でUSJの後で東京来たか…



も~土日とは言え悩む~(´Д`)5月ライブ主婦としては詰まってるし~遠征だし~

はぁ~…

ラルクさん【初】好きだよね(笑)バンドでは初。

国立競技場てアーティストが使うのは年1らしいじゃないですか。



ね~ね~ライブビュやらない?(・∀・)







拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析