忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1991.5.30 難波ロケッツ。

ここから始まったL'Arc~en~Cielの20回目のお誕生日パーティー、1日目は味の素スタジアムで2日目は京都の映画館でお祝いしてきました。



L'Arc~en~Cielの成人式。ほんとにほんとに、おめでとう!

20年間バンドとして続ける事の難しさ、hydeが何度も暗礁に乗り上げながら・・・てmcでも言っていましたね。

L'Arc~en~Cielを好きになって17年。でも自分の結婚子育てと見事にかぶってて、初めてLIVEに行ったのはSMILEツアーです。7daysあたりで、そろそろいいかな?て思ったんだけどチケット取れずでしたので。

しかも初LIVEが、てっちゃん側9列目だったのでテンションマックスでしたね~(笑)あの時の感動は忘れません!

そこからもう7年たっちゃった。いろいろあったよ。ほんとにね~。



ラニバの事はまた別に書けたらとゆうか備忘録として書きたいです。

ほんとに行けないな、こりゃて事があったので。





とにもかくにも、L'Arc~en~Cielをこれからもずっと好きでいる事は間違いなく、ずっとず~っと、着いてゆきます(笑)引っ張ってってくれるんだよね!お願いしますよ~てっちゃん\(^O^)/








拍手お返事
>Yさん
本当にお疲れさまでした~\(^O^)/二日目は更に悪天候でしたけど、風邪ひかれてませんか? も~いつも私達の想像を遥かに超えたhydeさんが現れてほんとに幸せですよね♪私達の年代←勝手に(^o^;ていろいろありますよね(笑)この先のラルクの進化も楽しみつつ着いて行きたいですね~(*´∀`*)


拍手ありがとうございます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析