忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日に、acidのPVがマイスペで配信されるとゆうので寝る前に見ようと思ってたんですけど、ハイタン籠ぴかだったので、後回し(笑)
でも血文字のみだったので途中で見てみるか~と思ったら甘かった。めたくそ重い( ̄∀ ̄)イラッとしてホントの後回しになりました(爆)マイスペて重いから嫌だ。光でもないしな┐(´ー`)┌

んで、つべに早くも上がってるとゆうので見ましたらば!ひゃー、ゆきーろさんカッコいい!
カメラを睨む顔。悪いですね~超カッコいい(^w^)
彼のこうゆう世界観、好きです。
しかしま~ほんとにラルクて面白いよね。
これだけソロで個性が出るバンドて無いと思うよ。
あ~楽しい(´∀`)

それでとゆう訳でも無いんですけど、むか~し昔のカセットテープを山ほど残してまして(;^_^A
そんな昔に聞いてたバンドのも、もしかして、つべにあったりするかしら?と思って検索したら、ありましたね~。凄いわ(爆)

だいたい昔から私、割と雑食で(笑)良いと好きだと思える物は何でも聞いてましたね。親や歳の離れた兄の影響でありとあらゆる音に触れておりました。
今じゃ普通かもしれないけど、小学校で洋楽好きなんて周りにいなかったよ(爆ま、それは置いといて、今回探したのはインディーズのバンドで、「G-schmitt」と「AUTO-MOD」「MADAME EDWARDA」「WILLARD」なんですが、これは職場で仲良くなった人がウィラード大好きな人で一緒に京都会館別館でのLIVE行ったりして聞いてたんですよね。その時は全然知らないタイプだったんで凄く面白かった(^-^)
それから、「DERZIBET」こ~れは正直ミーハーだった(爆)だって~ISSAYてばボウイ様だったんだもん(//∀//)最近の彼はまったく知らなかったんですけど、先日のNEXUSに出てたんですね~中継もあったのにな~ちょっと見て見たかったな。
ほんとに、ネットがあるお陰でいろいろ懐かしいその頃の気持ちも思い出せたりしてね。
そんな事を書いてるところで、中学生が漫画の違法配信で逮捕なんて記事も見たり(^o^;
ちゃんと大人が管理していかなきゃいけませんよ。
私も含めね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析