忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.20 大阪貝塚コスモスシアターでの「GO」ツアーに行ってまいりました。





めっちゃ遠い(´-`)


神戸ハロウィンと同じプチ旅行だわ(笑)


そんなとこに1人は寂しかったです。(´ω`)








レポは書けませ~ん!


感想のみ、しかも痛い(爆)


まずね、今回ビギナーズラックかチケ番が神!最前でした(笑)下手端っこだったんですが、中入ってびっくりステージと1メートルと離れてないよ。高さもそんなもんで、どーしようかと思った(笑)


足元にロープが置いてあったから、始まったらこれスタッフが持ってんのか~とその時は単純にそれだけ思ってたんですけどLIVE始まってから、ちょっとそれに痛い目に遇いました(苦笑)ま、ようするにメンバーが花道にダーっと来ると同時に、そっちにファンも走ると、私はロープと椅子に挟まれる、スタッフが1人で支えようなんて無理な話しで、すまなさそうな顔しはるんですけど┐(´ー`)┌何回もLIVEやってんねんからツアースタッフもうちょい考えたらええのにね。


あとの方で後ろの列の方が心配して下さったり、男の方が後ろからロープ張って隙間作ってくれたりして、その節はありがとうございました。そんな事もありつつでしたが、LIVEはめっちゃ楽しかったです~(人´∀`*)





下手なんで、しんぴー目の前!いつもサングラスしてる人ですが、ライトでお顔が見えます~男前じゃないですか!隠してるのもったいないな~。


メンバー紹介の時いつも生声とゆうのをやるらしく、昨日はセンターお立ち台にて、「めっちゃ好きやねーん!」て叫んでた。その後DAIGOに、「今日しんぺいさん絶不調です」て言われてた(笑)「ちょっと息しようか(笑)」って、どうゆう(^o^;本気の絶不調なのか私にはわからんかった。


そしてこの日のお題「GO」したいグルメスポットて事で、しんぴーは自由軒のカレー。カレー大好きなんですね、嬉しそうに言ってた。DAIGOに作りましょうか?て言ったら、いや大丈夫みたいな(笑)なんか弄られキャラな立場よね、可愛いしんぴー(^w^)





サポートメンバーのドラムまこつ君とベースまつ君は、粉もんでお好み焼きとたこ焼きだと、DAIGOが言ってました。その、まつ君の前日岐阜からのバス移動中の、やらかした暴露話しをされちゃって、最後一言と言われ「すみませんでした!」と土下座してました(笑)途中パーキングで、飲んでしまってバスを3回止めちゃったんですね。以前にもそうゆう事があったので止めましょうとされてたのにも、かかわらず(爆)その話しをし始めた時のAKIさんの笑顔!(≧▼≦)サポメンとしんぴーに向かって、めっちゃ笑ってたのー!素の笑顔(´∀`)可愛いったら♪





そして、もう1人のオンギター!AKIさま~AKIさま~AKIさまAKIさま~ヽ(´▽`)/ うははー!咲いてきた!←やりたかった(・∀・)


AKIさま散歩がお好き。ホテルから海に向かって歩いてたらイタリアンなお店があったので、お昼を食べようとAセットを頼んだら、ピザが出てきて、それが大きかったらしく食べても食べても減らない。周りを見れば家族連れやカップルやで、1人は俺だけで、こんなに寂しく感じて皆に早く会いたいと思った日はなかったみたいに話してました~きゅん(´∀`)


それに対して、呼んでくれれば食べに行ったのに~としんぴーとDAIGO。 AKIさん、いや20分くらい歩いて遠かったし、なんてやり取りを笑いながらしてるのが良かったわ♪


で、AKIさんのグルメは「イカ焼き」 以前ABCの時にYUKIさんに「アキに食べさしたかったんや~」←物まね!て、教えてもらったんだって。物まねと言えば、DAIGOにABCのメロ歌われてyasuの真似?腕を顔前から横にパパッ!と動かすのをやってた。AKIさんこれしか出来ないみたいな(笑)DAIGOもステップ踏んでたよ(^O^)


YUKIさんの声真似、何気に似てますねてDAIGOに言われていました。 ずっと笑顔で話すAKIさん可愛いったら(´∀`)♪←





ラストは「そしてヴォーカルの~?」客「DAIGOー!」とレスポンス。


DAIGOのグルメは~?「皆の手料理」\(^O^)/…「あれ、反応が微妙だったね」と苦笑い(笑)


サービス精神旺盛なDAIGO君、MC楽しませてくれます。


アンコールでアコースティックコーナーがあったんですけど、せっかく椅子もある事だし座っちゃう?みたいに座らせてくれたりね~ええ子やな~と思いますね。メンバー紹介の時センターとしんぴー側に来て喋ってたんでこんな近くで喋ってるのが不思議な感覚。 ブーツが毛皮だった(^w^)左の履き口の前がペロンとめくれてた…どこ見てんだ(爆)





で、目の前…AKIさん目の前…クライマーの時に下手に来たのかな…。


いや~なんでしょう…突然目の前に迫ってくると、手を伸ばすどころか逆に引いちゃうみたいな(´‐`)うっはーどうしよう!真ん前真ん前でAKIさまギター弾いてるー!(≧▼≦)軽くパニくってます(笑)上から下までガン見…。いやん、やっぱ美人さん(*´∀`*)足ほっそー!お顔ちっさー!ちょっと痩せた?ほっぺから顎にかけてシャープになったような。胸元の開き具合が(*´ρ`*)スミマセン変態じみた感想で。


でも、一番は手!


白くて綺麗~手フェチな私にはパーフェクト!肘から手先までの綺麗なラインがたまらんの(人´∀`*)指も細くて素敵。目の前を通ってく時も結局ギター弾いてる手を見てたっちゅう(笑)


実際、握手会とかで真正面で見て手まで触ってるわけだけど、やっぱりステージにいてギター弾いてる姿が一番だわ~て思います。カッコいい。


AKIさんギター弾く姿て全身で奏でてて、格好いいし色っぽいんですよ。すっかり虜どーしましょう。


アコギ弾くAKIさんも、いーんですよ!力説。も、指先に釘付け(*´∀`*)アコースティックコーナー良かった♪選曲も♪大好きな曲やってくれた。


そうしてクールにしてるAKIさんも好きなんですが、バニラブでの寸劇の、お茶目さにまた、きゅん(´∀`)うさぎの耳と手袋?着けての寸劇…可愛い…。


バニーちゃんを捕獲すべく3人で追いかけるも捕まえられず、ズッコケるを何度か繰り返し暗転の後照明が点いたら、ピラミッド組み立ててた。当然AKIさん、てっぺんです(笑) そんなん目の前で繰り広げられた日にゃ(ノ∀≦*)ノ゛全身見えるて素晴らしい!





と、まぁそんな感じで終始ウハウハしながらLIVE楽しんでまいりました。


アンコールも皆に、もう一回!とせがまれてトリプルアンコール?これはお約束なのか?ちょっと待ってねと、軽くメンバーと相談してやってくれたり。最初から最後まで楽しかった。


最後、3人お立ち台に上がってのウイッシュ締め。AKIさん腹チラ( ´艸`)←スミマセン。





一番最後DAIGOくんが一言言っていいかな~と。


来年バレンタイン来るから!って告知して最後まで手を降って去ってゆきました。


やった~2月はBREAKERZ行くわよ♪





いろいろと、発見などもあり新鮮さも感じつつのLIVEでした。


いいね~ホールLIVE♪


凄く楽しかったです。ありがとう(*^_^*)









拍手お返事
>R様
初めまして~(^-^)ツイッターからお越し頂いてありがとうございます。
私も遅れて来たファンでして、もっといろんなAKIさんが知りたいと思っている所です。ほんとギター弾いてる姿カッコいいですよね♪拍手ありがとうございました。また遊びに来て下さいね(*^_^*)

拍手[2回]

PR
昼間、「ハピくる!」て情報番組にBREAKERZがコメントゲストなコーナーがあったのですが、そこでのヒトコマ。





芸能界での交友関係を聞かれたダイゴくんはこう言ったんですね~\(^O^)/


その後アナウンサーに、恋ですね!と言われておりました(笑)








こないだyasuとらぶらぶっぷりを見せていたのにね~(^w^)











拍手[0回]

今日は梅田タワレコでやってるBREAKERZの衣装展を娘に付き合わせて見に行って来た。





ほんとは前回の握手会の待ち時間の時に足延ばそうかと思ってたけど、娘の買い物に付き合ったから今日にしたわけなんですが…いやー!正直行かなくて良かった!絶対時間内にたどり着かなかったよ(爆)


大阪駅変わりすぎ(;´д⊂)


以前なら迷わなかったであろう場所で迷った(笑)





なんとかたどり着いたけど。┐(´ー`)┌








衣装ですが、ひっそりとあった(笑)誰も見てな~い。店員さんに写真撮ってもいいか確認したらOKで、じゃとカメラ構えたらケース内のライトいきなり点いてビックリ(笑)気を使って点けてくれたのですね。





衣装は「月夜の悪戯の魔法」のでした。渋谷は今年の武道館のでしたね。





全部スタイリストさんの手作りなんですよね。綺麗で凝った衣装だったわ~♪














ただね~ボディの高さ均一にするのは~…忠実に是非ともε=┏( ・_・)┛











拍手[1回]

本日、BRZアルバムリリースイベント、ミニライブ&握手会に行って来ましたん♪





1人で行くつもりだったんだけど、場所があべのキューズモールだと知って娘が一緒に行くと。あそこ109が入ってるんですよね。





まだ握手券は持ってないので10時オープン目指して行ったら、先に握手券ゲットしてる人はイベント参加券が貰えるので、かなり並んでて、気持ち焦る(笑)


でもま~ぶっちゃけこんだけ並んでたらもう前に行ける事はないので握手券だけ貰えたらいっかとゆう感じで、とりあえずCDを買いに移動したら、そこでも並んでた(笑)


無事に握手券ゲット。


一応イベント参加券を貰いに移動して並んでたら、CD買う時にお友達に先に並んでもらってた人が入ってったんですね。そしたら、ちゃんとスタッフは見てて、後入りはダメです後ろに並んで下さいと、しばらくその人と揉めてましたね~。ズルはダメよ。幼稚園児連れた人だったけでかなり強気だった(^w^)





私がもらった番号は300番台。やっぱり見えないよな。あべののステージて高さ無いの。更にアコースティックLIVEで椅子に座ってやるから、アキさん全く見えなかったのだ前回!


だからもう、優先スペースに入るのは止めて上から見る事にしたら、少しは見えました~(´∀`)


あ~可愛い♪





アキさんmcの時に自分で、「僕背が低いんですよ。なのに一番椅子の高さも低いてゆう…」なんて!(ノ∀≦*)ノ゛その後座高の高さで補うみたいな自虐ネタ言ってましたけど(爆)





前日の名古屋は3曲て聞いてたので同じかと思ってたら1曲多かった!\(^O^)/DAIGO桑田さんも入りました(笑)うまかったよ。





LIVEは良かったよ~♪





そして握手会(´ρ`)


ドキドキ何言う?


結局、今度初めてLIVE行きます。としか言えなかった。


そしたら、しっかり両手で手握ってくれて目を見て、あ、そうなんだ~ありがとーてニッコリ笑顔で返してくれた。でへ(´∀`)


ダイゴとしんぴはあんまり記憶ない…ごめんなさい!


アキさんちっさい細い可愛い~(´∀`)


でも、お髭が~(爆)





あ~も~楽しい!


行って良かったー!


拍手[0回]

5月ですね。えへへへへ~(´∀`)


今日、BREAKERZのリリースイベント@大阪に行ってきちゃった♪





ほんとは微妙に遠いし整理券もらえるかわからないしで行かない!とか思ってたんだけど今朝になってからだんだん、やっぱり行きたいな~行こうかな~ライブはフリースペースだし聞けるからな~とかなんとか自分に言い訳しながら結局行ってしまいましたー!





結果!行って良かった♪





整理券は貰えたんですけど当然最後尾な感じで(笑)700人弱くらいが入ってたのかな。


結構余裕なスペースなんですけど、いかんせんステージが低い!&アコースティックなもんで椅子なのよ。み~え~な~い~よ~( ̄∀ ̄)


DAIGOがかろうじて見えたくらい。


AKIさんなんて、声はすれど姿は見えず~あ、声じゃなくてギターの音だ(笑)悲しい。





セトリはクライマー、月夜、ありがとう、アンコールでサマパと4曲やってくれました。





サマパの時、お立ち台?にダイゴとアキさんが乗って初めてお姿拝見(笑)ほっぺにちゅ~したようです(^w^)


それ以外はほんと見えなかった(爆)





ミニライブ後、握手会があったので参加してきました。


これだけ言わせて。


ハイタンと目線が一緒だったよ!AKIさん(≧▼≦)





後ね、めっちゃ足細い!


や、細いとは思ってたけど実際見たらほんとーに細かった!


何見てんでしょうね私(笑)


も~3人共ニコニコで良かったよ~♪





オープンしたてのショッピングモールで人混み半端なくて疲れたけど楽しかったです(^^)v
















拍手お返事

>kさん

うぇっへへへ~!行っちゃったー!(≧▼≦)

だってだって、萌が足りないんですもん(´Д`)人生潤いがなくっちゃね~(笑)

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析