忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日新聞朝刊。

いろいろラルク祭りだ~。けど、地方は後回しかスルーな事多し…(´‐`)

なのでお友達のご好意が、めちゃくちゃありがたい!感謝♪(*^ ・^)ノ⌒☆



拍手[0回]

PR
あっという間ですね。
早い…(´‐`)

さっき物凄い突風で家の中にいても、ビックリしました。
明日は寒波が来るそうです。ぶるぶる(((^-^)))
午前中、京都伊勢丹の~パリ発、チョコレートの祭典~サロン・デュ・ショコラを見に行って来まして…催事場着いたら、えらい行列で、え!並ばないと見られないの?と思ったら伊勢丹の15thアニバーサリースペシャルアイテムとやらの行列でした。値段見てビックリ(((^-^)))皆さん凄い…そそくさと、離れた(笑)
美味しそうなチョコレートがいっぱい(*´ρ`*)
全部食べたい!
ぐるぐる周りながら、なかなか決められない…なんて事も言ってらんないので味見させてもらったのを購入。美味し♪
その後はちょっとショッピングして早めに帰宅。
いや~本当に寒かったね!寒いの嫌い(´`)

ほんとなら明日は家に籠もってたいけど、そうもいかない。母の眼科の視野検査の日で付き添い。
風邪引かないようにしてもらわないと…病院行くのにマスクしてくんないからな~…絶対させよう。
次の日は娘の成人式の着物を見に行くし…立て込んでます。
こうして、あっという間に2月も過ぎ去っていくんだな。
うかうかしてらんないね!
そして、忘れちゃならないラルクテレビ週間~ヽ(´▽`)/
BREAKERZバレンタインLIVE~ヽ(´▽`)/
ラルクLIVEは行けないけど(;´д⊂)

いろいろあるぜな2月です。
あ…息子のスキー修学旅行もあるや(・∀・)

拍手[0回]

HappyBirthday 19

私にとって2番目に出来た子供で初めての赤ちゃん。初めての妊娠は残念な結果になってしまって、その後丸1年出来なくてもう諦めててた処にきた待望の女の子。
嬉しかったな~。
1人目は、いろいろな場所に連れて行って沢山思い出あるはずなのに、本人はほぼ覚えてないもん( ̄・・ ̄)とか言われちゃうけど(苦笑)
19年本当にいろんな事がありました。良いも悪いも…今が一番平和かもしれない?
娘を見てると、遺伝子て凄いと思います(笑)
私は何一つ自分の趣味趣向を娘の前では出さないようにしてたのにも関わらず、しっかりいつの間にやら同じ事してるんじゃ?な風になってたので、途中から隠す事なく楽しむようになりましたよ(笑)
カエルの子はカエル。

これから先またどんな人生が待ってるかわからないけれど、間違わないように進んで欲しいです。
十代最後の年。
何をして何を見て、どうするのか、いっぱい考えて大切な時間にして下さい。



厳密にはまだ産まれていない(笑)pm11:49産まれの娘へ(*^_^*)



拍手[0回]

今日は息子くんの誕生日。早生まれなんで、やっと14才になりました。
やっと?もう、かな~。
身長も大分伸びてると思うんですけど、私がちっさいから余計に大きく見える。でも、もっと背高くなってもらいたいのよ~まだまだ伸びるわよね(^-^)
いまいち頼りない子なんで、もうちょっとなんとかならないかな~と心配は尽きないんですけども(´`)大器晩成と思っていいですか?

ともかく、誕生日おめでとう!
今年1年実のある物にしようね\(^O^)/

拍手[2回]

http://breakerz-web.net/m/akihide/heart.html


BREAKERZ AKIHIDEさんの絵本が2012年2月8日に発売される事になりました(*^_^*)
絵本にイメージ楽曲「Heart~独奏~」が無料DLできるURLとQRコードがついてるそうです。

アキさんの、可愛いいんだけど、切なさを感じる世界観漂う絵本なんでしょうね。

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析