忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったL'Arc~en~Ciel。

夕べは、いったいどれくらいのラルヲタがテレビにくらいついてたんでしょうか?きっと凄い視聴率だった事でしょう(笑)
当然、わたしも!なんですけど、家族が映画見てたり(爆)
なので映画終わるまでワンセグのちっこい画面見つつ、お友達とメールしてました(笑)
ま~ラルクやるのは最後の方だろうと予測はしてましたからね、映画終わりのが早かったから、バッチリ大きな画面で見ましたよヽ(´▽`)/


hydeがバン!と映った瞬間は、やっぱり髪でしたね。短くなってるとは聞いてましたけど、ここまでとは正直思ってなくて、やっぱりこれは時期が時期だからそうゆう事かいな~と、なんだか可笑しくなったわ(^w^)hydeも人の子。いや、人のゴニョゴニョ・・・
あたしはオールバックはあんまり~なんですよね。
次は前髪おろしたのが見たいな荒木さんよろしく(笑)
しかしハイタンちょっと、お顔のラインがヤバくないですか(^o^;
わりと年相応に見えたね~。お友達に大人hydeに、なっとる~てメールしたら、おっさん~と返ってきました(爆)せっかくオブラートにくるんだのに(笑)

なんだかんだ突っ込み入れますがhyde愛ですよ~。
トイプーHYDEも大人hydeも愛しいんです(*´∀`*)

そして何より4人揃った姿を見るのが嬉しいですよね~。
hydeとkenちゃんはソロだと全然纏う空気が変わるけどユッキーとてっちゃんはあまり変わらないような気がするんですが、ラルクだと、ある種の緊張感とゆうのかお仕事モードとゆうのか、やっぱり違いますよね。プロなんだな~当たり前だけど。

kenちゃんもなんだかシャープになったんじゃ?
この人も体型の変化が激しいよ(笑)
てっちゃんは相変わらず、いつ見てもオシャレに気を抜きませんね。けど、てっちゃんベース持つ時、重っ!て言うてませんでしたか?どんだけ(笑)
ユッキーは~ちょ~(´Д`)誰か~ユッキープレート出してあげてくださいよ~。これはユッキーの!て食べさせて~マネージャー!
ユッキーストイックな生活し過ぎじゃないの?心配になるじゃない(^o^;
けど、筋肉すごいね~。


そしてそして曲なんですけど、すでにだいたい頭に入った(^^)v
メロディラインはほんとhyde曲だわ~な複雑な(笑)
特に、心ひとつ~のあたりなんかね難しいよ。
早くフルで聴いてラルカラしたい!

1月24日にMJ。
待ち遠しいね!

年内は無いのか?
でも期待しちゃうMステ!

あと、PVはいつさ?!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析