忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAMPSラジオコメント

HYDE:FM802レッド二クスをお聞きの皆さん。VAMPSのカゴちゃん(て聞こえたのですが?)HYDEです。

K.A.Z:K.A.Zです。(笑)

HYDE:今日のテーマは?思い出すだけで汗をかくほど緊張したあの瞬間~。トテトテ~(めっちゃ可愛い(≧▼≦)ドラえもん風です(笑)

K.A.Z:(笑)

HYDE:はい、え~あります?そうゆうの?

K.A.Z:毎日汗かくくらい・・

HYDE:あ~それ病気ですよ(K.A.Zとかぶっちゃってます)

K.A.Z:エヘヘへへ~

HYDE:K.A.Zさん病気です。はい~

K.A.Z:え~へへへ~

HYDE:ボクあのね結婚式ネタ

K.A.Z:あ~。

HYDE:あれでさ、へたに歌歌ってっと歌わされんじゃん?そうゆう時って。

K.A.Z:うんうん。

HYDE:え~と最近、最近でもないけどさ、ま~知り合いが結婚してそれで歌わなきゃいけなくってさ、ピア~ピアノの弾き語りで
K.A.Z:一緒に?

HYDE:うんうん、と~やったんだけどなんかねオレの後が人間国宝だったの。
K.A.Z:ウフフフフフ

HYDE:ちょっと待ってよて感じじゃない?

K.A.Z:あれ緊張するね~。
HYDE:なんか人間国宝の娘だったの。おいおい!と。K.A.Z:ウフフフ

HYDE:緊張しましたよ。ほんで外人ばっかなの、なんかお客さんが!おいおい!と。
K.A.Z:あんまりだってHYDE緊張しない方?

HYDE:いやあ~するする。
K.A.Z:そんな事ない?ん~あんまり出ないよね?出さないよね顔にね。

HYDE:あ~やっぱり、慣れ~かな?やっぱりそうゆう状況多いからね緊張しないようになるべくしてんですけど、やっぱりしちゃいますね。

K.A.Z:はい~わかります。
HYDE:はい!そんな感じでVAMPSはね今後え~と3が、あ、(3月て(笑) 5/13にシングル。
K.A.Z:ん。

HYDE:なんだっけ?

K.A.Z:EVANESCENT.

HYDE:EVANESCENT出るし~ツアーに来て欲しいし~アルバムは6/10に出るし~アメリカのツアーも7月いっぱい廻るしアリーナツアーも発表されました。

K.A.Z:そう、立て続けだね、もう。
HYDE:も~ツアートゥトゥトゥ~

K.A.Z:ね~。

HYDE:で、大阪はUSJ!
K.A.Z:は~い。
HYDE:4日間もやるんでね。K.A.Z:19.20.22.23

HYDE:ヤバイから、これ絶対お客さん入んないから。
K.A.Z:フッフッへへへへへ
HYDE:ま~、い、今のウチからねも~ご家族総出で
K.A.Z:で、そうだよね。
HYDE:おじいちゃんおばあちゃん
K.A.Z:召集かけて
HYDE:そうそう、連れてね来ていただきたいなと
K.A.Z:はい
HYDE:思います。もう遊びがてらUSJで遊びがてらライブも見れるとゆう
K.A.Z:そう。ジェットコースター乗りながら、ね。
HYDE:うん
K.A.Z:聞いて下さい。
???ドキドキ(笑ってて言葉聞き取れず)
そんな感じで~

HYDE:見てないじゃん(笑)
K.A.Z:あれ?

HYDE:はい。そんな感じでVAMPSのHYDEとK.A.Zでした。



以上です(´∀`)


携帯からUPしましたので読みにくかったらごめんなさい(;^_^A

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析