忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

て、ゆう間に12月も2日ですね~。
夕べは久々にハイタン見られて舞い上がり(笑)私服の緩さ加減に和みました(´∀`)
え~と、あえてイベントの事には触れないでおこうかなと思います。
言葉にするのは難しい。ちなみに私はやはり妊娠中に検査してます。子供2人だから2回。
でもそうゆう機会がなかったら行ってたかな?とか、いろいろ考えさせられました。




と、これくらいにしときます~(^o^;

さて、ハリクリCMですが、未だ遭遇しません。なんでだ?ブラッディマンデーで捕獲しよ!て思ってたら違ってたし(-"-;)
いつになったら出会えるのだ!
出会うと言えば100均でVAMPSハイタンと遭遇(爆)
あの宝石のチラシが入ってたよ、なんだか複雑だったわ( ̄∀ ̄)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
え!?
100均に置いてあったチラシにハイドが載ってたってこと!?????
ジュレッツァの????
マコっちゃん 2008/12/03(Wed)06:59:18 編集
>マコッちゃん
置いてあったんじゃなくてね、本屋なんかでもよく袋に入ってるじゃない?
最初から袋にセットしてあるのよ。
開けてビックリみたいな(笑)ジュレッツァでしたよ~(^_^;)
eri 2008/12/03(Wed)11:37:16 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析