忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2017/08月
≪07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月≫
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-9-20

行って来ました「イナズマロックフェス2009」
初tetsuソロ。
てっちゃんを見てラルクそれぞれのソロワークを見たことになります。

写真は入場口でもらったエリアマップと、てっちゃんグッズ売り場の横にいた、お姉さんにテツテツドットコムの画面を見せると貰えるペットボトルホルダー。その場で新規登録すると、テツICEが貰えたみたいで帰りのバスの中で食べてる人がいっぱい(笑)
(後で知ったのですが終演後に出口で配ってたらしいです( ̄∀ ̄)

さて、入場しましてグッズ売り場や飲食エリアがあります。
目指すは「サラダパン」
飲食エリアを何度も、うろうろしましたけど見当たらない。
時間も15時過ぎてましたからもう無いのかな~て言ってたら、お友達が販売テントを見つけて、案の定ソールドアウトでした残念。

て事で、腹ごしらえに近江牛コロッケやたこ焼きを食べて、ライブエリアに移動。
私達はB-1ブロック。
A.B.Cとブロックがあって横に5列。
ブロックの中センター寄りの柵に行けたので視界良好。
スクリーンも大きく見やすかったです。

しばらくすると、有酸素運動マンが登場。サバンナの八木くんですよね(笑)
滋賀県を揉んだり、ギャグ10連発とかしてました。
西川くん密着とかで自腹で電車の切符買って来ましたとか(笑)この模様は11/22のBS2関西WESTWINDで放送するって言ってました。
レボレボさんだけかな?


そしてスクリーンにtetsuの文字!
歓声が上がるー!
先にバンドメンバーが登場岸さんらが映った時は歓声が一際大きく(笑)
最後に、てっちゃんが小走りで登場。
いきなりバナナ水鉄砲活躍(笑)
ピュンピュン飛ばしてました。

2曲歌ってMC。

「こんにちわ~
みんな、楽しんでる?
楽しい?
俺も、むっちゃ楽しい~気持ちえ~琵琶湖も見えて、ええとこやんね」

「座席とか無いから立ちっぱなし?」
立ちっぱなしなん?てのを強調して言ってますよ、テツさん(笑)
そんで、一人で冷静に「はい」てため息な感じで完結してました(爆)
アカンよラルクファンだけちゃうよ~(^w^)

そして久しぶりの曲やりますと来たのがWonderful world!
途中から、違う声が聞こえる?と思ったらHOMEMADE家族のMICROさんが!
なんか新鮮だったわ~。
続けて、新曲Roulette。
てっちゃんでタオル回し体験するなんて思わなかったー!楽しい~。
MICROさん「キューンレコードの後輩のミクロでした~」て自己紹介して去ってゆきました(笑)

そしてSCARECROW。

てっちゃん「最後の曲です。みんな楽しんでいってね~」
と、lonelygirl。
「まったね~」と、てっちゃんは、いつもみたいに、頭上で拍手をしながら去ってゆきました。

ファッションなどを見ると、ラルクでのパンクアンシエルのようで、見慣れた感があるんですけど、バンドメンバーも、やる曲も違う。
アイドルてっちゃんがいました(*^_^*)
イベントじゃなく、ホールコンサートなんかだったら、もっと、てっちゃんの世界が作られててキラキラしてそうだな~そうゆう完璧なんを見てみたいな~とも思いましたよ(^^)


てっちゃんが終わった時点で、帰りの事も考えてブロックからは出て後ろにあるピクニックエリアで座って、まったり見る事にしました。
その頃には、日も落ちて寒くなってきました。
合間に又、お笑いの人が出てくるんですが、世界のナベアツとダイアン。どっちが先にだったか忘れちゃった(^^ゞ

そしてBUCK-TICK来たー!一度見て見たかった櫻井さん!(≧▼≦)
カッコいい~(*´∀`*)
目力すげ~石になりそうです(爆)
黒づくめな衣装。黒いアイメイク。
似合うな~黒が。
mcは「今日はどうもありがとう呼んでくれた西川くんに感謝します」な感じで、最後に「また会いましょう」くらいでしたが、もうステージが圧巻。
もっと見たかった。
今井さんは出て来ると客席を写メ(笑)長い髪をくくらずにいます。ストライプのスーツ姿で格好よかったです。足上げスタイルも初めて生で見た(爆)
ベースの樋口さんはニッコニコ。この人の笑顔好きだわ~。
いや~も~、ほんとに見られて嬉しかった。良かった!最高でした、ありがとう(*^_^*)


そしていよいよT.M.Revolution。

もーね!何が凄いって、ファンの方のパワーが半端なかったね!
そりゃ西川さん主催のイベントなんだから当然ちゃ当然なんですが、それまでと声が違ったよ!
熱いよー!
後ろ~の方で見てたけど、あの中に入りたかった(笑)私達も、ピクニックエリアでその時は立って一緒に楽しみました~(^^)v

西川さんがどんな衣装で来てくれるかも楽しみだったんで、見たとたん、さすがー!期待を裏切らない人だーと喜びました(笑)
あの絶対領域たまらん(^w^)
シングル曲は、やっぱりわかりますね。楽しい。
そしてなんと言っても、西川さんは声量が凄いですね~。聴いていて、ブレないですよね。安心して聴けるとゆうか。
この人のはCD聴いてるだけじゃなく、ライブ見なきゃ聴かなきゃダメよねて思いました。やっぱり、ここまで大きくなるには、ちゃんと理由があるな~って思いましたね~。パフォーマー。
vestigeの時は照明も落とされ星空が凄く綺麗で、歌に聴き入りました。
西川さん涙流してました。mcで、おじいちゃんの事考えてた、この辺りによく釣りに来ました。おじいちゃん見ててくれたかな~って言ってました。

そして次の曲がWHITEBREATH。
西川さん「親友tetsu!」って叫んで、てっちゃん登場!
いきなりてっちゃん音外すー(爆)頑張れてっちゃん!いや~ドキドキした(笑)
バナナ水鉄砲も一緒です。二人共に楽しそうでしたね~。
もう、2人くっつくようにして喋ってんのが、なんとも(爆)仲良しだな~。
切っても切れない関係だそうですよ。
西川さんの衣装の事で、「なんか遠巻きに見てたよね」
てっちゃん「いや~凄いな~って、僕もね、スタッズをいっぱい付けてきたんですよ」て襟を引っ張って見せてました。西川さんは、僕の2500個付いてるからね(笑)と。
それから、滋賀県出身とかバラされ、てっちゃんも認めるとゆう(^w^)
サンキュー39で、今、同じ年とか、こんな40前いないよねみたいな感じで、ほんとに終始ニコニコ仲良しっぷりを披露してました。
てっちゃんから肩くんだり、ハグしたりね~。呼んでくれてありがとう又来年とか言いながら去ってゆきました。

西川さんmcも、いっぱいしてくれたんですけど、とにかく滋賀県でこうゆうイベントが出来て良かった。自分はどこに行っても滋賀県民です。皆さんに感謝してますとゆう事を言っていました。涙流して感動されてましたね。
新曲も披露されました。

そしてアンコール。
ご存知の通り明石家さんまさんがスペシャルゲストで登場。
最後まで、楽しいライブでした。

そして湖から、凄く綺麗な花火が!
あんな間近に見たの何年ぶりだろ。ほんと綺麗でした(*^_^*)
行ってよかった~♪

一緒に行ってくれたマコッちゃんありがとう楽しかったよ~お疲れさま(^^)v



あ、そうそう西川さんのバンドメンバーよく知らないままでいたんですけど、途中でドラムが長谷川さんじゃん!て事に気付く(笑)
ラッキー~♪特しちゃった!(笑)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
LIVEレポ読んでいるとてったん、可愛い~~って思ってしまう。
西川さんと仲良くお話してる姿・・・・そんなふうにラルクでもお話してるところを観たいよ。

レポありがとうございました。
楽しそうにしてるてったんの姿が伺えてうれしかったです。
2009/09/22(Tue)22:28:35 編集
>栄さん
レポとゆうか感想とゆうか(笑)読んでいただきありがとうございます。

いや~ほんとに、てっちゃん可愛いかったですよ。
20年来のお友達だそうで、見てるこっちもニコニコと(笑)
早くラルクでの、そうゆう姿見たいですよね~(^.^)b
eri 2009/09/23(Wed)10:44:46 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析