忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、相変わらずkenちゃん祭りな私ですが、VAMPSネタとしては公式サイトがエヴァPVに変わっててハイタンのお顔がドアップになるのがウフフん(´∀`)な感じで、あ、この「エヴァ」て略してお友達にメールしたら「エヴァンゲリオンに変わったのかと思った!(爆)」て返されました(笑)とうとう、やっちまったかと(笑)
面白過ぎます(^w^)
水曜日にはK.A.Zからメールが届き、普通のテンションに安心感を抱きました(笑)
そうそう、「Life On Mars?」はまだ聴いてません。これね、最初てっきりまたK.A.Zアレンジだと思ってたんですよね。そしたらHYDEアレンジだったとゆう。ちょっと、お楽しみにとっておこうかなと思います。「EVANESCENT」は「Dr.Hous」のエンディングですか、このドラマも好きで見てます。が関西はやっぱり放送はありません( ̄・・ ̄)kenちゃん時と一緒。フンだ!

デスト新聞は思ったより早く届いて、堪能♪
が!後で知って愕然としたのがバインダーセットを買えば、なんか可愛いハイタン満載の冊子が付いてたそうで、あたしはセットで買わなかったのよ~(T_T)
ショックでした~(;´∩`)
それからなんだっけ、あ、まんぷすでした。
今回はコラージュテーマ?可愛いな~♪
白目むいてるけど(爆
いちいち可愛いわこの人。で、座談会でも、いい年した男達がいい年した男を捕まえて可愛いて、どんだけな人なんだハイタン!(笑)近くで覗いて見たいもんだ(^w^)
K.A.Zもね~益々可愛いくなっていってませんか?ハイドの側にいるからでしょうか(*^_^*)

グッズも載ってましたね。パンフは必ず買う物ですが他グッズもなんか見てたら欲しくなるな~。
それに今ツアー参加しないしアリーナの時に同じのが有るとも限らないよね~?どうしようかな~・・
魅惑の男優ミラーて何?(笑)気になる。

3日のVAMPSラジオは生放送なの?
13日にはシングル発売で、TFMでラジオディか~聞けるのかな?
な~んかラジオもほとんどスルーな地方にいるとさみしいね。
文字起こしして下さる方にほんと、感謝だわ♪
テレビはMJに出るとか?
もっといっぱい出て欲しいな~せめてね(*^_^*)
ツアーまで後一週間か~早いね。またレポあさりの日々が(笑)



kenちゃんはね、忙しいね~働くkenちゃん(*^_^*)
イベントなど参加した方のレポを読ませてもらって、kenちゃんがファンの皆の事ほんとに可愛いと思う、いつもは言う機会がないから言っておこうと思って。て言ったとゆうのを見て、この間の握手会の事を思い出しながら心があったまる気がしました。ほんとニコニコでずっと目を見てくれてたんですよ(´∀`)
まだまだkenちゃん熱は上がるかも(笑)
ライブが楽しみで仕方ないですよ!
で、kenちゃんグッズも発表されて、うわ~こっちのが欲しいかも(爆)
けどパンフレットは出さないのかな?出して欲しいな~。

会報もね、まだ届いてない人もいるでしょうから詳しく書きませんけど、なかなか良いです♪
ハイタンの素敵なショットもあり(´∀`)ダイアリーも、それ誰と言い合ったの?て気になる事もありでメンバーそれぞれ楽しめました。

は~だらだら書いちゃったお疲れさまでした。(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析