忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、備忘録として書こうと思いつつ、あっとゆう間に一週間が経ってしまった。早いな。





さて、タイトルにした味スタへの道なんですけどね、今回直前に大変な事がおこりまして、とゆうかまったくこんな展開になるなんて思ってもいなかったんですけどね。


私の母が水曜の朝ちょっと具合悪いから病院行くわと言うので、美容院行くつもりだったんだけど、ついて行く事にしましてね(病院はすぐ近所いつもは一人で行ってます)


そしたら心電図とりましょうてなって結果波形が以前とは全然違って乱れてるから、そのまま紹介状書くから救急車で大きな病院行ってと言われまして、救急車来た時も本人歩いてるもんだから救急隊員の方に、歩けるんだ!とか言われちゃったりして(^o^;で、病院着いたら不謹慎ですが、うわドラマみたいに人いっぱい待ってると一瞬思って後で母も同じ事思ってたと知る(笑)


あれよあれよと、心臓の専門医がきっちり処置してくれましたので、病院着いてからほぼ一時間半くらいで、入院となりました。


あっさり書いてますが実際待ってる間は、気が気じゃなかったんですが。


うちの、じさまとは連絡付かないしね~( ̄∀ ̄)(自転車であちこち行く人なのに携帯は絶対持たないポリシーな人)こうゆう時困るっちゅうのよ。


ま~早い処置のおかげで大事には至らず、先生も大丈夫だから~みたいな軽いノリで(この先生がまたドラマに出てくるような天パのモサ~とした感じの人(笑)後に母も同じ事を思ってたと(爆)


母については、安心だったんですけど、あ~これで行けないんだな味スタ・・・て、こんな時なのに思う自分もなんかさ~・・・





そこから毎日病院との往復生活してたんですけど、1日経つ毎に身体についてる管が一つずつ取れていきまして本人も顔色良く座って話しも出来るし、本当に大丈夫そうで良かったと思いました。


そうするとね、やっぱりラルクの事がhydeの事が頭から離れなく(T_T)で、意を決して家族にお願いしたら、いいよ大丈夫だよて却って病院にいる今の方が安心してられるしとの事で28日味スタに行く事が出来ましたー!ありがとうありがとう(T_T)


当日も病院に寄ってから行きました。


生憎の雨だったけど、ラルクに会えた事が最高に嬉しかった。お友達と一緒にラニバを楽しめた事も嬉しかった!こんな忘れられないLIVEない。





病気の親置いてLIVE?とかいろいろ考えましたけど、行動に移してしまいました。と、こうゆう事があったわけなのでした(;^_^A





結局母は一週間入院ですみました。先生にも今まで通りの生活していいですからねと言って頂きました。









拍手ありがとうございますm(__)m

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした!
大変な道のりだったんですね。お疲れ様でした。
その後お母様はいかがでしょうか。
私も同じように2週間くらい前に突然母が記憶障害を発症してしまって家族そろって涙涙の日々だったんですけど、皆が自分を責めたって良いこと無いじゃん、ってことで笑って日常を過ごすことに決めました。もちろんその上で手を差し伸べて介護してゆくということで。
てことで、私もあの2日間は大切に楽しみましたよ!お互い全部ひっくるめて思い出ができましたね。いつか、お会いできる日を楽しみにしています。長々と失礼しました!
椿 URL 2011/06/08(Wed)00:43:54 編集
Re:お疲れ様でした!
わ!コメントありがとうございます!

椿さんにも大変な思いがあったのですね。それこそ、椿さんご家族様がお疲れになりませんように。

ほんとに今回ばかりは、いろいろ考えて、あの日あの場所でラルクに会えた事が幸せで、あんな素晴らしいhydeに出会えた事が嬉しくて、噛み締めました!これからも、やっぱり出来るかぎり楽しみたいですよね♪
私の母は、まだ治療は必要ですが大丈夫です。ご心配ありがとうございます(*^_^*)
【2011/06/08 20:12】
無題
にゃるほどね〜、そりゃ大変だったね!!(汗)
救急車の感想が私と同じだわ。
写メ撮りたいと思ったけど、撮る勇気がなかった・・・(爆)

でも無事にラニバに行けて本当によかったね。
入院すると家族も大変だけど、よくがんばったね!!
29日は映画館にしてて、ラッキーだったし〜

次の京セラは何事もなくいけますように。。。
マコト 2011/06/08(Wed)21:58:48 編集
Re:無題
写メ、さすがマコッちゃん上いくな~(爆)
いや~も~マジで諦めてたからね(;^_^A無事に行く事が出来ました。なんか今思えば最初から28日のみにしてたのは何かあったんだろうか?なんて思っちゃったり。京セラ一緒に行くから!(≧▼≦)よろしくね!
【2011/06/08 22:21】
会えなかったけど
同じ空間で同じ思い出が一つ増えたね(^o^)

母上、大事じゃなくて本当に良かったよ。
この先も注意していかないとね。

うちもラニヴァ直前に一大事件が発覚していて、正直それが頭から離れないから、行くの止めようかとも思ってた。

でも、今行くのやめたからといって良いことはないし…
行ってみたらL'Arcに救われたような気がしたよ~。

次回ツアーは今のところチケットとる気になれないので、まだ申し込んでないや。
来年の東京は行く気満々だけど(^o^)

何かあったらL'Arcに救ってもらうんだーww
kazue 2011/06/11(Sat)10:01:34 編集
Re:会えなかったけど
思い出できました。これだけは間違いなく(*^_^*) 会って話しが出来ればもっと良かったけどね~(笑)
kazueさんも、心労絶えず?(^o^;お互い頑張ろうね。やっぱりさ、なんだかんだ家の事家族の事て私ら母親が行動起こさないと動かないと思うのよね。だから絶対癒しは必要なのん。ね!\(^O^)/又、kazueさんに会うからねー!よろしく♪
【2011/06/11 21:37】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析