忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「月夜の悪戯の魔法」


BREAKERZの新譜ジャケ写がUPされたのん。





(//∀//)


えっとえっと遊廓?←男の(爆)


い、意外なジャケ写だった!タイトルからしてもっと妖精さんなイメージだったよ!


なんかDAIGOくんてわかってるよね(笑)


あ、もちろん私は大好物なジャケ写です!


えへえへAKIちゃん煙管を持つ手が綺麗~(´∀`)←手フェチなり。





ちょっとね、最初見た時ガゼさんとダブったんだけど(^w^)


こうゆうのって大好き♪


拍手[1回]

PR
2月13日(日)


25:00~25:55までBSフジにてBREAKERZ LIVE2010‘WISH 02’in日本武道館ダイジェスト版の再放送がありま~すo(^-^)o


拍手[0回]

BREAKERZ DVD WISH02





うふ♪AKI様~ヽ(´▽`)/





副音声が面白すぎるよDAIGO(笑)





どうしよう、やっばいわ~どんどんAKIちゃんにはまってく(爆)お金いるのに~yasuのLIVEDVDも欲しいよ~!


あ~自重。。。











拍手[0回]

上記の雄叫びを思わずあげちゃった私に娘が「何なん?(-"-;)」と怪訝な顔されました(爆)





いやだってねオリスタ買って来てパッと開けた場所がDAIGOが今まさにAKIちゃんをベロ~んて舐めあげようとしてるシーンが目に飛び込んで来たからさ(笑)


話には聞いてたけど凄いなこれ(@゜▽゜@)


アイスキャンディーAKIちゃん( ´艸`)


はい、BREAKERZにまだまだ浮気中です(爆)


FAKE LOVEをハイタンが歌ったらどんなかな~( ´艸`)とか思う今日この頃(爆)全然イメージわかないんだけどね、あえて(^w^)純粋BREAKERZファンの方には失礼な発言かもですね、すみません(^o^;


でもBREAKERZ曲いいですよね、カッコいい♪








なんて書いてたら、らぴにゅチケが来た!


こ、これはいったいどこだ?(^o^;しかも4桁・・・ちーん。


ワンブロック、デカすぎ( ̄∀ ̄)


でも行ける事に感謝ですね。


拍手[0回]

絶賛浮気中(爆)


だってAKI様がいちいちツボなんだもん(//∀//)


yasuと一緒の時もいいけどやっぱり、ご自分のバンドでの方が生き生きして見えるね~。


以前BSフジでやった武道館を見なおしてます(^-^)





なんか、こうAKI様って色気があるわよね。


ギター弾く姿も、何よりあの目線(//∀//)


じっと人の顔見るのね(//∀//)て、照れる(爆)


(うぉ!某しょで武道館のリアルラブ見ちゃった!す、凄!AKI様妖艶なんて表情するん(//∀//)ちゅ~よりギター弾いてる姿がエロい~)





FAKE LOVEアコースティックも好きだけどライブバージョンカッコいいな~歌詞があれだけど(爆)


「NO S○X NO LIFE」だっけ、この曲も好きだわ。


カッコいい曲いっぱいあるね。今度アルバム聞いてみよ~。


大阪ライブ行きたいな~でも今月はもう増やせない(*´Д`)=з


拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析