忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べのHYDEさんの壊れっぷりは凄かったですね(笑)
またしても、からかわれてるかのようなDJ。 気の毒に(^w^)
関西来るとオネェ率高いよねHYDE(笑)

そんなラジオ文字起こしです。←どんな(笑)

一緒に喋って声がかぶさって、聞き取れ無かった所もありますがニュアンスで。それでもよろしければ(*^_^*)





2010‐5‐11Part①

FM802 ロックキッズ802
DJ 西田新さん

DJ:西田新がお送りしますロックキッズ802本日のゲストは!自己紹介をお願いします。

HYDE:VAMPSの上半身HYDEです。

K.A.Z:(すでに笑ってるキャズ)VAMPSの下半身(笑)K.A.Zです。


DJ:はい、VAMPSの上半身HYDEさんVAMPSの下半身K.A.Zさん。このお2人をお迎えします。

HYDE:よろしく~

DJ:よろしくお願いします~

HYDE・K.A.Z:よろしくお願いしま~す。


DJ:と、言う事で今日はねスタジオに、もーね先ほど到着されましてHYDEさんとK.A.Zさんにいろんなお話を聞いていくんですけども
HYDE:うん

DJ:え~今日のね、まずファッションからなんですけども

HYDE:はい

DJ:まずHYDEさんの方がえ~色的には何でしょうね?グレー?と、言いますか・・

HYDE:グレー?・・どっちかと言うとラルクなんだけど~

DJ:はいはいはい(←伝わってないよね(笑)

YDE:わかるかな?(笑ってるし)

K.A.Z:うっふふふ、ハハハ!

DJ:(???)Tシャツでおもいっきり、ね。

HYDE:このへんは大阪を意識して

DJ:あー下はあれですわ!ひょ、ヒョウ柄ですよね

HYDE:そうそう

DJ:おもいっきりパンツヒョウ柄のパンツ・・

K.A.Z:フッフッフッ

HYDE:おばちゃん意識して
DJ:おばちゃん(笑)天神橋商店街にも沢山歩いているようなね。そんなおばちゃんがはいているようなド派手なパンツで

HYDE:そうよ~

DJ:そしてサングラス

HYDE:そうよ~

DJ:そしてK.A.Zさんの方は一転して黒で統一されていますけども

K.A.Z:そうですね

DJ:ね、サンバイザーがまたカッコいいですね!

K.A.Z:そうですね

DJ:サンバイザーがヒョウ柄ですよね、これね。

K.A.Z:そうですよ、これ、コーディネートです。

HYDE:(???)してたのボクたちの~~ (このあたり完璧にオネェ化してます(笑)
そう~~

DJ:黒のカーディガンにドクロマーク、スカルマークが光ってます、Tシャツが
HYDE:そうよ~

DJ:ちょっと妖艶な雰囲気が漂っておりますけども

HYDE:うん~~

DJ:そんなVAMPSのHYDEさんK.A.Zさん揃ってですね、この番組ロックキッズ802に登場したのがですね、覚えてらっしゃいますでしょうかね去年6月のユニバーサルスタジオジャパンの公開ゲスト収録以来なんですが

HYDE:う~~~ん

DJ:あの時はユニバーサルスタジオのウォーターワールドでの会場のゲストコーナーだったんですが

HYDE:あ、雨だったのよね、確か

K.A.Z:雨、雨でしたよ~
DJ:雨でしたねー

HYDE:で、鼻水がダラダラたれてたのよね、アナタ

K.A.Z:そうそう、で鼻がウォーターワールドっつってて

DJ:鼻がね~

HYDE:チャンチャンって
K.A.Z:チャンチャンて(笑)

DJ:今日もまさしく雨ですよ。

HYDE:あら~~
K.A.Z:雨ですよーついてないですね。

DJ:いやいやいや、なんかその方がしっとりくるようなね

HYDE:そうかしら~~

DJ:雨降って地固まるみたいな感じですけども、はい。

HYDE:う~~ん

DJ:今日はスタジオでゆっくり話し聞くんですけども
HYDE:聞いて(色っぽい(笑)

DJ:はい、え~聞きますわよ(DJまでオネェ(笑)

HYDE:うん

DJ:えー今日東京から大阪に入ったとゆう風に聞いてるんですが

HYDE:うん(低い声)

DJ:実は!その前、昨日の朝に日本に帰って来たんですよね。

HYDE:う~ん、そう

DJ:これ何をしに行ってたんでしょうね?

HYDE:あの~ヴィデオ~
(めっちゃ、ネットリ言ってます)

DJ:あ、ヴィデオー

HYDE:ヴィデオ撮りに行って
K.A.Z:ビデオそうですよ。PV撮影ってやつですよ。
HYDE:タイに

DJ:シューティングですよね

HYDE:そうよ~

DJ:タ、タイですか

HYDE:そうよ
K.A.Z:はい。

DJ:タイの中でもいろんな場所がありますけども

HYDE:そうなの

DJ:プーケット

HYDE:プーケットゥ~

DJ:もーこれはだからね皆がバカンスしに行く場所ですよ。

HYDE:そう、も~プーケットされちゃった、アタシ。
DJ:プーケットされましたか!プーケットされるとはどんな?

K.A.Z:フッフフ

DJ:どんな感じにプーケットされましたか

HYDE:こんな感じ(笑)

DJ:だからか!

HYDE:そうなの~~
K.A.Z:ハハハ

DJ:完全にそうですよね!今日ね。モード的にね。

HYDE:そう~入っちゃった(笑)

DJ:もう向こうだけど、もう真夏でしょ?割と。

HYDE:うも~暑いなんてもんじゃないよね。

K.A.Z:もーあの立ってるだけで汗ダラダラですよ。
DJ:あ、だからカラッとしてるわけではなく南国的なジメっと感があるんですね。
K.A.Z:そう。

DJ:あーハイハイハイハイ。30度くらいあったんですかね。

HYDE:もーほんとね、立ってるだけでも~性転換しちゃう感じ

DJ:いやっハハハハ!それくらい強烈なインパクトがね。

K.A.Z:ハッハハ

HYDE:それくらい(力強く言ってる(笑)それくらい!
DJ:それくらい(笑)もーもーもーなんとなく解りますけど、まー因みにこれは次のシングルの、あのプロモーションビデオ

HYDE:あ、そうそうそう 6月のね

DJ:内容的には男っぽい感じ

HYDE:あたりまえじゃないの (ネチっこいよ(笑)

DJ:ね~当たり前じゃない・
HYDE:拳、振り上げだわ

K.A.Z:フッフフ
HYDE:ハハハ

DJ:まーPVもね完成楽しみなんですけども、ま、今の最大の楽しみとゆうと明日に迫っています、シングルなんですけども

K.A.Z:はい
HYDE:そうよ~

DJ:これ明日発売のシングルDEVIL SIDEなんですが今回はレコーディングはこれまた海外でレコーディングと聞いてるんですが

HYDE:そう
K.A.Z:はい

HYDE:ふらんしゅ~でね。
DJ:あ、ふらんしゅで

HYDE:ふらんしゅ~でやってきた・・
K.A.Z:シスコで

DJ:SAF(て聞こえる?)ですよね

HYDE:SFOね~(て、聞こえる(^o^;

DJ:サンフランシスコね、略してSFなんですけど、これVAMPSとしては、あの海外レコーディングは初めてとゆう風にチラッと聞いたんですが。

HYDE:あーそうね
DJ:違いましたっけ?
HYDE:あーそうね、あの2人では何回かやった事あるんだけど今回海外でやるのは初めて。

DJ:はいはい、でどうです?海外でやる事に関しては日本でやる場合と大幅にそうゆうのって空気感とか、後なんかエンジニアリングね仕方とか大分変わってくるんでしょうかね。

HYDE:やっぱ声が大きくなっちゃう・・

DJ:ほ~~~~・・・え?
HYDE:あん?
K.A.Z:HYDE:エッへへへへ
HYDE:ま、おいといて(笑)
DJ:そ、それはおいときまして

HYDE:あの~やっぱり録りから最初の録りからドラム録りからもう全部向こうでやってみたかったんで、ちょっと向こう・いつも使ってるエンジニアが、あの、いつも最後の作業だけ日本に来てやってくれてたんだけどーま~彼の腕は良いの知ってたんで一度最初から彼でやってみたかったのね。そうそうそう。

DJ:で、実際どうでしたか、ずっとその方と最初から最後まで作業して大分・・
HYDE:やっぱ凄かったわン
DJ:凄かったですか

HYDE:うん、やっぱ外人て感じ

DJ:やっぱ外人て感じ
K.A.Z:フッハハハ

DJ:まーサンフランシスコですからね。

HYDE:そう、もうだから音が多分も~外人だと思ってもらえると思う。

DJ:なるほど

K.A.Z:そうですよ~

DJ:もー外人と云えばね、そう言えば明日同時にDVDも発売になるんですけれども。
K.A.Z:はい

DJ:ここで去年のアメリカツアーとか或いはハワイでの打ち上げLIVEの模様なんかもね、これバッチリ入っておりましたけど

HYDE:K.A.Z:うん

HYDE:入れ過ぎちゃった~
DJ:入れ入れ・・ねーあのボク達としてはね~お腹いっぱい (ハイタンに振り回されてるね(笑) てゆうか、ねぇ、ここまで入れてくれていいの?てゆうくらいの映像だったんですが。
K.A.Z:はい

DJ:特にやっぱりねー最後のハワイの戦艦ミズーリの上ですよね、あれ。

HYDE:うん。あれも~大砲が凄かったわよね。

DJ:大砲バックにしてね~、あの映像はちょっと度肝抜かれましたけど

HYDE:そう

DJ:ちょうどいい時間帯で去年は、あの、夕暮れから夜にかけての抜群の時間帯のLIVEでしたね。

HYDE:狙ったのよン~♪(オネェ満開)

K.A.Z:うっふふふ

DJ:やっぱそうかー!

K.A.Z:そうです。

HYDE:そうだよ、そうだよ、そりゃやるわよね。

K.A.Z:一番いい時間帯ですよね。

DJ:そこで僕思ったんですけど、さすが海外だなと思ったのが、あの、まず日本だと見られませんがセキュリティの皆さんも、物凄く乗っちゃってるみたいな。
HYDE:うん。彼らはね、ミズーリの隊員、あ、隊員て言わないよね、何てゆうの
DJ:あーハイハイハイハイ戦艦ミズーリの職員と言いますか

K.A.Z:そうです。そうです。
HYDE:そうそうそう

DJ:あ、そうなんですね~一番前でねレシーバーをつけて興奮してるお客さんを宥める立場なのに一緒に乗っちゃってるてゆう

HYDE:そうそうそう

DJ:あの絵がなんか全てを物語ってるなと思ったんですけど

HYDE:す~ごいHAPPYな感じでね~

DJ:あのシャンパンまおもいっきり飛んでましたね。
K.A.Z:うん、なんか最後に相応しい感じの雰囲気が出たかなーて。

HYDE:うん、出ちゃったね
DJ:まーいろいろ海外話しも尽きる事ないですけども、早速ここでちょっと明日発売の最新の一曲お送りしたいんですけども

HYDE:フゥー!

DJ:それではHYDEお兄さんからお願いできますか?

HYDE:はいじゃ行くわよ~デヴィルサイド~~(お色気たっぷり(笑)







Part②に続きます。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析