忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャケットは白いお花が舞い降るような?
まだ小さな写真しか見てないから細かいところがわからない(^o^;
白い花はイコール雪なのかしらん。


カップリングはROUTE666とな!
誰アレンジですか今回?
楽しみですな~♪

気になったのが、2曲目のBLESS-Concerto-て何?
協奏曲か~
ハー火の、あなたを思い出したり。
生で聴いてはいませんけども(笑)


それから来週のMステは、やはりのハリクリ(^o^;も~特に凝った演出とかいらないから、普通にじっくり見させてください。お願いします。も~おばちゃん動体視力落ちてるから、目が疲れんのよ、やたらカメラ動かされるとさ( ̄∀ ̄)
後、1週間!待ち遠しいよ~!
VAMPS新聞ですでに髪を切ってた事実を知り、前髪ありの姿に萌え(*´∀`*)
おかしい?こないだのN○Kのオサンはいったい?(笑)悩殺ポーズしちゃってるのなんてタイムスリップ?ほんっとに!不思議な人だ~。
だから、いつも期待大にしちゃうんだよな~(^w^)

びっくり箱出演情報は、お友達に教えてもらったけどフライングだったんですか?でも、ラルメン揃うようで、うらやましい限りだけど、やっぱり年末なんて行けるわけもなく(´Д`)
だから私の見納めはMステ。素敵なhydeさん見させてねー!



ハイモバによると絶賛曲作り中だそうで、来年はどんな曲が一発目に来るのか?それも楽しみよね。
また何かタイアップでもつくのかな。

こうやってアーティスト追っかけてると、数ヶ月先の予定を立てながら進んで行く事が常だから、ほんとに一年が早いと思う。
まだ全然、VAMPSとしての予定は決まってないんだけど、何となくファンの方でも漠然とでも予定を立てちゃうクセも着いてる(笑)
面白いね~。
その中で自分はどれだけ関わる事が出来るのか?
全部!て言えたら幸せなのにね。

あ、そうだデストクリスマスムービーがいつからなんだろう?
それも楽しみですね(*^_^*)









そうそう、前記事のDEAD ENDですが、結構美味しい内容だった。
11月の大阪BIG CATのLIVE映像と合間にインタビューで9分もあったよ。

摩天楼ゲーム
Dress Burning
FRENZY
PERFUME OF VIOLENCE
Princess
THE AWAKENING

6曲を少しずつだけど聴かせてくれました。

そしてインタビューはYOUちゃんについて行くよな、モーリーさんや、インタビューやる気なさゲなJOEさんとかね、面白かったです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析