忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふ(^w^)持つべきものは友♪
と、ゆうわけで見ました。ハイドさんが、思ったより見られて幸せヽ(´▽`)/
明希くんがどうしてもと言ったとゆうAll Dead
ハイドさん声に艶があったね~良かったわん♪
ミヤくんの肩にアゴを乗せるハイド。ミヤくんの照れたような笑顔がよかったです(笑)ラスト3人で戯れてるようでした。可愛い(^-^)
8時間ものライブを、これだけ短くしてしまっているので実際に見ている方は、なんだよ!あれが無いじゃん!とかゆう思いもしながら見てらしたと思いますが、行ってない者としてはレポくらいでしかわからないのが、こんだけ見られたなんて嬉しい!の一言です。欲を言えばmc入ってればなとも思いますが(笑)
や、ほんとめちゃくちゃ楽しいライブだとゆうのが、ひしひしと伝わりますよ。あ~行ってみたいもんだわ(´Д`)

しかし、達瑯くんて浸食はまりすぎ(^o^;Linkも上手かったね~!
ミヤくんは、セッション出ずっぱ?頑張ったのね。
ムックライブで、アゲハを弾くkenちゃんが、すんごい楽しそうでメタル少年のようでした^ロ^;
ミヤくんの頭をナデナデ。お兄ちゃんkenちゃん(^w^)そのkenちゃんのSpeedは既にCD初回版で見てしまっていたので。うん(笑)

てっちゃんも楽しそうだったわ!
ほんと歌うの好きなんだね(^-^)
スペシャルセッションも、凄いメンバーで、ほんとこんなの他で見られないよね。てっちゃん雅と絡んでった時、雅にチューするかと思っちゃった(爆)

各バンドのヴォーカルセッションこれも楽しい試みだよね~!ハイドとKyoさん良かった(^O^)/
そのKyoさんが最後まで女の子だと思ってたゾロのたつひ君。ほんとに、まんま女の子だった(^o^;
こりゃ間違えるわ(笑)

も~ね~ほんとにほんとに楽しそうだよね~
だんだん世代交代していくのでしょうけど、ずっと続けて欲しいイベントですね。
で、見ていて一番私が、おぉ!これはいいわ!て意外に思ったのがマオニャンの丸の内サディスティックでした(^^)v




関係ないけど、うちの猫。あまりに必死に外を見つめているのでパチリ(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析