忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京セラドーム2日間行けて幸せでした。



ツアー始まってから大阪までの期間長かった。

今回あまり、ツアーレポを見ずに来ました。私にしては珍しい(笑)



ちらほらとスクリーンが見にくいとか、生オーケストラが入るとかゆう大まかな事は知ってましたけども。

会場入ってまずステージのシンプルさに驚きました。今までが割とゴージャスに作り込むステージだったから余計に何にもないのね!みたいな。でも、このシンプルなステージでも十分にL'Arc~en~Cielは見せてくれます。

2日間ともアリーナBブロックだった今回。初日上手からセンターバックスクリーンはちょっと見えにくかったんですけど2日目は下手センター寄りで、よく見えて、すごく映像が綺麗で曲とマッチしていて素晴らしかったなと思います。

hydeがアップに映し出される迫力もメンバーそれぞれ手元と全身と、とゆう風に映してくれるのも良かった。ちょっと、ステージのhydeも見たいしスクリーンのドアップhydeも見たいし、どこ見たらえーのー!忙しい!て思ったのも事実ですが(笑)

初日は前にいる方が身長高くてチビな私には厳しい状況だったんですけど、2日目はhydeがどこ行っても見えるー!しゃーわせー(≧▼≦)でした。





セットリストも結構満足させてくれるもので、hydeやないけど曲いっぱい有り過ぎて選べないわよね。けど、もし自分が行けない時に夜想花なんかされた日にゃテンションダダ落ちで大変だわよ~ハイタン来なかったらコ○スで、なんて小学生かみたいな事言ってたけど、行きたくても行けないんじゃ!て確率のが高いんだよ(爆)

今回アズイフにガラス玉聴けて嬉しかった(*´∀`*)ラコースティックの花葬にまさかのアネモネ。アネモネ初聴きだったりします。しかしハイタンやってくれちゃった。いきなりラララ~♪と聴こえてきた時友と脱力したよね(笑)でもいいの、素敵でした。

fateも久しぶりに聴けて嬉しかったー!(´∀`)グリーンのレーザーが無いのも新鮮。も~好き好き!

四番街や風の行方、2日目一曲目のFarewellからカレスに移る時のゾクゾクゾク~とする気持ち良さ(´∀`)7daysのこの流れが大好きで、あのLIVE行けてないから凄く嬉しかったです!

後はもう、ひたすらhydeが麗しくって可愛くて、なんじゃこの人は益々人間離れしてくな(≧▼≦)楽しいよ嬉しいよ大好きだー!って思いながら見てました。





それと、やっぱりkenちゃんよね(笑)

MCに困ったらhydeの話ししとけみたいな(笑)いや、それが一番個人的に嬉しいんですが( ´艸`) 2日目のマシュマロに持ってかれました(爆 何やっとんのー!kenちゃん(≧▼≦) まさかすれ違い様に、んな事してるとは思いませんでした。 話し聞いてる時のhydeがまた可愛いくてかわ…←エンドレス

でもね~1日目のkenちゃんが抜群にカッコよくてもう一人の相方ちゃんがkenちゃんファンでして、2人して、どーしたんkenちゃんめっちゃカッコ良いー!今日!←どんな(笑)なんてキャイキャイ言ってた。



本当に楽しい2日間で終わってしまうのが辛かった。来年5月まで長いよ~。でも大阪が入ってた事が嬉しかった!一番声大きかったんじゃないかと思います。アルバムも楽しみo(^-^)ohydeが初日に、「これからも一緒に年を重ねていきましょう」て言ってくれたのが嬉しくて…また間にソロを挟みながらL'Arc~en~Cielをやるとゆう事になっていくのでしょうけど、それでいいと思います。いろんな刺激を受けてまたラルクで楽しませて下さい(*´∀`*) だんだん自分も年を重ねて自由も利かない事情になってくるかもしれないけれど、ラルクが続いていてくれてる限り私も頑張れます。

てっちゃん、よろしくお願いします。ラルクはあなた無しではあり得なかった。ありがとうー!



だいぶ日にちが経ってしまったけれど気持ちを残しておきたくて。

年内にUp出来て良かった(笑)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析