忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、BRZアルバムリリースイベント、ミニライブ&握手会に行って来ましたん♪





1人で行くつもりだったんだけど、場所があべのキューズモールだと知って娘が一緒に行くと。あそこ109が入ってるんですよね。





まだ握手券は持ってないので10時オープン目指して行ったら、先に握手券ゲットしてる人はイベント参加券が貰えるので、かなり並んでて、気持ち焦る(笑)


でもま~ぶっちゃけこんだけ並んでたらもう前に行ける事はないので握手券だけ貰えたらいっかとゆう感じで、とりあえずCDを買いに移動したら、そこでも並んでた(笑)


無事に握手券ゲット。


一応イベント参加券を貰いに移動して並んでたら、CD買う時にお友達に先に並んでもらってた人が入ってったんですね。そしたら、ちゃんとスタッフは見てて、後入りはダメです後ろに並んで下さいと、しばらくその人と揉めてましたね~。ズルはダメよ。幼稚園児連れた人だったけでかなり強気だった(^w^)





私がもらった番号は300番台。やっぱり見えないよな。あべののステージて高さ無いの。更にアコースティックLIVEで椅子に座ってやるから、アキさん全く見えなかったのだ前回!


だからもう、優先スペースに入るのは止めて上から見る事にしたら、少しは見えました~(´∀`)


あ~可愛い♪





アキさんmcの時に自分で、「僕背が低いんですよ。なのに一番椅子の高さも低いてゆう…」なんて!(ノ∀≦*)ノ゛その後座高の高さで補うみたいな自虐ネタ言ってましたけど(爆)





前日の名古屋は3曲て聞いてたので同じかと思ってたら1曲多かった!\(^O^)/DAIGO桑田さんも入りました(笑)うまかったよ。





LIVEは良かったよ~♪





そして握手会(´ρ`)


ドキドキ何言う?


結局、今度初めてLIVE行きます。としか言えなかった。


そしたら、しっかり両手で手握ってくれて目を見て、あ、そうなんだ~ありがとーてニッコリ笑顔で返してくれた。でへ(´∀`)


ダイゴとしんぴはあんまり記憶ない…ごめんなさい!


アキさんちっさい細い可愛い~(´∀`)


でも、お髭が~(爆)





あ~も~楽しい!


行って良かったー!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析