忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁヽ(´▽`)/


もーもーどんだけ可愛いんだあの2人!


ありがとうkenちゃん萌えを提供してくれて(≧▼≦)自分をメロンちゃん呼ばわりする4●才。


あ~可愛いあ~可愛い!kenちゃんギターにヘタ張り付けるhyde、それを甘んじて受け入れるkenちゃん・・・かーたまらん(ノ∀≦*)ノ゛←ごめんなさい本屋で変な人でした。





も~さ~kenちゃんずっと連載してってよ!そして本にまとめて下さい!編集長!





まだの人は本屋へGO!














拍手お返事

>Aちゃん

どうも、こんにちは(笑)

甘い!甘いのよー(ノ∀≦*)ノ゛ゆきさんの話しもあったのに、この2人のエピしか頭に残らず(笑)

拍手お返事
>Hさま
初めまして拍手ありがとうございます。
ほんと、最高ですよね~♪やり取りが目に浮かぶようですね(*^_^*)

拍手[2回]

PR
はい、ワクワク☆ラルクアンシールは、ユッキーのNew Worldでした。←曲より先にこれ(笑)

や、曲はね~もうすでに聴き馴染んでますもんね。



でさ~わたし今までもユッキー率高いんですよね。ラルクBOXオルゴールも、ニュウワ~だったんやけど、なじぇ?( ̄∀ ̄)誤解なきように、わたしユッキー好きです、カッコいいし( ´艸`)でもさ、なんちゅうの?たまにはハイタンも欲しいな~・・・ま、どっちみちこのイラストのどうでもい・・ゲホゲホ・・





曲と言えば、パンクですが、しっとりてっちゃん歌ってますね~(*^□^*)けどパンクか?(笑)

でさ!このギターリフてS&Gの冬の散歩道ですよねー\(^O^)/好き好き~ハイタン頑張って弾いてる(笑)なもんで結構好きですパンクメトロポリス♪







拍手[1回]

いや~湧きましたね♪
始まるまでの何とも言えない緊張感!
いったいどんなhydeが出てくるんだろう、まさかスイカじゃないよねとか髪はいったい!とか、ちゃんと歌える←失礼(爆)かなとかねー!( ´艸`)

は~サングラスはしてたけどやっぱり可愛いよhyde~ヽ(´▽`)/てなりますよね!
所詮ハイヲタ結局どんなんでも愛しいんですが(^w^)久々に楽しい時間でした!



で、私ここ3日ほどバタバタしておりました。母の2回目の手術がありまして、でも水曜日に入院して金曜日には退院となりました。早い!良かった~!
でも、母は今回の方がかなり痛かったらしく終わった後のぐったり感といい可哀想でした。
でもほんとに現代医療て進歩してるのね。凄いわ。
これでちゃんとした食事と運動で普通に生活出来るそうです。一安心薄味塩分控え目料理を作るのに私が慣れるまでちょっと大変だけど(;^_^A 生まれも育ちも京都だけど、両親が関東出身なもんだから薄味に慣れてないのだ~。
頑張ります。

3日とは言えちょっとお疲れ気味なわたくしでした(笑)その中でのハイタン癒しよヽ(´▽`)/

拍手[0回]

前記事にてアバウトに書いておりますチケットですが、ご希望の方がおられますようなので正確に記しておきます。








【譲ります】


2011.12/3(土)1枚。
2011.12/4(日)3枚。





京セラドーム大阪。






ご質問お問い合わせは、Yahoo!メール rose_night666★Yahoo.co.jp ★を@に変えて、こちらまでお願いいたします。





くれぐれもオークション等に出品されませんようお願いいたします。m(__)m





たくさんの方がL'Arc~en~Cielを一緒に楽しめるようにと勝手ですが願っております(*^_^*)よろしくお願いいたします。














拍手して頂いた、M様。


どうぞよろしければ上記にメールして頂ければと思います(*^_^*)ありがとうございました。


拍手[1回]

誰か、大阪来ませんか?

まさかの大阪全プレ状態に困っておりますσ(^-^;)

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析