忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、いろいろ精神的にダメージ受ける事がありすぎてブログ書く気にならずでした。(今日は人生最悪なダメージを受けました(爆)でも、もう大丈夫だと思う。
そんなもん、他人様から言われなくたって重々承知してらー!スイマセン・・ちょっと、ここくらいしかぶちまけられないんで、ご容赦をm(__)m
あ~スッキリした!


なので、クワドリはラルクイズは取り敢えず一回見ただけです。
でも、あれは癒されたよ。笑ったも~ん♪
突っ込み処満載で(笑)

あ、今朝めざましでクワドリ2位とされてましたけど、オリコンデイリーは1位じゃなかったでしたっけ?
ともかく、めでたい(^O^)/やっぱりラルクイズ効果でしょうか?(笑)

CMはJ-CDで見ました。
L'7のもネットで見ちゃった。何だかんだで、情報は得たりしてます(笑)


HYDEさんはアメリカ満喫してらっしゃるようで(笑)いつ帰ってくるのかな~。
VAMPSDVDは今日コンビニ払いしたので明後日かな~。なんかドキュメントタッチの仕上がりらしいね。
明日は、誕生日なんでハイタンからのプレゼントて事で楽しみにしてよう。


なんだろね、今まで生きてきてこんなに自分にハードな事が一気に降り掛かって来た事なんて無かったよ。オーマイガー!(゜∀゜;ノ)ノて感じ(爆)
でも、時間は確実に過ぎてくし、痛みも辛さも薄れていくよね。
それでいいと思うんだ。
いつまでも引きずってたらダメなのよ。
だから、気持ちをリセット。
頑張るで~(^w^)

来月は、お楽しみも出来たし~♪ハイ子待っててね(笑)









拍手お返事 遅くなってごめんなさい。

>Mちゃん
かなり前のお返事でスマン(;´д⊂)
ハイモバムービー、最後にペロッて出してんのよ!モザイクは辛いな(´Д`)携帯変える?


>Aさん
ハイタン、アメリカ満喫してるし、曲の仕上がりもあの風景のようになるんでしょうか(笑)
やっぱりね~ハイタンからパンダ発言が出ると反応しちゃうのよ(笑)


いつも拍手ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析