忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日経ちました。
今でも手の感触があります(´∀`)
思ったより、柔らかい手でした~。
もうこんなチャンスは無いと思ったので頑張って行ってよかったです。
それにしても、あんなオープンスペースでkenちゃんをずっと見てられるなんて贅沢な空間だったな~。
握手は100人単位で集められて更に10人くらいずつステージに上がっていくので、ほんとにアッとゆう間なんですけどkenちゃんずっと目を見てくれてニコニコなんです~(´∀`)
何を言おうか考えてましたけど結局また、ライブ楽しみにしてます!しか言えなかった(爆)
けどkenちゃん、「ありがとう」て返してくれました♪スタッフに背中押されるようにして進むんですけど体斜めにして最後まで手握ってくれてました。嬉しい。終わってからもしばらくkenちゃんを見てて、お友達の番が来るのを見てたら、凄い嬉しそうな顔をしてたんですよね、それを見てあたしも、あんな顔してたのかな~と思ったり(^-^)

トークも40分くらいしてくれてたんですね。
途中で「ロケみつ」とゆう番組のプルートボブとゆう2人が参加したりして予定外な事も見られて楽しかった。トーク内容は他ブログ様がレポってらっしゃいますのでそちらでお楽しみ下さい(笑)私の脳ミソでは無理(爆
あ、ライブの話しでハイドはあんなに動いてギターもガーッて弾いて、それでいて歌も上手い!ハイドは凄い!俺には無理みたいな事を言っていたのがなんとも('∀'●)

はぁ~ほんと~に行ってよかった~。
整理券貰えるのかわからずだったので始発で行き、あの寒い中4時間耐えたかいがありました(笑)
kenちゃんも大変だったでしょうね、二日間で約4500?くらいと握手したんだ!お疲れさまです。
ずっとニコニコしながら一人一人と握手してたkenちゃん。やっぱり素敵~(≧▼≦)



拍手[0回]

PR
握手しました!
とても大きな手でギュッとしてくれました~(´∀`)
ずっと目を最後まで見てくれてニコニコ素敵な笑顔でした~♪
kenちゃん背高い(笑)

拍手[0回]

良かった(;^_^A
kenちゃんありましたね(^-^)
短かったけど、おもしろかった。何回ハンバーグて言うのkenちゃん(笑)
この番組BSで再放送もありますね。


今日は握手会なのに、大変な天気で、行かれる方は気を付けて風邪をひかないようにしてくださいね。

拍手[0回]

まずは、昨日はたくさんのアクセスありがとうございます。見て楽しんで頂いたのであれば嬉しいです(^-^)これを期によろしくお願いしま~す(笑)



さてさて、夕べ遅くに来ました密林さんから。
今回は早かった(笑)

翌日まで我慢しようかと思ったけど、やっぱり見ちゃったDVD。家族がテレビ見てたんでパソコンでイヤホンしながら(笑)
ネタバレになるから詳しくは書きませんが、良かったヽ(´▽`)/見応え有り!
kenちゃん、カッコいいし、お茶目で可愛いし~ギャップありありな所がたまりません。
しかも、最後あそこで終わっていいんかいみたいな(笑)
皆さんも是非(^w^)


で、アルバムはただ今絶賛へビロテ中♪
ギターの音がたまんない気持ちいい。
やっぱりkenちゃんの作るメロディは好きだわ~。kenちゃんがいつも言う、綺麗なとか気持ちいい、とゆうワードがあたしにも当てはまる言葉で、昔からそうゆう音を探して聴いてましたね~。
もちろんkenちゃんはミュージシャンなんで全然たぐいは違うとわかってますので(笑)

アルバムでお気に入りは、タイトル曲InPhysicalこれはもう、ドンピシャ(≧▼≦)ヘッドホンで聴きたい!身体にきます(爆)
次はETERNAL REST。ワルツか!て思ったら違うくて不思議な感じで展開してくのが面白いです。でもやっぱりきれい。
それから、Relax Over。
kenちゃんが一番歌ってて気持ち良かったて言ってますよね。
なんか、たゆたう感じで聴いていても気持ちいいです。
全体に気持ちよく聴ける流れです。私には(´∀`)当分、kenちゃん祭りだな~(笑)

拍手[0回]

すごい頑張ってるよね今^^
きのうはkenチケ当落発表の日で、無事お友達がチケット取ってくれました。
ありがとう~vv

19:15~からnack5もあるので、それまでにご飯食べさせて準備して待つ(爆)
うちでは、ラジオ電波は入らないので音源は聴けないのがつまんない~
けれども、こうしてwebで話が聞けるのは嬉しいですよね^^
是非とも全ラジオ局でやって欲しいもんだわ~
kenちゃん見にきてるお客さんに「オレ太った?」って、そんなに気にしてるんだね。指でちょっとだけみたいに言われたようで、kenちゃんも指でちょびっとの形で笑ってましたね~^^
終始ニコニコのkenちゃんで、可愛かったです。
でも、liveでギターは弾かない発言に、「えーーーー!」てブーイングをくらい「難しいんだって!ギター弾きながら歌うのは~、もうファンはわがままだな~」って必死の言い訳をしてました。
ほんとに弾かない気だったんだkenちゃん(笑)
歌に集中させてくれとゆうことみたいです。
今プロモーションで、あちこちラジオなど出ていると話す内容も考えないといけないから大変で、ほんとにハイドは偉い!って力込めて言ってた(笑)

今日も17:00~アメスタがありますね。
楽しみだ~^^

それから、うちはCS見られないので今まで"S"のPV見たことなかったんですけど昨日からyahoo!動画でコメントと配信されてたので見られました♪
テイストはやっぱり80年代。kenちゃんがカッコいいです^^

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析