忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は13日の金曜日ですね、HYDEさん今日は何をする人ぞ?






昨日、お友達と「紅蝙蝠」に行って来ました。
今日はまた雨の予報になっていますが、昨日は天気もよくなり紅葉も楽しめる良い日でした(*^_^*)

お友達と京都駅で待ち合わせバスで行きました。
平日とは言えさすが観光地人が多い~(^o^;
私はこのバスで行くのは初めてでしたけど(いつもは京阪電鉄で)思ってたより早く着きますね、京阪四条から歩いていくよりいいかも(笑)
「東山安井」で下車。
そこからすぐですね。

私が初めて行った時はぐる~っと、ねねの道の方から石塀小路に入りお店を見つけたんですけど、とゆうか、めっちゃ迷ってやっとたどり着いた感じで、帰りに近道を知り、ガックリしたんですよね(笑)

3月のオープン以来です。ちょっと玄関や室内もディスプレイとかが変わっていました。
ハイタンがK.A.Zくんのお誕生日にあげたとゆう、空気清浄機も置いてありました(爆)

お客さんは私達の他に一組だけで、じきに帰られたのでほんと貸し切り状態(笑)
お昼間に行ったのでランチをいただきました。
「鯛ごはん」
美味しかったです、お腹いっぱい(*^_^*)

席はお庭が見えるカウンターで、後で知ったのですが、ハイタンが座ってた場所に座っちゃってたー(≧▼≦)

それから、食後のお茶をいただきました。
「フレーバーティーヘーゼルナッツ」
良い香りでこれも美味しかったです。

で、ここへ来る目的である(スンマセン(^^ゞ←今更?(爆)

蝙蝠うちわにサインが壁に飾ってあるわけですよ。
この時は、まもちゃんのプリンのまもるさんは、いらっしゃらなくて、どうしようかな~と思ったんですけど、意を決して(笑)お店の男の方に、すみません写メ撮らせてもらってもいいでしょうか?と聞いてしまいました。←図々しい

そしたら、びっくりするぐらい快く、どうぞどうぞと(笑)
遠慮なく撮らせていただきました。ついでにブログ掲載許可もいただきましたので(^^)v
他にも、え!いいんですか!みたいな事もありつつ、テンション上げてたら、その方が、これからTV取材が入るんですよ~すみませんが席移動お願いできますか?とゆう(笑)
こっちゃ、またしても、えー!みたいな(笑)
お店の方、あ、今外に見えてるのが、中山エミリさんと黒谷友香さんです。って。
ひょえ~ですよ(笑)
そうこうしてるうちに、中に入って来られて、黒谷さんが先頭で、私達を見ると「こんにちは~」とニッコリ。続いてエミリちゃんも。私達も、こんにちはと返しながら、うは~黒谷さん背高い~美人~♪
エミリちゃん、ちっさい!驚き!でも可愛い~♪
その後に俳優の西村和彦さんが。かっこいい。

先ほどまで私達がいたカウンターに座って、しばらく撮影していて、それを隅っこでジーっと見てました(笑)あ、可愛い舞妓ちゃんも一緒でしたよ。
撮影が終わると、二階の座敷に移ってお食事のようでした。
だから、昨日は、お二階は見に行けなかったのが残念でした。
しかし、スタッフさんの数は半端ないですね。
凄いな~と、ハイタンもこんなんなんや~と、常に対象はHYDEさんです(爆)
可愛いのも綺麗なのもカッコいいのも、でもHYDEの方がみたいなね。腐ってます(爆)
この後もまだ撮影が続くようで、私達はどのタイミングで抜け出すかとゆう会話を隅っこでボソボソと話し、スタッフが食事を取り始めたので今しかないと、ここでまだ目的を果たしてなかったのでソレ!とばかりに携帯取出しと、ごそごそやってたら先ほどとは違うお店の方が、携帯貸して撮ってあげると、私の携帯で写メを(笑)
思いっきり待ち受けハイタンなんで笑ってました(^o^;
なんて、いい人達なんだ!けど、いいのか?とも思いつつ。んな事言えるギリじゃないっすけど(爆)
ありがたや~(>人<)

ちょっと、そんなでグッズもゆっくりと見る暇もなく、お会計をそそくさと済ませて紅蝙蝠を後にしました。

でも、ちゃっかりTVスタッフさんに、何とゆう番組でいつ放送ですか?と聞く私(笑)
放送日は決定していないけど、11月中にで、テレビ朝日の関東で「都のかほりスペシャル」だそうです。
土曜日お昼頃だとか。
見たいな。

と、スタッフさんに聞いたんですけど、さっき紅蝙蝠のスタッフブログ見たら、明日14日の読売テレビ「朝パラ」でと書いてありました。 あれ?
とりあえず録画してみよう(^O^)/

前回は1人で行ったんですけど、お友達と一緒のがずっと楽しいですよね。
ほんとならもっと、あの場所でハイタンに浸りたかったけど、ま~これはめったにお目にかかる事のない体験だったので面白かったんじゃないかと(笑)←ダメ?(^w^)
また今度忘れた頃に行きましょうね(^^)v



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちわ!はじめまして~(笑)
まこっちゃんとこ見て、さてはママエリと行ってるなってすぐ思っちゃった(*´∀`*)
TVに写ってるかもしれないよね!いいな~♪
14日の朝パラ私も見てみるー!(*゚∀゚)ノ
mipol 2009/11/13(Fri)18:16:50 編集
>mipolさん
こんにちは~(笑)そしていらっしゃいませ(^O^)/
はい~行ってきました(^^)v
後で思ったんですけど、明日のTVは別日の撮影じゃないかな~と。
私が昨日遭遇したのはやはり、関東のみの番組かもなと、編集早すぎだよなみたいな(笑)
でも、やはり、明日のも見ます(笑)
eri 2009/11/13(Fri)20:15:00 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析