忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入ってました「BLESS」。

まずはPVをo(^-^)o

やっと大きな画面で見られたわ~♪
フルではGyaoさんで一度見ただけだったので、じっくり見たわよ(笑)
綺麗だね~ハイタン(´∀`)

シルエットで見ると、メンバーそれぞれに歩き方に特徴あるのがよく分かります。
hydeは頭から左右に振りながら歩いてるのよね。
それに対照的なのがkenちゃん。首から上動かない(笑)
見てると面白いわ~♪


そして、concertoなんですけど、ユッキーがBLESSをフィギュアで使って欲しいみたいに言ってましたけど、私はこっちでアイスダンスをやって欲しいな~って思った(*^_^*)
なんか、滑ってるイメージが聴きながら浮かんだわ~♪



で、パンクですよ(笑)

ちょっとちょっと、これまんまモトリーのライブワイヤーなんじゃ(爆)
ちゃんとカウベルまで入ってて、ラスト笑い声までー!これkenちゃん?(^w^)

も~パンクじゃないし(笑)
あそこで無理やりワンツースリーギョー!入れなくても(笑)

いや~面白かったよ(笑)


オリコン初登場2位だったのね。
思ったより売れてないのかな~。
オリンピック始まってから一般の人が買ってくれるといいな(^-^)










さてさて、今日28日は娘の誕生日です。
1日違えば・・・いやいや(笑)

今日で17才です。
厳密に言えばまだ産まれてません(笑)後数分で29日だったよ~な時間です。

早かったのか長かったのか。
自分の17の時を思い出すと、楽しかったな~o(^-^)o外タレのライブ行って、アマチュア(昔はこう言ってたの今はインディーズか(笑)バンドに行って仲良くなってスタジオに入り浸ってみたいなね~♪
まさに青春じゃー!\(^O^)/
親には迷惑かけないようにね、楽しんでましたよ。
その辺は賢くね(笑)


ま~高校生活で一番楽しい時なんでしょうかね。
その娘は今日は彼氏と一緒に家に来るとな( ̄∀ ̄)

はぁ~青春だの~。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析