忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぅ・・この携帯、たぎるが変換できない(-"-;)

さておき、8月ですね早いな~。
あんなに待ち遠しかったWOWOWラニバも昨日の事。
夕方6時からっちゅう主婦には酷な時間帯に放送してくれちゃうWOWOWに少なからず負な感情を抱きつつも、早めに晩ご飯の準備をしてスタンバイしました。


あ~登場てこんなんだったのね~(´∀`)私の位置からは全く見えなかったので、どこ?どこ?てキョロッキョロしてました(笑)
てっちゃんのベースから始まる!てっちゃん表情がなんともいえない。
も~hydeがhydeが(´Д`)雨なんて何のその、あの時の嬉しくてたまらない気持ちが蘇った夜でした。
いろんな意味で忘れられないLIVEだったもの。


選曲についてはね~もう仕方ないのかな。
お楽しみはDVDで、買いなさいねてな感じで(・∀・)ノ言われなくても買うわ!だけど(笑)けどね~少なからず一般の方も見るんじゃないかと思うせっかくのテレビ放映。 叙情詩を是非とも聴いて頂きたかったな(*´Д`)=з

ちょっと見てた母が、凄い人だね~あの中にいたら楽しいんだろうね、と言った。そうなのよ、めちゃくちゃ楽しいんです、だから行かせてもらえて嬉しかったよ、ありがとう。
また冬に行かせてもらいます(笑)健康第一!頑張ろうねお互いに(^-^)


さて、ほんじゃ解約しなくっちゃ(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析