忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-19ラジオ文字起こしです。



HYDE:オクトーバズロック。VAMPSHYDEと。


K.A.Z:K.A.Zです。


HYDE:Octoberとゆう事ですよ。


K.A.Z:そうですよ~


HYDE:もう10月だってゆうの~
泣きそうになるね。


K.A.Z:うん、早いね~


HYDE:早くて涙が出てくるよ(ここ、棒読み小芝居入ってます(笑)


K.A.Z:フッ・・(鼻で笑ってる)そうですよ。


HYDE:10月のVAMPSはね、去年に引き続きハロウィンイベント。ヘルウィン~!!

K.A.Z:ヘルウィン~


HYDE:え~来週のね10月29.30.31日と今年は東京のステラボールとゆう所でね、も~ホテルに隣接してるから、もーやって寝れるみたいな。


K.A.Z:ん~~


HYDE:ね、お客さんも暴れて寝ろ!みたいな。


K.A.Z:そうだね


H&Kうん


HYDE:シャワーも近いからね、さっとシャワー浴びれる。サイコー!


K.A.Z:サイコー!

HYDE:はい。

K.A.Z:サイコー!

(これUSJでK.A.Zさんがジェットコースターでサイコー!て5回言ってたとゆうノリ(笑)

HYDE:はい(それをHYDE遮る(爆)今年の出演はね、出演アーティスト!


K.A.Z:はい


HYDE:ゆっちゃっていいのかな、これ?ヤバいよ。・・いつもの面々・・


K.A.Z:(笑)んっふふふふ

HYDE:ふふふふ~いつもの面々


K.A.Z:や、でもね凄いメンツだね、これはね~。


HYDE:いつもの面々はいるんだけど後言えない!


K.A.Z:言えないね、これはね~来た人じゃないとちょっとね~。


HYDE:これね、俺も予想しませんでしたこれは。


K.A.Z:あ~~


HYDE:これヤバイ、ヤバイと思いますよ。


K.A.Z:そ~だね~


HYDE:多分も~あの、テレビ出てますね。


K.A.Z:うん。


HYDE:ニュースにもね、ニュースだと。これはニュースだよ。


K.A.Z:そーだよ。


HYDE:うん、と思いますんでね、はい、そっちの方も是非いらっしゃってみてほちぃと思います~~♪
今度はね、何だ?レコーディングとか


K.A.Z:ふん


HYDE:曲作りですね、地味~な作業になるんで

K.A.Z:はい

HYDE:ほっといて下さい(笑)
K.A.Z:フッフフ

HYDE:ではVAMPSのHYDE
K.A.Z:K.A.Zでした。


HYDE:バイバズロック。




以上です。


で~これ聞いて思ったんですけど、もしかして30日のスペサルゲストて、DEADEND?(・∀・)ノ

夏ジャックで清春さんと共にオファーしましたか?ハイタン~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析