忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぺんに来た!(≧▼≦)











拍手お返事
>Aちゃん
無事届いて良かった(o^∀^o) こちらこそありがとう~♪

拍手[1回]

PR
き~た~き~た~やっと来たよ!(≧▼≦)





ハイタンこわ~いマジで年とらない~。


やっぱ人じゃないのん?そうだね妖精さんなんだね(・∀・)ノ


妖精さんの粉ちょっと分けてくださいな~(爆)





はぁ~良い写真いっぱいだね(´∀`)


富良野のハイタン髪型がくるんくるん♪


今更ながら羨まし。





ガーネットリングも楽しみだけど、お高いんだろうな(^o^;





テキストはこれから(笑)












拍手ありがとうございます(^-^)


>Yさん
やっぱり妖精さん確定ですか(笑)ほんとにね!若返り方が半端ない!
毎度毎度、私たちにドキドキを提供してくれるHYDEさん素敵です♪

拍手[3回]

Data見に行って気がついた。

うんうん(;´д⊂)

ほんとに。



ラルクが公式にコメント出すのをやはり待ってた感じでしょうか。





今日はガッちゃんが発起人の活動の街頭募金の日。

被災地を除く各地で行われてたんですよね。

この活動、HYDEも声かけられてますよね、きっと。面には出ないけど何かしらHYDEの事だからしてるんじゃないかとは思いますが、やはりL'Arc~en~Cielとしての行動をしてくれた事が嬉しいの。



大好きだよラルク。大好きだよー!hyde。








拍手お返事
>Yさん
Yさんを泣かせちゃうHYDEさん、罪ですね~(o^o^o)これからも、ず~っとついて行きましょうね♪

拍手[1回]

昨日から今もhydeistでは籠に火が灯ってます。








早朝4:24分頃に地震で飛び起きました。


震度は2くらいだったんですけど、怖かった。


そこから寝られないで携帯いじりつつ昨晩写メった籠ピカを見ながら早く明るくならないかな~と布団の中でうだうだしてました。





なんかね、hydeのこうゆうとこが好きなんだな~(^o^;その前のカキコには、おいおい~とか思ったんだけど、惚れた弱みかハイタンだよな~と苦笑しつつ受け入れちゃったりね(爆)





パソコンの向こうにhydeがいるんだよな~と思うとよけいにね(実際にいるかはわからんが(爆)





あったかいよ!ハイタン(´∀`)









拍手お返事
>Yさん
ですよねー(≧▼≦)
hydeさん素敵♪

そして、Yさん神奈川でしたか!私の親類が横浜でなかなか連絡がやはり取れなくて心配しました。大変でしたね。ご無事で良かったです。まだまだ余震もあります気をつけてくださいね(^-^)早く皆が笑える日が来ますように。

拍手[1回]

WOWOWでVAMPSLIVE美女と野獣を再放送してたわけで、久しぶりに見入ってしまう。

地下に潜っちゃって、つれない人なもんだから絶賛浮気中なわけだけど(爆)やっぱりハイタン~(*´ο`*)=3ダメだ、やっぱ別格!半端ない~(*´∀`*)

早く逢いたいじょ(*´Д`)=з





















でも浮気は続行です(笑)

AKIちゃん♪(≧ω≦)








拍手お返事
>Yさん
寂しいですよね~(´Д`)味スタまでに新曲聞かせてくれる為に地下にいるんだと思って待ちたいですねヾ(=^▽^=)ノ
今日のハイモバフォト見てウハッ(´∀`)てなりました(笑)

トキシック気になりますよね!続きはいつだ(≧▼≦)

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析