忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関西タモリ倶楽部

kenちゃん

3/27 深夜





ラルク FLA2



4/6 発売

拍手[0回]

PR
え、マジですか(≧▼≦)



夏公開のハガレン映画「嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」

フライヤーにL'Arc~en~Cielと印字されてるとの事。

このような時ではありますが、テンション上がる。



え~そしたら5月にあるハガレンフェステバル2011にシークレットゲストとか出ちゃったりするのかな?

ラニバ直前ではあるけども。

それよりも何よりも、その頃には電力問題等落ち着いているといいですよね。

皆が気持ちよく楽しめるように。






拍手お返事
>Yさん
正式発表はまだ無い事ではありますが、書いちゃいました(^^ゞやっぱり嬉しいんですよね~ラルクの事が少しでもわかると。例えば5月に難しいとゆう事であっても、いつまでも待てるから必ずやって欲しいですよね!

拍手[1回]

うっはー!(≧▼≦)



ラニバの構成、以前そうなんじゃないかな~て話してた通りになった(爆)



何がなんでも2日来いて事なんだろうけど、だったら落選祭りはおかしいだろ!?



実は私は土曜日しか取ってない。今のところ。

けど初期大好物なあたしは、めっちゃ嬉しい(*´∀`*)

あ~どうしよう~ワクワクだ~。








拍手お返事
>Yさん
ですよね~(´∀`)初期♪
私も、最初に髪を思いました(笑)きっとハイタンならありえます(爆)
どんな風に楽しませてくれるのか!ワクワクですね(≧▼≦)

拍手[1回]

遠征けて~い(^^)v



お友達またよろしくね!(≧▼≦)



さて、お金振り込んで来ま~す♪








拍手お返事
>Yさん
当選おめでとうございますo(^-^)o一安心ですよね♪チケ代は毎回上がってないかドキドキしますよね~(^o^;半端ないですもんね。
昨日のオブリ目撃情報はあったんでしょうか?気になりますね!今日かな?(≧▼≦)

>Aちゃん
お~相方さんと今回会えるかしら~楽しみです~(≧▼≦)よろしくお願いいたします♪
そしてBREAKERZ見たのね!うふ♪(´∀`)なかなか楽しいよね(笑)ダイジェストだから、ほんとにブチ切りで、えぇ!(^o^;て編集なんだけど(爆)
AKIちゃん、ニマニマしちゃった?ふふふ~もっとニマニマしちゃって下さい(笑)あ、因みに彼ねO型ですって(^w^)

拍手[2回]

ふふふ・・・さて、どうしようか?



考える時間がとうとうやって来ましたよ~。



まだLE-CIEL情報ですよね。

出来る事なら両日だけども・・・あああ・・・




拍手お返事
>Yさん
お値段据え置き(笑)
ほんとですね~(^w^)
ラニバですが、本気で悩むのですよ~遠征は辛い(爆)

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析