忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010‐5‐15



DJ:浅井博章がお送りしていますFM802レッドニクス今夜この時間ゲストにお迎えしていますのは、この方々です。自己紹介をお願いします。





HYDE:VAMPSのHYDE・・ (けだるげに言ってます)



K.A.Z:K.A.Zです



DJ:はい、よろしくお願いします!



HYDE:よろしく~

K.A.Z:お願いしま~す



DJ:えーお久しぶりの登場、大阪に来たのは去年の夏のUSJ以来



HYDE:そうね

K.A.Z:はい



DJ:あの、もうずいぶん前の話しになりますけどUSJのLIVEは如何でしたか?



HYDE:あれはなんか、いい夏って感じだったわ~ (オネェだよ(笑)



DJ:夏のお祭りみたいな



K.A.Z:お祭りですよ



HYDE:そうね~



DJ:なんか今日オネェ言葉ですよね



HYDE:熱くなんか燃えたぎった!



DJ:ウッフフフフ!



HYDE:瞬間だったわね



DJ:まーあの日のLIVEは、もちろんあの1日だけじゃなかったですけど一連のツアーの中でもちょっと異質な



K.A.Z:うん

HYDE:そうね~



DJ:演出が一杯あって



HYDE:うん



DJ:そんなオネェ言葉ですけど、雄々しくバイクで出てきたじゃないすか



HYDE:そうよ~あれ、ホント大変だったんだから



DJ:大変だったんですか!

HYDE:あれ・・あのー微妙な力加減しないと前に落ちちゃうの



DJ:スピードがダーン!出ちゃいますもんね



HYDE:坂・上がりきって上手くブレーキングしないと落ちちゃうのよ(ミル姉さーん!(爆

向こうに、向こう側に!

ついでに向こう側逝っちゃうから (←ここは素で言ってました(笑)



DJ:ウハハ!じゃ結構緊張しながら



HYDE:向こう側の世界に逝っちゃうから



DJ:あっちの川の向こう側に逝っちゃいますから



K.A.Z:ウッハハハ!(また笑いっぱなしキャズ)



HYDE:そうなの、逝っちゃうからもう~大変だった



DJ:大変だったんですね



HYDE:そうよ~



DJ:なんだかんだでK.A.Zさんも怖かったんじゃないですか、後ろで



K.A.Z:最初怖かったですね



HYDE:最初エンストしたもんね

K.A.Z:フッフフフフフフ

DJ:エンストしたんですか!

HYDE:坂の途中でね



DJ:アーアーそうなんだ



HYDE:うん



DJ:まーまーそんなね、あの素晴らしい登場シーンで始まったUSJのLIVEから数ヶ月経ちましてホントに久しぶりに大阪に来て頂きましたけれども



K.A.Z:はい

HYDE:う~ん



DJ:あのーリスナーの皆さんから質問もいろいろと届いておりまして、例えばですねSさんからは



HYDE:うん・・うん~



DJ:大丈夫ですか?(笑)ちょっと・・フッフフ



HYDE:大丈夫よ~



DJ:な~んか調子狂うなアッハハ

え~深夜0時~3時くらいはお2人はどんな事をしてる事が多いですか?とゆう

HYDE:ウフツ言えな~いな~

DJ:アッハハハハ!そ~んな事ない

HYDE:アハハハハハ

DJ:3~時間もあるんですから、なをか言える事あるでしょ



HYDE:3時間も・・んな3時間もかかんないけど・・

K.A.Z:フッハハハハハハ! (K.A.Z爆笑)



DJ:なんの話しをしてるんすか!(笑)



HYDE:2時間くらい



DJ:2時間もするんすか!え、何を ハハ

K.A.Z:フッ

HYDE:ウッフフフ



DJ:えーK.A.Zさん夜中何をしてるんですか?



K.A.Z:夜中はー・・何してるんだろ・・

えーとね~夜食食べてるかな



DJ:どんなもの食べてるんですか?



K.A.Z:カップラーメン(笑)



DJ:カップラーメンとか食べるんすか!



K.A.Z:うん



DJ:夜中に

K.A.Z:うん、どーしてもね我慢出来ない

DJ:わかります

K.A.Z:まだしばらく起きてなきゃいけない、その、葛藤があるの



DJ:ウンウンウンウン



K.A.Z:5時くらいにまだ起きてなきゃいけない

DJ:はいはいはい

K.A.Z:じゃーどうしよう・・でも腹減ってるし食わないとダメだ

DJ:うん

K.A.Z:で、カップラーメン開けちゃう、ついつい



DJ:どんなやつがお好みなんですか?



K.A.Z:や、普通のあの、あれがいいですよカップヌードルが好きなんですよ



DJ:あ、そうですか

HYDE:ふ~~~ん



DJ:へーで、一方のHYDEさんは夜中



HYDE:僕はあれかな~お風呂かな



DJ:へ~



HYDE:全裸になって



DJ:全裸になってね



HYDE:はい



DJ:お風呂はどんな入り方が・・どんな入り方ってハハハ



HYDE:フフ



DJ:こうなんか音楽聴きながらとか



HYDE:まず~下から脱いで~

DJ:下から脱いで



HYDE:あー靴下だけ残して

DJ:靴下だけ残すんすか!

HYDE:んふふッ

K.A.Z:ハハ!

DJ:下から脱いでないじゃないですか!

K.A.Z:フフフ!

DJ:靴下だけ残して



HYDE:靴下だけ残して

K.A.Z:あったまる

HYDE:で、え~左足から靴下脱いで

DJ:脱ぐんじゃないですか(笑)ハイハイハイ

HYDE:ウッフフフ

DJ:最後に靴下を脱ぐ

HYDE:そうよ~

DJ:ほ~

HYDE:楽しい?

DJ:楽しいですねーお風呂に3時間くらい入っちゃうと

HYDE:そうね



DJ:はい、で、お風呂に入ってる間に髪の毛もまっキンキンになってね



HYDE:そーなのよ~もう大変~



DJ:エッへへービックリしましたよ~もう今日金髪になってらっしゃるんで、え~そしてSさんからの質問ですが休日の過ごし方が気になります。2人で過ごしたりするんですか?ってゆう。



HYDE:いえな~い



DJ:また(笑)



K.A.Z:ハッハハ



DJ:いやいやあのー



HYDE:ツアー中は休日2人だけど



DJ:そうなんですか



HYDE:てか今年なってからお休み無いし



DJ:そうなんですか!



HYDE:いただいてませーん!!ちょっとー!!

K.A.Z:いただいてない、はい



DJ:思いがけず今日休みでいいですよみたいな事無い?



HYDE:休み?休みって何?って感じ

K.A.Z:ウフフ



DJ:じゃーツアーが始まると寧ろ普段よりもあの、ゆっくり



HYDE:そうなのよ、制作入っちゃうと休みが休みで無くなっちゃうの

K.A.Z:そう



HYDE:休みが制作する日になっちゃう



DJ:ハイハイ



HYDE:わけ



DJ:あのー仕事がなくて家にいる日でも

HYDE:うん

DJ:家で作っといて下さいねと

HYDE:そうなのよ

DJ:なるほど~寧ろツアーでゆっくり羽根伸ばしたい

HYDE:そう、でもね今は制作終わったから今お休みって言われたらお休みよ



DJ:あ、なるほどなるほどあの休みがあったら何しますか?



HYDE:言えない!アハハハハハだから~アハハ



DJ:アハハ!K.A.Zさんどっか行きたいとこないですか?

K.A.Z:いっぱいありますよ~!



DJ:えー例えば



K.A.Z:温泉



DJ:温泉!



HYDE:温泉いいわね~(色っぽい)



DJ:温泉こそツアーの合間とかにそれぞれの地方のわりと近い所の

HYDE:そうそうそうそう

K.A.Z:あ、それでもいいですよ

DJ:へ~



HYDE:そうね、一緒に



DJ:一緒に



HYDE:そう



DJ:2人っきりでね



HYDE:そうね



DJ:あ、ハハハハハハ!温泉ね~

HYDE:はい



DJ:まーまー疲れるようなツアーになるのかどうか分かりませんけれども

HYDE:うん



DJ:えーそんなツアーも発表になっている所でですねニューシングルが今週発売になりました今日12日に。今夜はですねあのーこの番組いろんなアーティストの曲へのリクエストのテーマがエロって事になってまして、いろんな所でエロを感じるような曲をってなってるんですけれども、この曲のビデオクリップもなかなか



HYDE:そうよ~



DJ:セクシーな感じになってるみたいですね



HYDE:そうね



DJ:この辺はHYDEさんのアイデアで



HYDE:そうね~これはね、あの、一線をこうなんとか越えるためにねキスのために、しました。



DJ:はいはい・・・しましたってゆうのは



HYDE:いろんな事をね、その~映像いろんなトータル的にね映像・・映像にね他の人に出来ないだろってゆうのを目指しました。



DJ:なるほど~なんかK.A.Zさんも撮影中はドギマギしたんじゃないですか?



K.A.Z:悶々として



DJ:悶々!としてましたか(笑)

K.A.Z:うん



HYDE:現場だって裸の人が普通に歩いてたもん



K.A.Z:フフっ



DJ:フッハハハッ!なかなかミュージッククリップの撮影ではない

HYDE:なかなか・・なかなかね、うん



DJ:ないすよね、なるほど、えーそんなビデオクリップも超話題のニューシングルお送りしたいと思いますがじゃーHYDEさん曲紹介お願いします。



HYDE:デヴィル・・サイド~















Part?に続く

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析