忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から4月ですね。
で、1日はエイプリルフールなんですよね~・・・あたしゃ夜中の告知がエイプリルフールネタですか?と思ってしまいました( ̄~ ̄;)まさかオフィシャルでそんな事したら大変よね。この告知見るちょっと前にお友達と追加は11月か12月かみたいな話しをしてたとこだったのに(爆)


それから今日はDID&ま~火DVDのフラゲ。VAMPS解禁雑誌の発売日でした。

まずはDID。
んま~曲はすでに聞き馴染んでましたから、それに断然ライブのが良い!
それよりもパンクDUNEが楽しみで。
hydeが水面下でkenちゃんと闘ってた成果が(笑)
出てましたね成果hydeはえらい!by kenちゃん
ドームライブが楽しみです(^^)v

ま~火DVDは、お預けて事でまだ見てません。

そして、雑誌はまた近所の本屋には無いかなと(田舎なんで)思ってましたけどありました。平積み2冊。が!こら本屋!なんで裏表紙を表に向けて積んでんだよ~2冊共(爆)
中身はですね~なんか肩透かしを食らった感じが(^o^;例のアー写がインパクト強かったからつい期待してしまってまして~いや、いい写真はあるんですけど、なんとゆうかやっぱりソロは男を出してくるんだなと。シアキスのページが並んでたりするから、このhydeとHYDEは同じ人なんやな~と染々思ったり(笑)
ハイタンてミラクル(´∀`)余談ですけど先日テレビで弥勒菩薩の後ろ姿が初めて見られるとゆう展示の番組を見てまして、そのお姿がハイタンだ!と。綺麗なS字のラインの身体と肉感的な感じなどがまさにhydeじゃないのよとね。痛いですか?(笑)でも本当にそう思うですよ。こないだの通常写真集にあった半裸ですね(*^_^*)
ま~ようするに最近のhydeさんがあまりに妖艶だったもので、それがあたしは大好きなもんだから物足りないみたいな(笑)
テキストは、ソロのインタビュー読むたびにハイタンゴメンね。おばちゃんがライブ行ってみたいな気持ちになります(爆)でも行きたいから勘弁してください(笑)多分今回は男の子が沢山いると思うよ。心配しないでも。でもこっちとしてはデカイ男が最前にいられるのはな~て思いますがね┐(´ー`)┌後、名前だけどつまんない所で使ってるんですか、そうですか(笑)
それからインディーズとは驚き。どうなんでしょね~?まだしばらくはラルクとしてメディア出演があるからあたしがソロモードに入れないからテンション普通です。でも新曲は楽しみよん♪

そのラルクメディア週間がやってきますな(´∀`)も、楽しみで楽しみで~♪MJはヒデキなんですってねうふヽ(´▽`)/でもMステは髪短いよね(T_T)/~短いのも可愛いけどさ←結局(笑)あ~早く見たいな~♪写真集も気になるわ。
あ、もうすぐyasuの番組始まっちゃう~見なくちゃ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析