忍者ブログ
ラルクとSD大好きママの雑多な日常
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものごとく、振り込め用紙はすぐ来ましたので、振り込んで来たよ・・
あ~しかし、きっついな~・・・同じ月にこんなにお金の移動があるなんてね(ToT)/~~~
ま、仕方ないけど~行きたいんだも~ん!

そういや、昨日は一般の写真集発売だったんですよね。
中身はどうだったんでしょう?
どなたか買った人教えて(笑)
今さらながら、なんで限定買わなかったんだろ、あたし・・買わない時にかぎって良い写真がいっぱいって悲しすぎます(泣)
ゆきさんの写真も見たいな~すごいんでしょ?^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
写真集
やっぱり買ってない?@一般
私も買ってない~~。全然忘れてた(爆
プライベート写真が少ないのかしら?そんな事聞いたけど。
ライブ写真は殆ど同じ物使ってるみたいじゃない?
買う前に中身が見れればいいのにね~
kazue 2008/03/10(Mon)13:57:11 編集
一般の写真集は
ハイタンのお着替え@黒のおパンツはあるらしいんだけど、hyソックスのはないらしい…
という私も一般写真集は買ってません(^_^;)
マコっちゃん 2008/03/10(Mon)16:32:03 編集
>kazueさん
買ってないよん。(笑)
本屋にも行ってないし~実物見たら手が出てしまいそうな気はするけども、なんだかね、限定を買わなかったのに一般を買うのがちょっと悔しいつーか(爆)
中身が見れるように1冊見本おいといてくださいだわ^^
eri 2008/03/11(Tue)00:14:43 編集
>マコッちゃん
そうみたいね~あちこち見てまわってなんとなくわかった^^
あの、hyソックスはマコッちゃん必須だよね(*^。^*)かわいい~♪
eri 2008/03/11(Tue)00:18:30 編集
一般だけに載ってる!?
ハイタンの裸体写真ってなんだ!?
マコっちゃん 2008/03/11(Tue)07:50:19 編集
無題
私も気になった!!!!>裸体

買っちゃう??(笑

・・・って、これ7000円もするの!!??
知らなかった(爆
4000円くらいかと思ってたよ。
高くて買えないじゃん?
kazue 2008/03/11(Tue)09:49:30 編集
裸体?
もしかしてそれって、あと少し下げて写真撮ってくれたら、ちちピアスが見えるのに~!ってやつ?
違うのかな?^^

値段そんな高いの!あたしも4000くらいと思ってたよ!
eri 2008/03/11(Tue)10:11:33 編集
裸体とは…
>あと少し下げて写真撮ってくれたら、ちちピアスが見えるのに~!
って、それしきのことで裸体と言われちゃ、大人をなめとるのかーッ!ってなっちゃうよねぇ…(笑)
しかし一般ブツでさえ7000円もするんじゃ買えないっす…(T_T)

・・・。
ん?セブンアンドワイでは3,675円(税込)となってるけどコレは違うヤツなんですかね?
マコっちゃん 2008/03/11(Tue)17:05:42 編集
え?まじ?
4000円以下だった?
私もそのお値段のつもりでいたんだけど
アマゾンさん見たら7000円近かった気が・・・
違うものなのかしら?
kazue 2008/03/11(Tue)20:21:29 編集
あまぞん
あれは、2冊分の値段のようだわ~1冊は中古かな?=7000
eri 2008/03/11(Tue)21:06:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[05/11 ゆうゆ]
[04/08 ゆうゆ]
[01/08 栄]
[12/05 ゆうゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eri
性別:
女性
趣味:
dollのお洋服を作ったり。
自己紹介:
HYDEISTではHN ママエリです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析