忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2017/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月≫
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-05

これはレポではないです。この日の映像はDVD化されるから感想に留めようと思いました(*^_^*)

さて、初めて1人で行く久しぶりの東京は今回の相方さんkazueさんのお陰で凄く楽しいものになりました。前回はFAITH沖縄でご一緒したから丸3年ぶり。
でもそんなの感じないくらいにすぐ楽しくお話し。
いいよね~こうゆうの(^^)新宿で「仙台貨物」のシークレットライブも見られて得した気分。(11/5の武道館がラストらしいよ)生で見る千葉さんはやはりインパクト大だった(笑)
ホテルにチェックインした後、グッズを買いに早めに武道館に向かいます。
九段下はセミの大合唱で迎えてくれましたよ(笑)いや、凄かったね~セミの声。またこの日は、ほんとに暑かったよ(*´Д`)=з

グッズはさほど並ぶことなく無事購入。
ハイタンの血文字の話しを聞くまで買う気の無かったLIGHT MY FIREを買いました。それとマフラータオルも(笑)
ハイタンが振ってて言うからさ~ね~(´∀`)
上手いなハイタン(爆)
後は武道館の写メ撮ったりして、それも終わるとそこにいても暑いだけなんで、お茶しに移動。
でもあんまり、お店が無いの。あっても既に人いっぱい。
でも、たまたま席ないか入った店の2Fで、USJでご一緒したセレンさんとばったり会うとゆうミラクルもありつつ結局落ち着いたのはマクド(笑)
いっぱいお喋りしてだいぶ日も傾きつつあるので武道館に戻って、でもやっぱりすぐには中に入らず外で座りながらお喋り~(笑)
そこでkazueさんのお友達と数名お会いしまして、ご挨拶。
皆さんよく、お名前は存じている方ばかりで、いや~可愛いらしい方ばかりでしたね(´∀`)
おばちゃん嬉しい。
いつもブログ楽しみに見てます。と、ここで告白したり(笑)

さて、いよいよ入場!
中入って一言。「ちっさ!」いや~なんかテンション上がった(笑)
しかし、このすり鉢状てのは凄いね。
2階席なんて落ちそうだよ!怖くてジャンプ出来ないじゃん?て、そもそもジャンプするなんて設定はないであろう武道館(爆)
私たちの席は、1F東 スタンドG列。
K.A.Z側です。

おぉ~凄い。ステージ見渡せるよ♪
カメラが入るから半端ないスタッフの数だね。
モニターは~なるほど両端には、ほんとに無いね。
実際、映像は斜めから見る事しか出来なかったので、粗い映像だな~としか思えなかったんだけど正面から見たら綺麗だったんでしょうかね?
斜めから見るとね、前にあるモニターではHYDEの顔アップでバックのモニターにはHYDEの首から下の映像が映してあるのね。何の曲だったか忘れたんだけど、なんだかそれが面白くてね~。きっちり分かれてるんだもん(^w^)
しかし、モニターいっぱいにHYDEの顔が映るとテンション上がるね(爆)
普通に顔アップだけでそれなのに、口開けて指で舌から下唇へとゆっくり撫で下ろすてどうよー!(≧▼≦)殺す気ですか?ハイタン。それからモニターに食らい付きそうな、顔斜めチュー!しかも2回(´∀`)
ごちそうさまでした(笑)
それだけで記憶が吹っ飛ぶインパクトがございました。
ま~正直同じチケット代でこうも、見る場所によっては演出効果が見えないとゆうのはアーティスト側から見てどうなのかな?とゆう疑問は多少あるんですけどね~。そんなん言ったらダメですか?(笑)


次にインパクト大だったのはやはり、ブラックライト効果ですよね!
すっご~い!ほんとにHYDEがヴァンパイアに見えるよ。この日は腕のイバラには蛍光塗料塗って無かったですよね?あたしはそれでよかったと思いました。
目だけが青白く光る。
らしいじゃないですか(^-^)怖いけど素敵。
でもさ~あ~んな髪の毛ほわほわの可愛い子ちゃんなヴァンパイアなら大歓迎だよねー!(≧▼≦)

それから、TROUBLEはやっぱり楽しい♪ジャンプは出来なかったけど、いっぱい上半身で踊ったつもりです(笑)汗だく。
SWEETもLifeOnも、とっても素敵な歌声で、野外で聴くのとは又違う感動を覚えました。
HYDEが効果倍増?と言っていたペンライトが肝心のSWEETの時にあんまり光って無かったように見えてちょっと残念だったかな~。

この日のステージが一番K.A.Zをじっくり見たと思いました。カッケ~!
初めて見た時(666大阪)もカッコいい!と思ったけどその時と全然ヴィジュアルが違ってますよね?
凄いな~ハイドロゲン←違バッテンぴん留めも可愛いかった(笑)

それからね、アーリーのドラミング横から見たから凄いのがよくわかった!
見とれちゃったわ(笑)
ジンちゃんは見えなかったのよ~。
JU-KENはごめんなさい、ほとんど見て無かったです。(^o^;でも、この方ブログでいい事言ってくれてますよねいつも(^-^)


この日のライブで音源全て聴けたのかな。
このツアーはZeppは行けずアリーナのみ3回しか参加出来なかったけど、どれもが楽しいライブになったので良かったと思います。
嫌な思いは一度も無かった。それが一番ですよね。

来年も、突っ走るであろうVAMPS。
あたしはまた、どんだけ同じ空間にいる事が出来るのかな~。
何か発表されるたびに一喜一憂。
頑張って着いてきたいな(^-^)
と、来年の話しする前にハロウィンどーすべ~(*´Д`)=з
当たる気はあんまりしないんだが、もし当たった場合また遠征だよね?多分。
さすがにマズイ?
ははは~σ(^-^;)
でも行きた~い(´Д`)

ま、まだ何も詳細発表ないんだからとりあえず置いておいて、VAMPSツアー終了と共に夏は終わった。
お疲れさまでした。
とっても楽しかった!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様~~
長旅お疲れ様でした!!
一人じゃ心細かっただろうけど楽しかったね(*´∇`*)
これに味を占めて今後は一人でもドンドン来ちゃってくださいなv
武道館、小さくて良い感じでしょ~
どこからでも肉眼で見えるし。
スタンドであれだけ楽しめるライブって
あんまり無いから、それだけ良いものを体験した感が今でも残ってます。

また遊ぼうねーーーーヾ(≧▽≦)ノ♪
kazue 2009/09/09(Wed)15:49:24 編集
>kazueさん
いや~kazueさんとずっと一緒だったし全然心細く無かったよん♪お世話になりました(^^)v

武道館良かったわ~。
すごい一体感を感じたわ(´∀`)トラボーなんて圧巻だったんじゃない?(笑)DVDが非常に楽しみだよ~♪今度はクリアな映像らしいしね(^w^)

またそちらに行く事があればよろしくお願いします(≧▼≦)
eri 2009/09/09(Wed)18:04:02 編集
無題
お疲れ様でした~。
結局会えず、申し訳ありませんでした。
例の本、行きの電車の中でメールもらって
一瞬盛大に笑いました。
「はぁ? ははっ!」って。
指定席の車両だったので人がおらず、車両中に声が響いたよ。
後は降車駅まで寝たふりしてやり過ごしました。

こちらで会えるか、そちらで会えるか。
どちらかでお会いしましょうね。
2009/09/10(Thu)15:35:11 編集
あ、そうだった
ピカメをいただいたのはkazueさんでした。
kazueさんとeriさんの名前が並んでいて勘違いしてしまいました。
惑わせてしまったようで、すみません~~~。
2009/09/10(Thu)15:42:48 編集
>栄さん
あら(笑)そんなタイミングでメール送っちゃいましたか(笑)
だってね~あまりにもタイムリーなタイトルだったんですもん。
トラボー始まった時もkazueさんと顔見合わせて爆笑ですよ(^w^)

いやほんとに、お会い出来なくて残念で、でもいつか会えると思ってま~す。

eri 2009/09/10(Thu)21:08:51 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析