忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の高知はあいにくのお天気で、中には通行止めとかで、たどり着けなかった方も出たようですね(;´∩`)悲し過ぎる。



それでもLIVEは無事終了したようですね~。

本日のハイタンはサイヤ人じゃなかった(笑)

なんだか、合宿でだいぶ身体絞ったんでしょうけど、そのせいか顔がやたら鋭く見える~(^o^;

もうちょい柔らかさが欲しいにょ。こないだまでHYDE丸い!とか言ってたくせに、勝手なファン心理(爆)



髪色がほんとに白くなってるね。かなりな脱色。

ROENTGENの時みたいだ。

ハイタン髪伸びるの早いのに、メンテ大変だね。いらぬ頭皮の心配をしてしまいます(爆)



そんなHYDEさん、新潟2日目の昼間にピカ!

初日の血文字保存してなかったからと、デストに行ったら光ってたから、ビビった(笑)血文字3つ目で朝風呂行ってくる~と残して次現れたのが30分後。ハイタン、カラスの行水だね(笑)その間、お友達とメールしながらだったんだけど、1人には最近発言が大胆と言われた(爆)

覗きは犯罪よね(^w^)

だって~即座にDVDのシャワーシーンが浮かんだんだもん。

それから、後ろまで泳ぎきるまでに、裸にされちゃうよとか昼間っから裸裸と(爆)恥じらいなくしちゃいけませんね~ふふふ(・∀・)



VAMPS新聞も今日届きました。

窓から自転車に乗ったおっちゃんが家の前に止まるのが見えて、ちょっと見てたら黒い封筒を手にしたので、ちょっと待ったー!な感じで受け取りに出ましたよ。だって外はどしゃ降りさ。

おぉ!なんつう妖しい魅力のお二人。(´∀`)

裏のモノクロハイタンも好き。

中はまだ、ちゃんと読んでません。

HYDEの仕立て屋工場。これはいつ出来上がるのだろう?こ、これも欲しいが高そうだよね?お願いしますから、ずっと後にして下さい。



それから~お友達に、ハピM頂きました♪

ありがとう~超可愛い!可愛い過ぎ!

こんなん放送しないとは、間違っとる!

北海道の番組もお友達に見せていただきました。

おばちゃん恥ずかしかった(爆)

これも貴重な番組だわ~。ありがとう(^^)v

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析