忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22:17頃に終了!

めっちゃ楽しかったよ(´∀`)



ハイタンとBREAKERZからお花。







拍手[1回]

PR
第5弾出演者ー!



うぎゃラウドネス出るって何ー!Σ( ̄□ ̄;)



あぅ~行けないのが悔しい(T_T)

拍手[0回]

行って来ました\(^O^)/レポとゆうかただの行動記と感想です(笑)

整番400番台だったので開場ギリあたりに行けばいいかと、ゆっくりめで行ったんですけど、案の定道間違えた(爆)

この辺?てあたりまで引き返して、お掃除してたおっちゃんに聞く。多分このあたりに詳しいだろうと踏む。

AKASOてわかりますか?て訪ねると、あ~バナナホールねと、流石よくご存知で助かりました。(^^ゞ

無事たどり着いたのが開場時間くらいだったけど、まだでした。

つか、人少ない?(^o^;

なんだか心配になる。けどキャパ700で私400番台だから大丈夫よね?なんていらぬ心配(笑)

入場始まりスタッフさんが番号呼び初めるも、100番以降あまり人が来ないもんだから、しまいにゃ200番台の方いますか~?300番台の方いますか~?な呼び出しになって笑いが起こってた(^o^;で、何故か400番台で、わらわらと人が(笑もぎり入り口の壁にVAMPSのポスターがあったよ。



中に入ったらま~好きなとこ行けるじゃんな余裕(苦笑)

私は一段上の柵2列目に。当然Sakuraさん、真正面♪

SEがまさかのG‐シュミット。こないだ懐かしの~とか書いたばかりだよ(笑)後はキュアーとかツェッペリンとか。知らないのも流れてたけど楽しかった。

サウンドチェックも終わって暗転。

曲が流れてモーリーさんの歌声も聞こえるけど姿は無し。

そこへメンバー登場~。

ぎゃー!Sakura黒マスク着用!(≧▼≦)アイメイク!超ー!男前!相変わらずの黒ずくめ。でもパンツは七分丈?脛が見えてたよ。

髪は右サイド上げて、後はボリュームつけて流してる。も、カッコいい(´∀`)ドラミングは更にカッコいい!重い!響く!あ~たまりゃん。

マスクは3曲やって外してた。男前♪



はい、でモーリーさん初拝み。

うわっすんごい目力(^o^;石になりそう(爆)

佇まいが素晴らしいですね。

独特のハンドマイクパフォーマンス。

見てて気持ちいいや動きが。パッパッと手から手へ持ちかえるのよね。

実はアルバムでのモーリーさんのビブラートが余りキツいのは得意では無かったんですけどLIVEは全然気にならず良かったわ~。



セトリは、Light&Lustが中心で後は新曲なのか、私が知らないのが数曲あった感じです。

本編16曲くらい。

MCは3曲やって入り、「こんばんはAKASO.みんな元気?」後、何か一言言ったと思うけど忘れました。



クリクリの曲て乗るのが、なかなか難しいよね。変拍子、変調したりする(^o^;

モーリーさんが作るメロディは大変てラジオでも言ってたよね(笑)

その代わり、じっくり音に浸れるとゆうか。

音も良かったと思うよAKASO(^-^)



そしてアンコール

モーリーさん生成りの薄い素材のカットソー?にお着替え。スケスケ~(爆)



「アンコールありがと」

アルバム発売の話しして「みんな買って下さい」「???しちゃダメだよ」何て言ったのか(^o^;

それから、東京ではやらなかったアルバム曲を「地元も近いし」と新曲をやってくれました。激しい曲ではなかったです。

そのあと[千の闇夜に]

モーリーさん、どうもありがとうとはけて行きました。

お客さんアンコール。

明かりも点かないので、ひたすらアンコール。

ダブルアンコールでした!

「アンコールありがと、何か恒例になりつつあるけど何の曲聞きたい?」

てリクエストを聞いてくれて皆口々に言うから、わかんない(笑)

したらモーリーさんが、DreamCaller聞きたい人?○○(わかんなかった)聞きたい人?RED聞きたい人?て挙手させて、「全曲やらせるんかい」て(笑)

客、盛り上がる~(笑)

で、「じゃDreamCaller」と、やってくれてLIVEは終了しました。

モーリーさんは、サッとはけて、メンバーさんピック投げSakuraも前に出て来てスティック投げて最前のお客さんとタッチしながらバイバイ~。

あ~男前←しつこい(笑)



初クリクリは楽しかった!また行きたいです。

モーリーさん、クセになるわ(^w^)



LIVE中ビビったのは、私の前にいた子が本編ラストに近くなってから、それまで普通にノッてたのに、突然激しいヘドバンし始めて、仰け反った(爆)

豹変!えぇ!みたいな(笑)いや~面白い。

拍手[0回]

ムシムシと暑いですね( ̄∀ ̄)

雨降ってないだけマシですかね。



今日はクリクリさんLIVEです。

ば~ちゃんが昨日から風邪ひいたぽい事言うからドキドキしてたんですけど、どうやら大丈夫そうなんで無事行けそうです。

以前は子供の体調万全にしてLIVEに備えてたもんですが今はじーちゃんば~ちゃんだよ。トホホ(;´∩`)だけど仕方ない。

とりあえずS.O.A.P以来のsakuraさんと、初、生モーリーさん拝んで来ますヽ(´▽`)/









昨日のVAMPSさんも無事終了したようで、ついった見てたら皆さんのつぶやきが面白くって、楽しいです(笑)ビックリするような事もありますが(^o^;

ハイタン画像見たら、すっごいワイルドでカッコいいじゃないですか。

ほんと~に!身体絞ったよね。

マイケルモンローにも見えたけど(^w^)

も~Mステが楽しみで仕方がないわ~ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

今日は、「MJネオビジュアル系 春爛漫の宴2010完全版」です。



全8組20曲オンエアて事は1バンド多くて3曲か。



さてさてcali≠gariは何曲かな?





追記:cali≠gariは3曲

マッキーナ
‐踏‐
スクールゾーン
でした。
で、シドはまさかの2曲。歌姫とsleep。そうなの?N○Kさん。
ムックは3曲。
ファズ
オズ
約束

そして、hideちゃんもありの3曲。
Beauty&Stupid
Hi‐Ho
ROCKET DIVE

K.A.Zさん若いよ~。

エンディングにキュアー使ってた(^-^)

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析