忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今帰りました。





ハイタンブラ被り(笑)





昨日に続き、お洋服前全開!しかし、2階席の為詳細わからず残念(爆)





金髪ふわふわ獅子のよう。逆光で小さい頭のまわりの金髪がオーラのようにも見える。





ヒップバック、左腰にぷらぷら揺れて可愛い。けどかなり大きいのね。





聞きたかったTHE PASTとEUPHORIAが聞けて満足。





REVOLUTIONでのハイタンは何故あのように可愛いのだ!内股でストンプストンプ!可愛い過ぎるんじゃー!(≧▼≦)





モジャさんのマイク上げ下げ職人技を見た(笑)片手でシャシャッ!





AT、TROUBLEが楽し過ぎるが、タオル回し出来なかった自分が失敗。


ハイタン色っぽい喘ぎは無し。やめたの?





サムサラ~マイファーストの流れ、アーリーが大変。でも2階から見てるとアーリーのシルエットがとてもカッコいい!





JINさんMC。相変わらず良いお声。ヴァンパイアの特性と、VAMPSの特性の差(笑)VAMPSはヴァンパイアの苦手な物は平気だけどダメな物は糖質、炭水化物など、太っちゃうからね~だが大阪は粉物の誘惑。ダメよ~(^w^)





K.A.Zくんギター回しぐるんぐるん何回も。


腕を高く上げてくるくる皆を煽ってた。





HYDE口から水を何度か客に噴射。そしてダラ~と口から・・そ、それはマズイよハイタン(爆)





アンコール、出て来た時アクセサリー外して洋服ファスナーも上げて来たから、あ、こりゃ跳ぶなと思ったら、まさかのリアルナウシカ!


「夢があるんだよね~今まで何人かやったらしいんだけど人の上を歩きたい」(*∂д6)


えぇ!まさかと思ってたら脚立が持ってこられた(笑)まずそこに乗ってから、ほんとに、お客さんの上に立ったよ!そして又一歩!上から見られて良かった。全部見える。バランス崩してしりもち着くみたいに倒れてたけど又立ち上がって、VAMPSピース。最終的にステージまで仰向け状態のを流されてスタッフが両腕のばして待ってる所に帰りお姫様抱っこで、終了。


いや~あんな軽々抱っこされちゃうんだねハイタン。良い物見させてもらいました(´∀`)


しばらく、グッタリしてたよハイタン。


今日、一番のテンションMAXでした(爆)何故かお友達と抱き合って喜んでしまう(笑)





もう一つテンション上がったのは、身体をS字ラインにして右腕を頭の後ろに回してVAMPSピースして、その時に後ろ髪が上がってるの。説明出来ない色っぽさでした!








ダダダ覚え書き。


レポは書けないと思う(^o^;


あ~やっぱりHYDEは良い!毎回楽しませてくれるよね!


次は28日。


整番600番台。


わ~どこに居てもHYDE見える気がしない。


チビは損だー!でも楽しく行きます!(^^)v









拍手お返事
>kさん
いや、ほんと可愛いかった(´∀`)このまま東京に行くのだよ~可愛いハイタン(^w^)双眼鏡は基本どこもダメらしんだけど、ガッツリ使ってる人いたよ(^o^;会場によって注意され具合が違うようだね~。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しかったね〜
書くの早いね〜!!
そうそう、こんあこともあったと思い出しました♪
あのヒップバック、すごくかわいかったね。
アレ見てると欲しくなっちゃうわ(笑)
土曜日は1階でがんばってきてね!報告待ってます〜
マコト 2010/08/27(Fri)20:49:39 編集
>マコッちゃん
昨年は行けなかった箱LIVEだけど、楽しかったね~♪もーさ、セトリも覚えてらんない頭だから、印象に残ってたとこだけ忘れないうちに(笑)今日はハイタン見えるかどうかも怪しいが頑張ってくるよ(^^)v
eri 2010/08/28(Sat)11:52:46 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析