忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!(><)
昨日は寝られなかったわけですが、今日は爆睡しました、しかも寝坊。あっはっは。
ま、休みだしいっか( ̄∀ ̄)

で、昨日のお天気は雨降ったかと思ったら晴れ間が見えたりと、なんだか落ち着かない天気でそのうち凄い風が吹いてきて、寒~とか思ってたら、あの風関西地方木枯らし1号だったそうですね。
も、冬か(*´Д`)=з

夜あまりに冷えるから取り敢えず小さいヒーター出して点けちゃった。

暖ったかいよ~(´∀`)
ホッとするね。

北海道はとうに雪が積もってるんですもんね。
活動も一段落したハイドさんは雪見て温泉なんてするんでしょうか、スノボとか(^w^)

これからしばらく地下活動で私達は寂しいのよ~。
最近ハイモバもデストの方も何にもないから特にハロウィンの時にハイモバマネダイアリーすら無かった!ちょっと~FAさんお願いしますよ。
寂しくないように、更新してね(笑)


と、そんな私に好いものが届きました。
ハロウィングッズ、スカルリングとステッカーと、お菓子も一緒に(*´∀`*)
ほんと嬉しい。
ありがとう~!♪(*^ ・^)ノ⌒☆



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ほんと、最近モバもディストも何もなくて寂しいよね。
HELLWEENではモバイルでまたVAMPSの一日をやってくれるものだと思っていたのに。
な~んにもなかったものね。
DEISTでupされるのを期待していいのかなぁ?

こんなことでよろしかったらいつでも言ってねー。
2009/11/05(Thu)23:21:00 編集
>栄さん
こんばんは~(´∀`)
ほんとに嬉しかったです♪私の方でも何かあったら、いつでも何でも言ってね(^^)v

ハロウィン一番早く見られるのは案外雑誌かもね~?も、ねK.A.Zくんが早く見たくて(≧▼≦)楽しみだな~。
eri 2009/11/06(Fri)00:46:44 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析