忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浅井DJ:さ~続いての質問「最近遊びに行った所はありますか?」











yasu:これね~だからさっきの話とちょっと被っちゃうんすけど、ちょっとね遊びに行けてないんですよ、ぶっちゃけ。 でも!予定として、あの~今まさにあの~ハロウィンLIVEが始まりましたよハイドさん主催の。それでね、あの~今月末にね今月末の、そのまさにハロウィン近辺はね関西にいるんですねーあの~はい。 だからね僕これがねゆういつ、あの遊びに行ける期間じゃないかと思ってて、あのハイドさんがね、あの、前乗り、その「次の日とかどうなってんの?」みたいな事をね「どんな予定なんだ?」って事を聞いて頂いて、もしこれねハイドさんも俺も、こう皆もちょっとアレしたら、どっか行こうか、みたいな話に実はちょっとなってるんですよ。なので、ちょっとそれをね楽しみに、え~それをね今度はこう又レッド二クスでね、どんな遊びをしたかってゆうのをね言える範囲でね、ウフフッあの~言いたいと思いますんで、ちょっと今こう遊びに行ったところは、ちょっと無いんで言えないんですが、ちょっとそのね、ハロウィン近辺楽しみにしてます。











浅井:や~ま~言える範囲でっちゅう事なんで後々こんな所に行きましたよって言えるような遊びをしてくれる事を祈るしかないですよね。僕としては。そうですか。


え~ではですね、ABCヤスさん、ま~ご自身こそが日本一のスターとも言えますからね、尊敬してる人とか、ま~スターま~彼にとっていないと思うんすけどね、ちょっと想像つかないですけれども、いるんでしょうかね。「yasuさんにとってスターって誰かいるんでしょうか?」











yasu:これはも~愚問でございますね。も~さっきもちょっと言いましたけど、も~僕はこれ「L'Arc~en~Cielのhydeさん」でございます。 ま~もちろんロックスターとしてのですね~憧れで尊敬してる人沢山いるんですけど、もちろん僕はね、あのねバンド始まったきっかけはBOOWYであったりするんでね、氷室京介さんとか大好きですしね~あのDEADENDさんも大好きですし、いろんなこう影響受けた人は沢山いるんですけどね、あの~も~「なう」で、え~大好きで、あ~あの~憧れてる人はやっぱハイドさんですね。あの人はもう音楽も、もちろんそうなんですがね、あの~考え方とか生き方も僕は凄い好きで、結構ね~なんだかんだ影響受けてると思いますが、も~ね、ここを語り出すとね、も~2,30分で終わらないんでも~この辺にしとこうかなと思いますが、はい、またですね、こんな話が聞きたければスタジオに呼んで頂ければいくらでも話そうかなと思ってますんで、はい。 また是非スタジオの方に呼んで下さい。え~


それではここでねスタジオの浅井さんにお返しします。以上Acid Black Cherryのyasuでした。バイバイ。











浅井:yasuさんどうもありがとうございました。も~なんかあの、お約束どうりとゆうかね、も~待ってました!みたいな感じでしたけれどね。当然ハイドさんの話をしてくれました。ま~あのね久しくこのスタジオにはお迎えしていないんですけれども是非またお迎えしてゆっくりとね、そのいろんなロックスター話を聞いてみたいと思います。














以上です。


ほんと、お約束な(笑)


神戸近辺いったいどこに遊びに行くのかな~。


時間取れて遊びに行けたらいいよね(^w^)


拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析