忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~も~月1ブログかってね(´‐`)
自分で自覚してますよ。ついったー依存だね(爆)いや、笑ってらんないけどね。
楽しいですよ、いろいろ知らない事も分かるし情報早いし。
でもリアルなんはめんどくさく思ってしまう私はFBには手は出さないでしょう。何がリアルかって話しですけどね~…
実際、子供の学校でのお母さん同士のコミュニティにはほぼ参加していなかった。あ、でも役員とかなればそれはキッチリお仕事しますよ。
人付き合いが自分からは苦手でね~┐(´ー`)┌
まず、自分から話しかけるなんて無理。
なんて事を親しい人に言うと、「うそ~」と言われます。
嘘じゃないんだってば。
親しくしてる人イコール趣味が同じ何にも躊躇う事のない相手。
そら、べらべら喋ります(笑)
だからさ、人付き合いが苦手なんです(爆)

今のネット社会、使い方次第で善くも悪くも。
私はネットのお陰でいろんな人と知り合う事が出来たから本当に良かったと思ってます。
これからも、上手に付き合っていきたいですね~。
(^-^)

拍手[0回]

PR
こんにちは。
え?もう7月も後半ですて!
なんて…放置も放置、備忘録としてBRZライブレポとか二階健さん京都展とか書いておきたい事があるのに~あ、ラルクUSJは書ける気がしてません。
なんつーか、不完全燃焼気味でね…音がもう流されて流されて…(´‐`)
だから、いっか…と。


ラルクが終わったとたん間髪入れずにVAMPSが始まってますが、まだどこにも行ってないのでね。
皆さんの速報は楽しく見させて頂いてます。
楽しそうだよね~私はラグーナが初VAMPSでございます。
今日、新幹線チケ確保いたしました。ワクワク♪

暑いんだろな…
日焼けとか体力とか、いろいろ心配はありますが…楽しいライブになりますように!

と、その前にBREAKERZ武道館とVAM博行ってきま~す\(^O^)/

拍手[1回]

早いですね~あっという間に4月です。

去年は3月中に桜の開花が見られたのに、今年は、今日確認しましたよ♪やっぱりちょっと遅れましたね。上手くすれば入学式の時に満開で素敵なんじゃないかな~。お天気になるといいですね(*^_^*)


さてさて、今日はシエル会報とVAMPS会報とネットで買う事ができるて見てギリギリで買う事が出来た(少ししか冊数残ってなかったのです。即売り切れ) my ROCKが届きました。

シエル会報はまだちゃんと読んでないけど、限定LIVEのhydeが美人過ぎて悔しい…(´Д`)白hydeもちゃんとした写真をもっと載せて欲しかったよ~。メンバー楽しそうだね。
プロモーションリポートでの、hydeとkenちゃんのやり取りが萌…(*´∀`*)うふふん皆かわゆい。

VAMPS会報はHYDEに質問の所、ビックリしますね。やっぱり見てるか~(笑)そして相変わらずHYDEさん容赦ないな(爆)
HYDEの仕立て屋工場は楽しみだけど、また買えないお値段かしらねっちゅう…(´‐`)でも私的にリングよりは欲しいかも。あのボリュームのリングてあたしの、ちっさくて短い指には似合わないんだもん。←負け惜しみとも言う(爆)
写真も素敵でしたね。苗場はさ、も~ね…くっ(;´д⊂)

my ROCKは写真のみ!だってフランス語読めないもん!(´‐`)しかし、良い写真だ♪

いっぺんに届いてしまうと、なんか読む前に満足してしまって放置しそう(笑)
時間見つけて、ちゃんと読みます。
なんせまだ、BREAKERZ DVD BOXもまだ全部見られてない…。時間プリーズ…(´Д`)

でも、先日友と打ち合わせたVAMPSはちゃんと忘れず申し込みしましたよ(^w^)
ライビュ後に梅田で待ち合わせのランチ。久しぶりに喋ってめっちゃ楽しかった。 誕生日プレゼントも頂きました!ありがとね(人´∀`*)
いつもながらクオリティ高い出来です!めっちゃ可愛い♪



は~もう欲を言えばキリがないのはわかってるけど、切ないね…。
ラルク~hyde~大好きだー!ばかん(笑)



拍手[0回]

うわー!昨日全然気がつかなかったよ!

皆さんよく見てる~!

国立競技場にかぶる影が蝶々じゃないですか\(^O^)/



拍手[0回]

昨日からBSに新チャンネルDlifeが増えて、そこはずっと無料とか。

そしたら、見たかった海外ドラマが目白押しでね。
ヤバいね(笑)
HDD整理しなくちゃ~♪

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析