忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日隙を見つけては、L'7のディスク1を見て(´∀`)←て、なってます(笑)


も~ねネペンテス、ヤバいね。
昨今3Dが流行りで、あちこちで話を聞きますが、これ3Dでやられた日にゃ、ど~していいかわからんようになるね(´Д`)
おかしくなるわ!(爆)
ネオユニだよー!てっちゃん早く作って!←え(笑)

も、語りだしたら止まらない(笑)

ユッキーも初っぱなかなカッコいいし、kenちゃんもサングラス投げる仕草に、ぐはぁ~(´Д`)てなり、てっちゃんなんて、女子高生にしか見えなかった←え?(笑)

とにかく、VAMPS USAは一回しか見てないとゆう事実(笑)なのに、やっぱりラルクなんだな~と思う今日この頃。


そのVAMPSさんは、アメリカから帰国してらっしゃったのね。
お帰りなさいHYDEさん。
で、早速お仕事なわけで、お疲れさまです。
DVDは一回しか見てませんけど、めちゃめちゃ楽しみにしてますよ!
チラ見せなハイタンのお顔見たら、すっごく期待しちゃっていいですか!?と思いました。
ハイモバムービー見ると、これで○1才。。いやいやこれはきっと、いつもの事なんだな~遊んでるんだな~普通だわ、うん。と1人納得したりして。
てね、そんな姿とお仕事モードのHYDEさんとのギャップがまた楽し(笑)
来月発売だもんね。
またテレビにラジオに出てくれるんだ~。
でも関西圏では、ラジオはほとんど無理かもね┐(´ー`)┌
何だかんだ言って所詮ハイヲタ(笑)
ハイタンが動くのは大歓迎。
でも無理しないで欲しいわ~。時々そんな生き急がなくてもとか思ってしまうんですけど、何となく分かる気もする。
人生一期一会。大切にしたいわ。


さて会報。
こっから会報ネタを少し。













































表紙はコスプレアー写。
めくって、1つの写真に目が釘付け!
え?!誰?え?てっちゃーん!どぅぇー!超可愛い!(≧▼≦)
え、え、この髪型もしやトイプー?(爆)
んも~てっちゃんてば~どんだけ(^w^)んふふ
開運見聞録、早速見たらトイプーてっちゃんがいました。可愛いよ。


今回てっちゃんファンは嬉しいよね。
いろいろありました。


ササログでhydeのアー写のイメージコンセプトがわかりました。なるほどね、過去hydeか。
で、アラブじゃなくてインドでした(笑)

後ね~今回のはiPhoneネタが多い(笑)
だもんで、リポートのカットも皆下向き過ぎだよ!も~(笑)

kenちゃんはゴルフね、そうだよね(笑)
グッズまでゴルフだもんね。

そして一番言いたかったhyde's Diary。

iPhoneは、そうゆう理由で買ったのか~そうなのか~あ~やっぱりね~な感じです(笑)大事にしないとね。

それからね、バ○クー○ーですよ奥さん!
何ー!ハイタンοο式やっぱり行ったのか!

何故やっぱりかと言うとですね、当日うちの母、昭和一桁生まれ(笑)がですね、N○Kを見ていたんですね、私はまともに頭から見て無かった。
違う部屋にいてですね、わざわざ「今hydeさん映ったね~」と教えに来てくれたんですよ。
私は一瞬、え?!と思ってテレビを見たんですけど、もう場面変わってますよね。
で考えて今スケジュール的に無理じゃない?と思って母にも、そう言って違うんじゃないかな~あはは~とか言ってしまってたんですよ!
お母たま!ゴメン(;´д⊂)
さすが私のお母たまでした。はぅん真剣に開会式見ときゃ良かった・・

つべにあるかな?
でも探すのめんどい(爆)

と、ま~こうゆう事があった次第です。
はぁ~(*´Д`)=з

拍手[2回]

PR
ネタバレしません。


これだけ言わせて!


ドアップに耐えるアラフォーバンザイ!←2年前よねこんな魅せる人いない!
どこを撮っても良い!お友達いわく金太郎飴hyde(爆)まさに!(^w^)


あ~んも~色っぽい表情も切ない表情もニッコリ可愛いのも、たまりません。(´Д`)

中盤、変なもん出そうになった(爆)


語りだしたら止まらない勢いだね(笑)


この、お洋服作りたいな~♪いいわ~ヽ(´▽`)/
もちろんDOLLに(笑)


気分が晴れない日々が続いてんのに、ポストに入ってるの見たとたん、満面の笑みになる自分。
やっぱりラルクは癒し。大切だ!
来年のいつライブなんだろう?楽しみだな~(´∀`)




























ラストが切なかったです・・・

拍手[2回]


明日には来るだろうか?

お友達の所には既に届いてるようで、美人と連呼されてるし(爆)
出来るだけネタバレ回避してるんですが、うっかりCDTVでカレスとSTAYを見てしまい、STAYのハイタン髪の毛サラッサラー!超可愛い~(*´∀`*)あは~♪とか悶えてましたが、そんなに美人を連呼されてるなんて~早よ見たいよ~(;´д⊂)
明日に期待。


さて、今日はB-PASSをチラ見して来たんですよ。
そしたら、あのアー写はてっちゃんが今回はコスプレテーマでと提案したのね。いつもは1人のスタイリストに統一感あるスタイリングをしてもらうけど、あえてのバラバラ感を出そうとメンバーそれぞれがテーマを出してスタイリングしたんだって。
ほほ~(^w^)てっちゃんナイス!

kenちゃんは、案の定自分からは特に指定してなくて、あ、帽子かぶるのね、あ手袋はめるのねてな感じで(爆)kenちゃんらしいな~。それでも、あの衣装に合うポーズをバッチリ決めてる所はさすがだね。
ユッキーは顔を隠したいて(笑)そんなリクエストって(爆)ま~あのエイリアンを作った人?ギーガーでしたっけ。そのイメージにしたかったらしいですよ。これまたユッキーらしいとゆうか(笑)

んで、てっちゃんはなんと天草四郎!
言われてみれば、そうだよね~。なるほどね~。
ウンウン。

あたくし、天草四郎と言えば「魔界転生」が出てきちゃう(爆)
沢田ジュリーの天草四郎よん( ´艸`)若い子知らないんじゃないかしら。
この頃の沢田研二は妖艶だった!
うちの母親に言わせると、私は3つの頃からジュリーが好きだったらしい。う~ん恐るべし三つ子の魂(爆)
その魔界転生は山田風太郎氏の小説で元は「おぼろ忍法帖」でしたか、長い話しでね~読みましたけど。(笑)
それの映画化で、当時沢田研二と真田広之のキスシーンが話題になってましたね。衣装が又豪華でね~辻村ジュサブロー氏が手懸けたんで素晴らしかったです。私ジュサブロー氏も好きでね、里見八犬伝も見てました。(笑)
昔からこの手のエロティシズムや妖艶な美しさとかゆうのに凄く惹き付けられてましたね~。やっぱり三つ子の・・(笑)
とにかく、てっちゃん貴方は素敵な提案をしてくれました!

けど、なんでhydeのアー写のコメントは無かったのよ!一番知りたいのにー!(>_<)

拍手[0回]

J-MELO関西ないやん~

なんで?ガゼさんコメントもあるのに~・・

あ~あ(´⌒`q)

外は嵐だよ~寝るzzzおやすみなさい

拍手[1回]

先ほどのラルク特集は、リクエストを元に3曲、今週はラルクをフェイバリットて事でやるみたいです。
コメント等は無しね。





今日は、てっちゃんのツアー発表があったんですね~。いいな~余裕があったら行きたいけど、今のところ余裕無し(;´д⊂)
とゆうか、kenちゃんの予定がわからん!
それがわからないと動けない~。
でも、kenちゃんの事だからファンクラブ旅行終わってからの行動な気がするよ( ̄∀ ̄)冬ツアーか。

てっちゃんのシングルはアニメタイアップなんですね。早速サイト見に行きましたけど絵の感じがエウレカぽいなと思った(笑)ストーリーは、えっと~現代版鉄人28号?とか思ったり(^o^;4月1日からなんですね。忘れないように見てみよう(笑)

アニメタイアップと言えば、シドさん凄いね~!
またハガレン!今度はオープニング。
どんどん大きくなってくね!勢いがラルクを思わせるね、やっぱり。
昨日のMJも見ました。トークが面白かったよ(^O^)/

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析