忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ沖縄とゆう選択は無くなったのね、やはり(T_T)

いいよ、これですっぱり諦められます。


しかし、しかし楽しそうな内容だよ~(/_;)/~~


はぁ(*´Д`)=з
独身なら絶対行くね。


ライブを楽しみに待ってますわ(´Д`)

拍手[1回]

PR
旅行て、場所は本決まりではないのね、香港とか沖縄とかも言っていたみたいです。
すいません(;^_^A

メルマガも来ました。
計画中だそうですわ~♪

放談画報が本になる!
これは嬉しい♪

今日のLIVEの様子は会報で見られるよね(^-^
楽しかったようで羨ましいよ!やっぱ!

拍手[0回]

kenちゃんLIVE速報見ましたらば、ガラス玉やったって~

まさかのFC継続に、FC旅行に香港ですて~

うにゃ~泣く(T_T)

拍手[0回]

11日遅れのkenちゃんBirthdayLIVEですね~。

あ~行きたかったよ~(*´Д`)=з

kenちゃんLIVE楽しいんだよ~なんつうかJOY!なんだよ♪

是非とも来年もツアーやってくださいな(^O^)/

そして、ゲストのてっちゃんサイトでリアルタイムレポートやってますね~。
う~ん、見たい。

で、サイト見たらてっちゃん1月27日に本が出るのね。

「tetsuya/L'Arc~en~Ciel」

BASS MAGAZINE SPECIAL FEATURE SERIES

真実のバンドストーリーと永久保存版フォトアーカイブ!
2010 1/27 発売¥2100



う~~~む!
なんだか、読んでみたいような読みたくないような(^o^;
真実のバンドストーリー?いったい何語ってらっしゃるんでしょうか?
この本で改名の理由が明かされてるかもしれませんね~。


今日のLIVEきっと良いLIVEになるんだろうな~。
レポ漁りしなくっちゃ(^w^)

拍手[0回]

うは~幼なじみコンビ(爆)
こりゃ~超レアだと思うよ。行かれる方レポ楽しみにしています!
映像化・・ないよね┐(´ー`)┌
会報を楽しみにします(笑)
グッズも発表。
kenちゃん可愛い過ぎ(爆)ライオンちゃんがピンクに囲まれてますよ。内股だし(^w^)
これを決めてる時の楽しそうなkenちゃんが目に浮かびます(´∀`)

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析